ワラウ StepupでGolden Ho Yeahレベル160に挑戦中。途中でもポイントが貰えるのでワラウ経由がおすすめ

ゴールデンホイヤー(Golden Ho Yeah)に挑戦することに

以前ポイントインカム経由でゴールデンホイヤー(Golden Ho Yeah)と同じようなスロットゲーム「Golden Tigerレベル120達成で3,200円」に挑戦しましたが、無課金だとほぼ無理で課金してなんとかクリアしてから、スロットゲーム系のアプリには挑戦しないと硬く誓ったのですが、ワラウに掲載されていたゴールデンホイヤー(Golden Ho Yeah)は到達したレベルに応じて段階的にポイントが貰える案件として登場していたので挑戦することにしました。

最大で44,500ポイント(4,450円相当)とかなり高額報酬です。途中で諦めても段階的にポイントがもらえます。

 

 

ワラウに掲載されているゴールデンホイヤー(Golden Ho Yeah)の広告は6ステップと細かく設定されています。

  1. レベル50到達:1,000ポイント(100円相当) 1月4日到達
  2. レベル90到達:2,000ポイント(200円相当) 1月5日到達
  3. レベル110到達:3,500ポイント(350円相当) 1月7日到達
  4. レベル135到達:9,000ポイント(900円相当) 1月22日到達
  5. レベル145到達:13,000ポイント(1,300円相当) 挑戦中だけど棄権の見込み
  6. レベル160到達:16,000ポイント(1,600円相当) 棄権の見込み

 

 

私はプレイ開始6日目ですが、5日目にはレベル110まで到達し650円相当のポイントを獲得できました。
レベル160までは相当な強運が必要ですので、私の目標は145。但し110ぐらいからレベルは上がらないし、コインはドンドン減っていくし、レベル135で諦める可能性もありますが、途中で諦めてもある程度のポイントが貰えるので、これから挑戦する場合はポイントサイト【ワラウ】のようにStepupで挑戦しましょう。

 

 

プレイ開始から19日でレベル135に到達して9,000ポイント(900円相当)を獲得できました。
残りはレベル145到達:13,000ポイント(1,300円相当)とレベル160到達:16,000ポイント(1,600円相当)の2つですが、残り11日間でレベル160は不可能に近いので棄権の見込みです。

 

 

今はレベル135到達までにあまり使わず溜め込んだフリーゲーム(コインが滅茶苦茶増えることがある)がプレイできるフリーカードがあるので一気の使ってコインを増やして掛け金をアップしてレベル145を目指します。

メダルが底をついた時点で到達しているレベルによってはレベル145も棄権するかもしれません。
それでもレベル135に到達しているので1,550円稼げたのでこれはこれでよしとすることにしています。

レベル160はかなり運の要素とギャンブル脳が必要ですが、レベル135までならコツコツ毎日プレイすれば30日以内には到達できると思います。
ワラウ経由なら途中経過でもレベルに応じた報酬がもらえるので挑戦する場合はワラウがおすすめですよ。

 

まだワラウを利用していない方は、下のバナーから登録すると、最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

ゴールデンホイヤー(Golden Ho Yeah)のゲーム内容

 

「スロット」以外にもあるのですが、私はスロットオンリーでプレイしています。

 

 

チュートリアルを進めるとレベルとコインが増えます。

 

 

チュートリアルと初心者ミッションを全てクリアすると
レベルが18、資金が200万ほど貯まります。

これ以降は、スロットでコインを増やすか毎日のログインボーナスや動画視聴でコインを貰います。

 

 

動画視聴は最大200万のコインが当たりますが、今のところ最大15000枚と奮っていません。

 

現在メインで利用しているスロットは「Golden Tiger」でもお世話になった【幸運なニワトリ】です。

 

 

ビックリするような大当たりはないけど、滅茶苦茶コインが減ることもなくまったりプレイ向きのスロットだと思っているんですが、結局は運が左右するのでどのスロットを選んでも結果に大きく作用するとは思えませんね。

 

 

時折、40万越えの配当が当たったりするのでコツコツレベルを上げることが出来ます。

 

 

2日目にはレベル79に到達。この時のベット数は5280とまだまだ安全運転です。

 

 

3日目に資金が500万を超えたのでベット数を13200にアップしたところ、最高配当の460万が当たりました。
これによって資金が1000万を超えることに

 

 

3日目はレベル99に到達。

この時点でステップ2までの報酬300円は貰っています。あまり面白くないと思ったらここで止めても良いかもしれませんね。ここから先はフラストレーションが結構溜まりますよ。

 

 

4日目。レベルは107まで上がりましたが、1000万以上あったコインが底を突き1回目の破産・・・。
この後、動画を視聴したりイベントに参加することでなんとか100万まで回復しましたが、今後が不安になる展開です。

 

 

5日目。レベルは112、コインは240万と一時に比べ復活はしましたがベット数5280では、ほぼレベルが上がらない状況です。

6日目。レベル114、コインは190万と暗雲が垂れ込んでいます。

レベル110に到達しているので、6,500ポイント(650円相当)は貰っているのでここで終了してもいいのですが、まだ6日目なのでもう少し頑張ってみようと思っていますが、なんだか135までもレベルが上がらないような気がしなくもないんですよね。

 

ゴールデンホイヤー(Golden Ho Yeah)をプレイしてみて

「Golden Tigerレベル120達成で3,200円」をプレイしたときは、レベル120にならないと1ポイントももらえなかったので課金して何とか条件をクリアしましたが、今回は嫌になったら止めることができるので、Golden Tigerの時に比べて気が楽ではあります(無課金だし)。

それでもやっぱり、長時間プレイ必須なのでスマホを占領されてしまうのが欠点ですね。
また、当たらないときはとことん当たらないのでフラストレーションがかなり溜まります。

根気と運を持ち合わせている方なら、もしかしたら高ベットでサクッとレベル160まで到達しちゃうかもしれませんが、私はレベル145を目指してみますが、多分135ぐらいで挫折しそうな予感がします。レベル135到達時点で資金が豊富にあったら高ベットでレベルアップを目指してみます。

 

ゲーム自体は単純なスロットゲームなので、特に面白いとはありません。どっちかと言うとつまらないです。
でも600円ぐらいなら3日程度で稼げるので皆さんも欲張らず参加してみましょう。

利用の際は、Stepupがあるワラウ経由がおすすめですよ。

 

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが(今のワラウの還元率は驚く程高くなっています。)、無料ゲームの数は豊富。

 

ワラウゲームコンテンツ

 

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

※残念ながら「カクレミノ」は終了してしまいました。

 

他にも「HAPPY☆ふわポン」「SparkHockey」なども1ヶ月で最大144円稼げるゲームなのでおすすめです。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

下のバナーから登録すると、最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
また、会員ランク制度やお友達紹介制度も新たにリニューアルされたので2022年1番注目のポイントサイトだとおもっています。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事