warau(ワラウ) ポイ活デビューキャンペーン!条件クリアで1,000円ボーナス

最近、ポイントサイト界隈では、新規会員登録をして条件(ポイント交換やポイントを一定数貯める)をクリアすると、ポイントやAmazonギフト券がプレゼントされるキャンペーンが盛んに開催されています。

そんな中、ポイ活で節約生活としてテレビやラジオでも紹介され、一躍注目の的になったポイントサイト【ワラウ(warau)】でも、新規入会キャンペーンが開催されています。入会後、条件をクリアすると1,000円分のポイントがもらえるので、テレビやラジオでワラウが気になった方は、お得に入会できるこの機会に入会してみてはいかがでしょうか?

ポイ活ならワラウ

 

Contents

ワラウでポイ活デビュー!キャンペーン 内容

 

キャンペーン期間:

2020年10月23日(金) ~ 2020年11月30日(月)

スマホ限定のキャンペーンとなっているので、PCでご覧の方は、スマホから再度アクセスしてください。

 

キャンペーン概要:

キャンペーン期間中にワラウに登録し、キャンペーンページからエントリー後、2021年1月31日までに、ワラウポイント50,000ポイント(5,000円相当)を貯めると、1,000円分のポイントがプレゼントされます!

 

 

私は既に会員の為、キャンペーンページを確認することが出来ませんでしたが、新規会員登録をするとアクセスできると思いますので、登録が済んだら広告を利用する前に、必ずキャンペーンにエントリーしましょう。

 

ワラウで50,000ポイント貯めよう!!

ポイントサイトの利用が初めての人は、2020年1月31日までに50,000ポイントも貯める事は不可能に感じていると思います。
私もポイントサイトに登録したばかりの時は、同じ不安を抱えていました。

しかし、ワラウにはスマホアプリで遊ぶだけでポイントがもらえる広告が多数掲載されています。
私も利用してポイントをGETした「ドラゴンクエストウォーク」は楽しみながらポイントがもらえるのでおすすめです。

 

 

私は車通勤なので、条件クリアまで3週間かかりましたが、自転車や電車・徒歩での移動が多い人なら2週間もあれば条件をクリアできると思いますよ。
ストーリー第4章10話クリアで1,800円が絶対に美味しい案件です。

 

まだまだスマホ広告は多数ある

 

沢山のアプリゲーム広告が掲載されていますが、特にビックリしたのが、【アヴァベルオンライン-絆の塔-】です。2つの広告がありますが

  • アヴァベルオンライン-絆の塔-(レベル500到達):32,400ポイント(3,240円相当)
  • アヴァベルオンライン-絆の塔-(戦闘力10万到達):71,000ポイント(7,100円相当)

どちらも大量のポイントが獲得できます。

特に、アヴァベルオンライン-絆の塔-(戦闘力10万到達):71,000ポイント(7,100円相当)を利用してポイント獲得条件をクリアできたら、「ワラウでポイ活デビュー!キャンペーン」も同時にクリアとなり、合計で81,000ポイント(8,100円相当)も稼げてしまいます。

ちょっと、アヴァベルオンライン-絆の塔-の攻略をしている人のブログを拝見しましたが、4日でレベル350ぐらいまでになっていたので、やり方次第では1週間程度でレベル500まで上げることができる可能性がありそうです。

私は未挑戦のアプリですので、ココでは詳細を語ることはできませんが、放置系のRPGのようですので、スマホの性能が高い人は挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

他にも何個かのスマホゲームで遊ぶことで、10,000ポイントボーナスの条件、50,000ポイントを貯めることができると思いますので、秋の夜長はスマホゲームでお金稼ぎをしてみませんか?

 

ウェル活で使えるTポイントに即時交換できる

貯まったポイントは10ポイント=1円として、現金に換金したり、各種ポイント・ギフト券などに交換することができます。
先ほども書きましたが、ウェル活(ウエルシアでは毎月20日Tポイントで支払いを行うと1.5倍になる)を利用している人ならTポイントへ即時交換することができるワラウは重宝すると思います。

 

 

また、最近話題に上ることの多い「dポイント」へも即時交換することができるので、後少しでポイントだけでお買い物ができる場合などは、ワラウで交換してからお買い物することで、現金を使う事無く御買い物できるので節約効果もあると思います。

Tポイントへ即時交換可能なポイントサイトは、数少ないのでTポイントやdポイントをお使いの方は、ワラウへの登録を検討してみてはいかがでしょうか?

 

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが(今のワラウの還元率は驚く程高くなっています。)、無料ゲームの数は豊富。

 

ワラウゲームコンテンツ

 

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

※残念ながら「カクレミノ」は終了してしまいました。

 

他にも「HAPPY☆ふわポン」「SparkHockey」なども1ヶ月で最大144円稼げるゲームなのでおすすめです。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

下のバナーから登録すると、最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事