ポイントインカム 超次元彼女48日でレベル110到達。120円の課金で十分クリアできます。

Contents

 レベル110で4,500円

ポイントインカムのスマホ版の中でかなり高額な部類になるアプリ広告が掲載されています。
超次元彼女と言う「放置少女」と同類の放置系ゲームなんですが、90日間でレベル110に到達すると45,000ポイント(4,500円相当)ももらえる広告として掲載されています。

 

 

以前は30日間であったり45日間で条件をクリアする必要があったようですが、ほぼほぼ不可能な広告だったようで、2022年3月にはクリア日数が90日となっていました。

それでも無課金だとなかなかどうしてクリアしている方が見当たりません・・・。どんだけ難しいんだ超次元彼女!!

って思っていましたが、微課金(120円)して放置時の経験値が最大34%アップする「デュラハン」を入手したことで48日間でレベル110に無事到達でき4,500円を稼げました。

 

 

120円課金しているので実質4,380円稼げました。

「デュラハン」を入手する為に120円課金して48日でレベル110までなりましたが、無課金であっても計算上は65日ほどでレベル110に到達できると思います。

 

超次元彼女、レベル110までの道のり

 

放置系ゲームですが、放置ばかりでは経験値が思うように稼げず期限までにレベルを上げることは不可能です。
効率よく経験値を稼ぐことが短期間でレベル110到達となります。

ここでは実際に私が毎日やっていたことをまとめたので、超次元彼女を始める方は参考にしてくださいね。

 

経験値を効率よく稼ぐ

メインとなる放置戦闘

 

進んだステージで放置戦闘が行われ、経験値がもらえるので、なるべく部隊の強化を行いステージを進めましょう。
私は第6章14ステージまでしか進めることができませんでしたが、この辺りを目指して部隊を強化しましょう。

部隊での強化は「デュラハン」をメインに行いましたが、あまり強くないのでもっと強いキャラクターを入手できるのであれば強いキャラを強化するともっと先にすすめるかもしれません。

 

冒険(高速戦闘)

冒険では高速戦闘があり使うことでより多くの経験値がもらえます。

毎日「聖水晶」で4回、チケットで5回(土曜日は10回)使えます。
チケットには種類があり1時間・2時間・5時間・7時間・10時間とありますが、基本的には2時間を5枚使います。
経験値が2倍になる火・水・土では5時間をメインに使います。7時間や10時間のチケットは必ず土曜日に使うことで最大の経験値を稼ぐことができます。

5時間チケットは禍乱のドラゴンで貰えるコインで毎日3枚交換することができるので忘れずに交換しましょう。

 

バベルの塔

毎日3回挑戦します。可能な限り上に進みましょう。上に行けば行くほど経験値が多くなります。
バベルの塔挑戦券が貯まってきますが、貯まったチケットは土曜日に一気に使いきりましょう。

逆に言えば土曜日以外にチケットは使わないようしましょう。

 

禍乱のドラゴン(レベル30以上)

 

レベル30になると挑戦できる「禍乱のドラゴン」はレベルが上がるほど入手できる経験値がアップします。私も最終的に1戦で190万と多くの経験値がもらえました

禍乱のドラゴン(レベル30以上)は毎日、昼12:30~13:30と夜19:45~20:45開催に開催されていて通常は2回、プライム特典だと4回参加できます。

参加するバトルは「巨竜ノ巣」の上から3つを1戦づつ参加しましょう。

 

災厄の主(レベル50以上)

災厄の主は毎日夜19:30からはじめるので禍乱のドラゴン前に参加して経験値を稼ぎます。
3種類のステージがありますが、1番簡単なステージに3回参加して1戦あたり20万の経験値を稼ぎましょう。

 

最終的に私は上記の事だけをやっていました。始めのうちはキャラクターの強化や武器の強化などもしていましたが、強化しても冒険ではなかなか先に進めないので、時間の無駄と判断して効率よくプレイする方法にシフトしました。

レベル100を超えると必要経験値が膨大になってきますが、上記のイベントに必ず参加することで48日ほどでクリアできますよ。私もプレイ開始直後は禍乱のドラゴンへの参加を結構スルーしているので、もしかすると全部参加することでもっと短い期間でレベル110になれるかもしれませんね。

 

挑戦するならポイントが多く貰えるポイントインカム経由がおすすめですよ。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事