最近のトレンドはチラシはデジタルで見る!ようで、お小遣いサイトでもチラシを見るとポイントが貯まるコンテンツがあり利用している方も多いと思います。
また、スマホアプリでも「Tポイント×Shufoo!」に代表されるようにチラシを見ることでTポイントやポイントが貯まるので利用している方も多いと思います。

そしてお小遣いサイト【ECナビ】にも「ECナビ×Shufoo!」と言うアプリがあり、朝6時~ と夜20時~ 更新されるチラシを見ることで1ポイント(1日2ポイント)貯まります。

初めてアプリでポイントを獲得したらもれなく300ポイントプレゼント

すでにパソコン版やスマホ版のポイントチラシを利用している人でもアプリを初めてダウンロードしてチラシを閲覧してポイントを獲得するともれなく300ポイント(30円相当)プレゼントされると言う事なので、早速インストールしてみました。

ポイントチラシ利用で300ポイント

プレゼントされる300ポイント(30円相当)は、すぐにプレゼントされず例えば9月に初めてアプリを利用した場合には、翌月の10月中旬にポイントが加算されるので9月に利用した私は10月中旬にポイントがプレゼントされると思います。

アプリにインストールもスマホをご利用の方であれば悩む事無く利用できるので【ECナビ】会員の方は早速導入して300ポイント(30円相当)を手に入れましょう。

まだ、【ECナビ】会員で無い方は下のバナーから登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼントされるのでお得にはじめられます。チラシアプリと合わせると130円が簡単に手に入ります。

ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント!

「ECナビ×Shufoo!」アプリ導入とポイントの貯め方

私のスマホはAndroid末端なので、Android末端での導入方法となります。iOSの方でもそれほど違いは無いと思いますので参考にして導入してください。

【ECナビ】スマホサイトにアクセス

パソコンからでもアクセスできるのですが、導入するのはスマホアプリなのでスマホから【ECナビ】にアクセスするほうが楽です。

【ECナビ】にアクセスしたら、トップページ右下の「もっと貯まる」をタップしましょう。

もっと貯まる

「もっと貯まる」一覧の中から左上の「ポイントチラシ」をタップしましょう。

ポイントチラシ

ポイントチラシのページにある「アプリでチラシを見るだけでもれなく300ポイント」をタップしましょう。

300ポイントプレゼント

「アプリでチラシを見るだけでもれなく300ポイント」をタップすると「いますぐ無料ダウンロード」とアプリに入手先が表示されるので、ご自身のスマホ末端に合わせて「App Store」か「Google Play」をタップしましょう。

アプリダウンロード

チラシアプリのダウンロード

私は「Google Play」をタップ、「ECナビ×シュフー」アプリが表示されるので「インストール」をタップしてアプリをインストールしましょう。

インストール

アプリをインストールするときに「ECナビ×シュフー 以下の情報にアクセスします」と表示されるので「同意する」をタップしましょう。

同意する

アプリのインストールが終わると「開く」が表示されるので「開く」をタップしましょう。

開く

ECナビ×シュフーアプリの設定

「ECナビ×Shufoo!」が立ち上がったら、利用規約を軽く読んで「同意して利用を開始する」をタップしましょう。

同意する

アプリを利用する為には【ECナビ】のアカウントでログインする必要があるので「ログイン」をタップしてアプリの設定をしましょう。
【ECナビ】の登録メールアドレスとパスワードを入力してログインしましょう。

ログイン

次にチラシを見たいエリアを設定しますのでの、「MYエリアを設定する」をタップしましょう。

エリア設定

Myエリア設定では2通りの方法でエリアを設定できます。

  1. 郵便番号・住所・駅名などを検索して設定する方法
  2. スマホの位置情報を利用してエリアを設定する方法があるので、お好きなほうで設定しましょう。

エリア設定

エリアの設定が終わったら「この地点をMyエリアとして設定」をタップしましょう。

以上でECナビ×シュフーアプリの設定は完了です。続いて300ポイントをプレゼントされる為にチラシを見てポイントを獲得しましょう。

チラシアプリを使ってポイントを獲得しよう

アプリの設定が終わったら、早速アプリを使ってチラシを見てポイントを貯めましょう。
後で見ようと思っても忘れてしまうことがあるので、すぐに見ることを推奨します。

チラシを見てみよう

ページ下の一覧から「チラシ」をタップしましょう。

「チラシ」をタップしたら先ほど登録したエリアのチラシが表示されるのでどれか選んでタップしてチラシを表示させましょう。

チラシを閲覧中に「ポイントGET」と表示されればポイントが獲得できています。一応マイページでも確認できるので確認してみましょう。

スタンプゲット

以上で、もれなく300ポイント(30円相当)プレゼントの条件もクリアとなるので、翌月中旬にプレゼントされるポイントを待ちましょう。

アプリを使って獲得できるポイントは1日2ポイント(0.2円相当)と限りなく少ないので、積極的な利用は推奨しませんが、移動時間等のスキマ時間なら有効に時間を使うことが出来るので、スキマ時間にチラシを見てポイントを貯めるようにしましょう。

毎週1,000名に300ポイントプレゼント

毎週1,000名様に抽選で300ポイント(30円相当)が当たるキャンペーンが開催されています。

チラシを10枚見ると1口応募でき、1週間で最大5口応募できます。

毎週抽選で300ポイントあたる

口コミを見ると何回か当選している方も見かけるので、それほど当選確率は低くない可能性もあります。
毎月1回当選出来るようであれば挑戦する価値はあると思いますが、どうなんでしょうね。

「ECナビ×Shufoo!」アプリまとめ

「ECナビ×Shufoo!」アプリで獲得できるポイントは1日2ポイント(0.2円相当)と積極的に利用してポイントを貯める価値はないと思いますが、初回利用で300ポイント(30円相当)プレゼントされる今なら十分利用価値はあると思います。

ポイントチラシ利用で300ポイント

また、毎週抽選がある300ポイントプレゼントも当選確率が高ければ狙ってみてもいいと思いますが、毎月当選出来ないようであれば時間が無駄になる可能性もありますので推奨は出来ません。

私のおすすめは、1日Tポイントが2ポイント貯まる「Tポイント×Shufoo!」の方がポイントが効率よく貯まると思います。

したがって、「ECナビ×Shufoo!」は初回利用でプレゼントされる300ポイント(30円相当)狙いでOKだと判断しました。

ECナビの登録がまだの方へ

【ECナビ】は会員数500万人を誇る人気お小遣いサイトです。

すごろくゲームの参加人数を見るとお小遣いサイトの中ではダントツの参加人数となっている事から、実際に活動している会員の数もお小遣いサイト随一だと推測できます。

そのこともあってか、2018年の【ECナビ】の還元率の上昇度は目を見張るものがありました、今まではそれほど広告を利用しようと思える還元率では無かったのですが、今では業界No1の還元率になることも多々あり、これからお小遣いサイトを利用しようと考えている方には自信をもって紹介できるお小遣いサイトへと成長しています。

また、強力な会員ランク制度もあり【ECナビ】を使えば使うほど利用者がお得になるようになっています。

そのほかにも【ECナビ】のポイントと合算されるアンケートサイト【リサーチパネル】はアンケート配信数も多く【ECナビ】とセットで登録するべきサイトとなっています。

お友達紹介制度がリニューアルされ、いっそうお友達を紹介しやすくなった【ECナビ】でお小遣い稼ぎを始めませんか?

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事