4月も中旬となり、新しい環境に少しづつ慣れてくる頃でしょう。この頃合を見計らってポイントサイト「GetMoney!(げっとま)」でInstagramを使ったキャンペーンが始まりました。

その名も「広がる・つながる・山分ける #げっとま新学期」

これからGetMoney!(げっとま)をはじめる人はもちろん、会員の方も、新年度を迎え気持ちも新たにGetMoney!(げっとま)でお小遣い稼ぎをしっかり行いましょう。

「広がる・つながる・山分ける #げっとま新学期」では、Instagramに指定ハッシュタグを付けた投稿数に応じて、山分けポイントがドンドンアップし、最大30万ポイントにもなるキャンペーンとなっています。特に難しい条件などは一切ありませんので、まだInstagramを利用していない方でも簡単に参加することができます。

 

それでは「広がる・つながる・山分ける #げっとま新学期」の詳しい内容を確認してみましょう。

広がる・つながる・山分ける #げっとま新学期 内容

げっとま新学期

 

キャンペーン期間:

2019年4月15日 ~ 2019年4月25日

 

キャンペーン内容:

山分けポイント例

 

GetMoney!(げっとま)会員がInstagramにキャンペーン専用画像「#げっとま新学期」のハッシュタグを付けて投稿(ポスト)します。その投稿(ポスト)数に応じて山分けポイントがドンドン増えていきます。

  • 100ポスト:1万ポイント(1,000円相当)
  • 300ポスト:5万ポイント(5,000円相当)
  • 500ポスト:10万ポイント(1万円相当)
  • 700ポスト:30万ポイント(3万円相当)

以上のように山分けポイントがアップしていきます。

 

仮に各山分けポイントになる条件の人数の投稿(ポスト)があった場合の山分け数は以下の通りとなります。

  • 1万ポイント ÷ 100 = 100ポイント(10円相当)
  • 5万ポイント ÷ 300 = 166ポイント(16.6円相当)
  • 10万ポイント ÷ 500 = 200ポイント(20円相当)
  • 30万ポイント ÷ 700 = 428ポイント(42.8円相当)

となります。各条件をクリアしてもらえるポイント数はやはり最高の30万ポイントが断トツで高くなっています。

 

どの投稿数であっても、もらえるポイント数はそれほど多くはないですが、Instagramに投稿するだけだと考えると十分満足いくポイント数になるのではないでしょうか。Instagramへの投稿も慣れている方であれば数分でしょうし、慣れない私でも5分程度で投稿することができました。

この山分けされるポイントをクリックポイントやアンケート回答で貯めようとすると、もっと多くの時間がかかる事を考えれば効率よくポイントが貯まるキャンペーンだと言えますね。

 

キャンペーン応募条件と注意点:

応募条件

  • GetMoney!(げっとま)会員であること。
  • Instagramアカウントをもっていること。
  • Instagramアカウントを“公開”状態にしていること。
  • キャンペーン終了・ポイント付与完了の段階で、「#げっとま新学期」のハッシュタグがついた専用画像がポストされていること。
  • げっとま公式noteに掲載が可能なポストであること。

 

注意点

  • 応募は一人一回限り。
  • 同一人物の複数アカウントでのご応募とわかった場合、応募が取り消されることがあります。

以上、それほど難しい条件もないので、Instagramのアカウントをお持ちの方、ない方も参加してポイントを獲得しましょう。

 

広がる・つながる・山分ける #げっとま新学期の参加方法

GetMoney!に登録しよう

Instagramのアカウントを持っていても、GetMoney!(げっとま)会員でないとキャンペーンに参加することはできないので、まずはGetMoney!(げっとま)に会員登録しましょう。

当ブログ限定、下のバナーから登録すると200円分のポイントがもらえ、お得に登録できます。

 

キャンペーンページからキャンペーン専用画像をダウンロードしよう

GetMoney!(げっとま)の「キャンペーンページ」から専用画像をダウンロードしよう。

 

げっとま新学期素材

 

