モッピー ニンテンドースイッチや豪華賞品が当たる、サクラの花びらGETキャンペーン

サクラの開花宣言が相次ぐ日本列島。すっかり春の陽気に誘われて野山に出かけたくなりますね。
今年は例年と異なり、新型コロナウイルスが流行しているので気軽に花見もできませんが、そんな時はモッピーのキャンペーンに参加して少し気を紛らわしてみましょう。

サクラの季節に合わせた「サクラの花びらGETキャンペーン」では、条件を満たすことでニンテンドースイッチなどの豪華賞品が当たったり、獲得花びら数に応じてランキングが行われ大量ポイントを獲得することができますので、ポイントサイト玄人の方よりも、初心者の方向けキャンペーンとなっているので奮って参加しましょう。

 

そもそもモッピーって何?と言う方はこちらの記事を参照ください。

 

Contents

サクラの花びらGETキャンペーン内容

 

キャンペーン期間:

2021年3月17日(水)10:00〜3月31日(水)23:59

 

キャンペーン概要:

キャンペーンにエントリーし、キャンペーン期間中に「サクラの花びら」対象広告を利用するとポイント数と同数の「サクラの花びら」を獲得できます。
「サクラの花びら」の獲得数に応じて、ポイント、Amazonギフト券、豪華賞品(抽選)をもらえます。

 

豪華賞品はこちら

サクラの花びら獲得数ランキング

 

期間中(3月31日)にサクラの花びらを獲得した上位100名の方にはランキングポイントがプレゼントされます。

  • 1位~10位:10,000ポイント(1万円相当)
  • 11位~30位:3,000ポイント(3,000円相当)
  • 31位~100位:1,000ポイント(1,000円相当)

ランキング10位以内に入ることができれば1万円相当のポイントがもらえるので、他のポイントサイトを利用するよりも結果的により多くのポイントを獲得することができるので、ポイントサイト初心者で利用できる広告が多数ある方はランキング上位入賞を狙うのもありだと思います。

 

サクラの花びら5,000枚以上獲得すると抽選で豪華賞品が当たる

 

サクラの花びらを5,000枚以上(5,000ポイント以上の広告利用)獲得すると抽選で豪華賞品が当たります。

  • Nintendo Switch+桃鉄:2名
  • AiePods Pro:2名
  • ティファール圧力鍋:2名
  • ダイソン空気清浄機能ファンヒーター:2名
  • パナソニック ヘアドライヤーナノケア:2名

合計10名の方に当たります。

 

これからモッピーに登録する方は、新規入会+広告利用5,000ポイント以上で2,000ポイントがもらえるキャンペーンも開催されているので、今モッピーに入会するとお得が2倍になっているので登録のチャンスです!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

サクラの花びら20,000枚以上獲得すると、もれなくAmazonギフト券

 

期間中に花びらを20,000枚以上(20,000ポイント)獲得すると、もれなくAmazonギフト券500円分がもらえますが、なかなか20,000枚は条件が厳しいので、期間中にクレジットカードなどの高額報酬が期待できる広告を利用することが出来る方は狙ってみましょう。

ドコモの携帯を利用している方ならお得になる「dカード GOLD」を発行すると23,500ポイント(23,500枚)獲得できるので、Amazonギフト券500円分ももらえてお得に発行できるので、ドコモユーザーは検討してみましょう。

 

キャンペーン対象広告

キャンペーンの対象広告は、広告詳細ページで確認することができます。

 

広告詳細ページに「サクラの花びら対象」と書かれている広告で獲得したポイント数が、花びら数となります。

 

 

人気の「Qoo10」は「サクラの花びら対象」となっていました。
しかし、残念ながら人気の「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」などは対象外となっていました。

 

予定反映があるか確認

折角、高ポイントが期待できる広告を利用しても「予定反映」がなければ、花びらを1枚も獲得できないので広告利用前に予定反映されるかチェックしましょう。

 

 

広告の詳細ページで予定反映のあるなしを確認できます。
また、期間中に通帳に反映された広告が花びら獲得対象となっているので、キャンペーン終了間際は特に注意しましょう。

 

 

Qoo10は予定反映されますが、最長5日かかるので、もし3月29日に利用してしまうと、期間中に予定反映されず花びらを獲得できなくなるので、予定反映される日数を確認してゆとりを持って広告を利用しましょう。

 

エントリーしてから広告を利用しよう

広告の利用を始める前に、キャンペーンにエントリーしましょう。
エントリー前に利用した広告はカウントされませんから、必ず【キャンペーンページ】からエントリーしましょう。

 

 

今すぐエントリーをクリックすることで、エントリー完了となり、現在の自分のランキングが確認できるようになります。

 

 

私はエントリーしただけなので、まだ1枚も花びらを獲得できませんがこれから頑張って広告を利用してみようかと考えていますが、長年ポイントサイトを利用しているので、利用できる広告の数が限られているので利用でき5,000ポイント以上獲得出来そうならキャンペーンに参加してみようと考えています。

 

また、現在(3/17)のランキング上位も確認することができます。

 

 

賞金1万円がもらえるランキングTOP10は上の画像の通りで、初日で既に52,000枚もの花びらを獲得しています。
最終的にはどれだけの花びらを獲得するのか見てみたいですね。

10位でも28,500枚と既に大量の花びらを獲得していますので、ランキング上位を狙う場合はやはりクレカやFXなどの高ポイントの広告をいくつも利用しないと厳しい状況となっています。

もし、これからランキング入賞を目指す場合は、高ポイントの広告利用はもちろん、スマホサイトの月額サービスの中から100%ポイント還元の広告を片っ端から利用すると言う方法で上位を目指しましょう。

 

モッピーの登録がまだの方へ

モッピーポイントは1ポイント=1円相当と大変わかりやすいポイント制度を導入しています。多くのポイントサイトは10ポイント=1円相当と初心者には少々わかりにくい場合が多いですが、その点モッピーは初心者にもわかりやすいと思います。

また、無料ゲーム(ガチャ・ビンゴゲーム)だけでも、それなりにポイントを貯めることができるので、あまり広告を利用しない方でもポイントを貯めることができます。

 

また、Amazonをよく利用するという方には、【モッピー】公式のプリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」がおすすめ。ポイントサイトを経由してAmazonでお買い物をしても、ポイント還元を受けることができませんが、「POINT WALLET VISA PREPAID」の場合、キャンペーン時にはAmazonのお買い物で2%還元されます。

 

Amazonのポイントが2%

 

私もAmazonでお買い物をする時は「POINT WALLET VISA PREPAID」を使ってお得にショッピングしています。

 

会員数累計700万人突破の大人気ポイントサイト【モッピー】であなたもポイ活デビューしましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事