ポイントサイト【ECナビ】で「ECナビ公式サポーター認定キャンペーン」が開催されています。

 

ECナビ公式サポーター認定キャンペーン

 

キャンペーン期間中に10人以上のお友達を紹介すると「ECナビ公式サポーター」になることが出来、お友達を紹介する上で少し有利になる特典が用意されています。

さらに5人のお友達を紹介するごとに5,000ポイント(500円相当)がプレゼントされる副賞まで用意されています。

それでは「ECナビ公式サポーター認定キャンペーン」の中身を見ていきましょう。

 

そもそもECナビって何?と言う方はこちらの記事を参照してください。

 

ECナビ公式サポーター認定キャンペーン内容

ECナビ公式サポーター認定キャンペーン開催

 

キャンペーン期間

2019年9月17日(火) ~ 2019年10月31日(月)

キャンペーン期間は1ヶ月以上と、ECナビの力の入れようが伺えます。しかし、「ECナビ公式サポーター」になる為には10人以上のお友達を紹介する必要があるので、少しでも多くのお友達が紹介できるよう早めのキャンペーン参加が有利です。

 

キャンペーン概要

特典 ①

期間内にお友達を5人紹介するごとに5,000ポイントプレゼント

 

特典 ②

10名以上紹介いただいた方は、ECナビ公式サポーターに認定されます!
※キャンペーン期間中に会員登録し本人認証を完了したお友達が対象紹介者数としてカウントされます

 

公式サポーター紹介特典

専用バナー

 

  1. 公式サポーター限定のECナビ公式サポーター専用バナーをプレゼント
  2. お友達への登録ボーナスが最大3,500ポイント!
    ※通常の登録ボーナス1,500ポイントに加えて、30日以内にPeXへのポイント交換申し込みを行なった場合、お友達に2,000ポイントプレゼントいたします。

 

  • 公式サポーター就任時期

11月5日~

 

  • バナー獲得方法

11日1日に、ECナビ登録済みログイン用メールアドレスへお送りいたします。

 

ECナビ公式サポーター認定キャンペーンまとめ

「ECナビ公式サポーター」になることが出来れば、かなり有利な状態でお友達を紹介することが出来るようになるので、私も含め、もっと多くのお友達を紹介したいと考えている方にとっては魅力的なキャンペーンとなっていますね。

但し、キャンペーン期間中に10人以上のお友達を紹介するのは、なかなかハードルが高いのも事実ですよね。

InstagramやツイッターなどのSNSを活用してキャンペーン期間中はECナビの紹介ペースをアップさせることが「ECナビ公式サポーター」への近道だと思うので皆さんもチャレンジしましょう。

現在ECナビで開催されている『みんな満腹!紹介の秋キャンペーン』を合わせて上手に紹介するのがお友達を紹介するコツになるのかな?

 

全然ECナビではお友達を紹介できていないので、私としては久々に力を入れて参加してみたいキャンペーンとなっています。

ブログを運営していないから私には無理だと思っている方、今ではブログよりInstaguramをはじめとするSNSのほうがより多くのお友達を獲得ツールとして利用されているようですので、上手くSNSを活用することでお友達をガッツリ紹介できる可能性がありますよ。

私には無理っぽい感じでしたが・・・。

 

ECナビの登録がまだの方へ

【ECナビ】は会員数500万人を誇る人気おポイントサイトです。

すごろくゲームの参加人数を見るとお小遣いサイトの中ではダントツの参加人数となっている事から、実際に活動している会員の数もポイントサイト随一だと推測できます。

そのこともあってか、2019年の【ECナビ】の還元率の上昇度は目を見張るものがあります、今まではそれほど広告を利用しようと思える還元率では無かったのですが、今では業界No1の還元率になることも多々あり、これからポイントサイトを利用しようと考えている方には自信をもって紹介できるお小遣いサイトへと成長しています。

また、強力な会員ランク制度もあり【ECナビ】を使えば使うほど利用者がお得になるようになっています。

 

そのほかにも【ECナビ】のポイントと合算されるアンケートサイト【リサーチパネル】はアンケート配信数も多く【ECナビ】とセットで登録するべきサイトとなっています。



お友達紹介制度がリニューアルされ、いっそうお友達を紹介しやすくなった【ECナビ】でお小遣い稼ぎを始めませんか?

下のバナーから登録することで1,500ポイント(150円相当)プレゼントされます。

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事