キャンペーンページには、赤・黄・緑・青の4つのバナーが用意されています。他にも素材もあるので、オリジナルバナーを作ることも可能です。

はじめから用意されているバナーを使うのが簡単なので、おすすめです。

バナーをダウンロードしたら、Instagramに投稿しましょう。

 

Instagramに投稿(ポスト)しよう

素材のダウンロードができたら、Instagramを立ち上げて投稿(ポスト)しましょう。
詳しい投稿方法は以下の通りです。

 

Instagram投稿方法1

 

 

 

Instagramのマイページの下部にある「+」をタップしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram投稿方法2

 

 

 

先ほどダウンロードした画像を選択し「次へ」をタップし、続いて画像の効果を選択しますが、ここは無難にNormalのまま「次へ」をタップしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram投稿方法3

 

投稿文と一緒に指定ハッシュタグ「#げっとま新学期」を入力したら「シェア」をタップしましょう。

 

 

 

 

 

以上で、Instagramへの投稿(ポスト)は完了です。

続いて、GetMoney!(げっとま)の先ほどのキャンペーンページに移動してユーザーネームを送信しましょう。

 

GetMoney!(げっとま)にユーザーネームを送信しよう。

ここでおさらい、Instagramのユーザーネームを確認しましょう。私はまんまと間違えて送信してしまいました。
再度、正しいユーザーネームを送信したのですが、注意事項の応募は一人一回限り。に違反してしまっているので山分けポイントがもらえるか不安です。

みなさんは間違えないようにしっかり確認しましょう。

 

ユーザー名

 

Instagramの私のユーザーネームは「pointhack007」です。私は間違えて「POINTHACK」を送信してしまいました。

ユーザーネームの確認が出来たら、「キャンペーンページ」から送信しましょう。

 

ユーザーネームを送信

 

ユーザーネームを記入したら「ユーザーネームを送る!」をタップしましょう。

 

確認して送信する

 

会員コードとInstagramIDの確認ができるので、しっかり確認しましょう。残念ならが私は「POINTHACK」と間違ったIDを入力して送信してしまいました。

 

広がる・つながる・山分ける #げっとま新学期 まとめ

本当に最近のポイントサイト業界のキャンペーンはInstagram投稿が目立ちます。それだけの影響力がInstagramにはあるのでしょうね。ちょっと検索すると分かるのですが、驚くほどのお友達をInstagramの投稿から獲得している方がいます。

私は、まだInstagramを使いこなせていないので、もう少しポイントサイトのキャンペーンで使い方に慣れてからお友達紹介をInstagramで出来るようになれたらとは思っています。

話がそれましたが「広がる・つながる・山分ける #げっとま新学期」キャンペーンですが、山分けされるポイントはそれほどでもないと言うのが正直な感想です。それでもクリックポイントやアンケート回答・無料ゲームで同じポイント数を貯めようと思うとそれなりの時間がかかる事を考えるとInstagramの勉強をしながらポイントがもらえるキャンペーンとなっているので、これからInstaguramをはじめようと考えている方や初心者の方には利用価値の高いキャンペーンだと思います。

不慣れな私でも5分程度でキャンペーンに参加することができたので、練習がてらお小遣いも稼いでしましょう!

 

GetMoney!の登録がまだの方へ

GetMoney!は「Yahoo!ショッピング」での利用が1番お得ですが、そのほかにも「楽天市場」や「LOHACO」「ヤフオク」「ZOZOTOWN」等でのショッピングでもポイントが貯まります。

また、サプリメントや化粧品等が100%還元(実質無料)になる場合があり、タダで商品のお試しをすることもできますよ。

その他にも「無料会員登録」や「キャンペーンへの応募」「クレジットカードの発行」等でもポイントがドンドン貯まりますのでしっかり活用して、お小遣いをしっかり稼ぎ出してくださいね。

当ブログ限定!下のバナーから【GetMoney!】へ登録すると200円分のポイントがプレゼンされます。

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事