お小遣い稼ぎサイトを利用していると、どうしても避けることの出来ない非承認の文字。この文字を見ると凄く残念な気持ちになるのは私だけではないはずです。

サイトに書かれている方法で、ネットショップを利用したはずなのに通帳に「承認待ち」としていつまでたっても記載されず痺れを切らすことも無くはないはずです。

上記のような、残念な気持ちになったり、イライラしなくても良いように【ポイントインカム】には『お買い物保証制度』が設けられています。
今回は【ポイントインカム】の『お買い物保証制度』詳しく解説します。

インカムお買い物保証制度とは?

ユーザー様の暮らしをお得に変えていく!そのために安心して不安なくPoint Incomeを利用して頂きたい。そんな思いからPoint Incomeでは「インカムお買い物保証制度」をご用意しております!!

インカムお買い物保障制度

各広告に書かれている「ポイント獲得条件」の通りに広告を利用したにも関わらず、利用広告が非承認となった場合や通帳に承認待ちと記載されない場合は【ポイントインカム】に問い合わせることでポイントが保証される制度となっています。

それでは各保証について詳しく見ていきましょう。

承認待ち保証

【ポイントインカム】に掲載されているショッピングサイトからお買い物を行い、商品を受け取ったにも関わらず、通帳に承認待ちが記載されなかった場合、ご利用情報を確認(購入メール等)のうえ、承認待ちを通帳に反映させてくれる保証です。

承認待ち待ち保障

これは、承認待ちが通帳に記載される保証となっているので、承認保証ではありませんので勘違いしないようにしましょう。あくまで通帳への記載の保証となっています。

承認保証

【ポイントインカム】に掲載されているショッピングサイトからお買い物を行い、承認待ちが通帳に記載しているにも関わらず、承認期間を過ぎてもポイントが付かない場合に、「インカムお買い物保証制度」をご利用していただければ対象広告のポイントが保証されます

承認保障

 

※承認待ち保証にて承認待ちが記載された場合でも、 再度、承認保証としてご申請すればポイントが保証されます。ちょっと手間と時間がかかりますがポイントが保証されるので安心して広告を利用できます。

承認期間とは?

承認保証の「承認期間を過ぎてもポイントが付かない場合」の承認期間は各広告に記載されています。

Yahoo!ショッピングの場合を例にとると、赤く囲った場所に承認期間3ヶ月以上と書かれていますね。
承認期間3ヶ月以上と書かれているといつが承認期間か解らないですが、3ヶ月を過ぎたら問い合わせをしましょう。

Yahoo!ショッピング承認期間は3ヶ月

※広告利用から6ヶ月以内のみ「インカムお買い物保証制度」での保証対象となっているので注意しましょう。

インカムお買い物保証制度の対象となるのは?

広告に「お買い物保証」のアイコンがあるショッピングサイトを利用してポイント獲得条件を満たしたご利用が対象となります。

インカム経由Yahoo!ショッピング

注)Yahoo!ショッピングや楽天市場とうポイントに関する調査を受け付けていない広告については、承認待ち保証の対象外となり、正しく承認待ちが付いたご利用のみ承認保証させていただきます。

インカムお買い物保証制度の申請方法は?

「お問い合わせフォームへ」から問い合わせをしましょう。

その際は下記の通りに選択して、ご利用情報(注文受付メールや商品発送メール)をコピペして問い合わせをしましょう。

  • 承認待ち保証(承認待ちが付かない場合)
    「広告のご利用」⇒「「承認待ち」が付かない」を選択してください。
  • 承認保証(承認待ちが付いていて、承認期間を過ぎてもポイントが付かない場合)
    「保証について」⇒「お買物保証」を選択してください。

私は幸い【ポイントインカム】で「インカムお買い物保証制度」を利用していないので、承認精度がどれほどなのかわかりませんが、以前【ハピタス】で同様の保証制度を利用したときは、あっさりポイントが承認されたので【ポイントインカム】でもあっさりポイントが承認されると思います。

今後、実際に「インカムお買い物保証制度」を利用する時がきたら、その時に結果を記事にしたいと思います。

インカムお買い物保証制度まとめ

お買い物保証制度は、まだそれほど多くのお小遣い稼ぎサイトへ導入されていません。

理由はいくつかあると思いますが、やはりこの制度はお小遣い稼ぎサイトが自腹を切って保証している部分が少なからずあるから、力(財力)のないサイトでは導入が難しい制度だと思います。

つまり「お買い物保証制度」が導入されているお小遣い稼ぎサイトは力(財力)があるので、よほどのことがない限り、閉鎖(潰れない)しない安心なサイトだと言えます。

いずれにせよ、「お買い物保証制度」がある、お小遣い稼ぎサイトはユーザーファーストのサイトと言えるので安心してドンドン広告を利用して賢くポイントを貯めましょう。

「お買い物保証制度」が無くても安心して利用できるサイトも多いですが、やっぱりあるサイトの方が安心感はありますからね。

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000pt(1,000円)換金するごとに参加できるインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームがあります。

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されています。
ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

当ブログから登録すると2,000ポイントプレゼントされます。


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事