ポイントタウン 24周年キャンペーン開催、推しが勝つと24万、負けても2万4千ポイント山分け

 

ポイントサイトの老舗【ポイントタウン】が24周年を向え、キャンペーンを開催しています。
今では珍しくない(怪しくない)ポイントサイトですが、24年前だといかにも怪しいオーラを漂わせていたと推測できますが、生まれては消えていくのが珍しくないポイントサイト業界で24年も運営しているポイントタウンはそれだけ多くの方に支持されているポイントサイトだといえると思います。

まだ、ポイントタウンに登録されていない方は、安心・安全なポイントタウンでポイ活を始めてみましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

Contents

ポイントタウン 24周年キャンペーン内容

 

キャンペーン期間:2023年12月1日 ~ 12月31日

 

キャンペーン概要

 

キャンペーン期間中に「サービス」「ショップ」カテゴリーの広告をたくさん利用して、自分の「推し」を応援しよう!みんなの獲得したポイント数の多さで勝敗が決まります。

推しが勝ったら総額24万ポイント(24万円相当)山分け、負けてしまっても2万4千ポイント(24000円相当)山分けされますので、キャンペーンに参加さえすればポイントが貰えることは決まっています。

 

参加方法

 

  1. 推し「ボタン」が必須!うさぽorくまぽのうちどちらかを推そう!
  2. サービス・ショップのご利用が必須!
    ※ご利用がキャンペーン期間中かつ、その後2024年3月末までに承認となった方が対象。

以上、まずは推しをどちらにするか決定しましょう。

 

 

「うさぽ」にするか「くまぽ」にするか決めるだけですので、ご自身の勘をたよりに好きなキャラクターを推しにしましょうね。

推しが決まったら広告をドンドン利用しましょうね。期間中(月)(水)(金)の週3回途中経過を確認できるので、推しがどんな感じなのか確認しながら広告利用を続けるか辞めるを決めることもできますよ。

 

 

結果発表は年明けの2024年1月10日。
但し、ポイントの進呈は4月上旬となっていますので、ご注意ください。

 

私の推しは

 

私の推しは「うさぽ」。
どちらを選んでも同じような感じですが、笑顔のうさぽにしました。

12月は、お歳暮やクリスマス、年末年始の挨拶用にと、色々お買い物をする時期でもありますので、折角ネット通販を利用するなら、少しでもお得にお買い物したいですからね。

楽天市場などでお買い物の予定がある方は、是非ポイントタウンの24周年キャンペーンに参加して、ワクワクとドキドキも楽しみながらネットショッピングを利用しましょうね。

 

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事