わかっちゃいたけど、ちょびガチャ祭も散々な結果にもう終わり

わずが4タップでお小遣いが稼げると話題の「ちょびガチャ」

 

ちょびリッチ無料ガチャ

 

ちょびガチャの詳しい内容は下の記事を参照してください。

 

ハズレもあるけど、当たれば最大100ポイント(50円相当)が当たる高効率のゲームとなっています。
※ちょびリッチのポイントは1ポイント=0.5円となっています。

2月26日に改悪のお知らせがあり終わった感も拒めません。

 

しかし毎月1日~5日はハズレなしの祭が開催されるのでちょこっとだけ期待して41回ガチャを回してきましたが、やっぱり散々な結果になりました。

それでは41回のガチャの結果を一気に公開。今後のガチャをどのように利用するかも考えてみました。

 

Contents

祭期間にガチャを41回利用してみた結果

祭だけど

 

ハズレがなくなる1日~5日の祭期間。改悪前なら1回あたり3円以上稼げる優秀な無料ゲームでした。

 

41枚で挑戦

 

今回は貯まっている41枚のガチャコインを使って、どれほど改悪されたか検証してみます。

 

配当に変化

 

祭期間中はハズレの変わりに1ポイントになるので、通常時よりもお得にガチャを利用できるはずですよね。ちなみに改悪後、通常時に10回利用して34ポイント(17円相当)だったので1回あたり3.4ポイント(1.7円相当)と以前の半分以下の結果でしたので、祭期間はこれ以上の結果に期待したいところです。

 

暗雲立ち込める

 

いざ、ガチャに挑戦。

 

1ポイント

 

スタートからしばらく1ポイントが続きます。改悪前なら1ポイントと同程度10ポイントが出現していたのに、2ポイントすら姿を見せません・・・。

13回目

 

2ポイント

 

やっと2ポイントが姿を見せましたが時既に遅しの状況。

41回全てのガチャコインを使って獲得したポイントは・・・。

獲得ポイント 当選回数
1ポイント 30回
2ポイント 11回

 

合計52ポイント(26円相当)と、1回あたり0.63円と言う通常時を大幅に下回る結果になりました。

また、30ポイントや50ポイントの出現もなく、確率が改悪されたと判断できます。改悪前47回利用した際には30ポイントが3回、50ポイントも1回出現していましたからね。

 

祭期間にガチャを41回利用してみた結果まとめ

わかっていたとは言え、想像以上に悪い結果が出てしまいました。

1回あたり0.6円しか稼げないなら時間効率から言うと参加しなくてもいいのではないかとさえ思ってしまいます。

以前の1/5以下ですからね。

コインを貯めて祭期間にまとめて参加すると言うやり方は今後変えていってもいいのではないでしょうか、それよりも毎日コインを獲得する度にガチャに参加したほうがダメージが少なくて済みます。

今後はなるべく毎日ガチャに挑戦してポイントが当たったらラッキー程度に留めようと考えています。

それにしても昨今のポイントサイト業界の無料ゲームの改悪は目立ちますね。

SNSやテレビに取り上げられたことで利用者が増えたことも要因かもしれませんが、昔からポイントサイトを利用していた者としては寂しくも思えます。

以前はコツコツゲームに参加することができる人なら広告を利用することなくポイントを現金などへ交換することが比較的簡単にできた為、小遣い稼ぎができましたが、今では広告を利用しなくてはポイント交換するのが本当に困難になってきましたからね。

その分、広告の還元率は高くなっている傾向があるので、無料ゲームでコツコツ稼ぐ時代は終焉を向かえ、今後は広告利用でガッツリ稼ぐ時代の到来かもしれませんね。

ですので、これからポイントサイトを始める人にとってはチャンスです。
私が過去に利用した広告も1.5倍~2倍のポイントが獲得できる広告が増えてきているので、簡単に稼げるようにはなりつつありますよ。

 

ちょびリッチへの登録がまだの方へ

スロットゲームは完全に終わったコンテンツかもしれませんが、【ちょびリッチ】には、まだまだ魅力的な無料でポイントが貯まるゲームコンテンツがあります。

「ビンゴゲーム」はビンゴ達成順位を競うゲームではないので、自分のペースで参加できる楽しめるコンテンツの1つです。

 

他にも「ちょ日新聞」は、毎日抽選で10名の方にポイントが当たります。
確認するだけなので時間も数秒とわずかですので時間が限られている方でも利用できる優れたコンテンツとなっていますよ。

 

スマホサイト限定ですが、「ちょびガチャ」は1ヶ月に30円以上稼げる優秀なゲームとなっているので、スマホをお持ちの方は挑戦しましょう。

 

【ちょびリッチ】は1ポイント=0.5円相当と慣れるまで少し戸惑うかもしれませんが、掲載されている広告の還元率も高く、魅力的なお小遣いサイトです。

 

また、強力な会員ランク制度もある為、積極的に【ちょびリッチ】を活用することで、普段の生活をちょっとリッチに過ごせるかもしれませんね。

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事