ハピタス 新規入会+条件クリアで先着2000組にAmazonギフト券500円プレゼント

2021年になってからポイントサイト【ハピタス】では、毎月変化にとんだ友達紹介が開催されています。
2月のお友達紹介キャンペーンは新規入会+条件クリアでAmazonギフト券が先着2,000組にもれなくプレゼントされます。
※通常特典の400ポイント(400円相当)ももらえるので、最大900円相当お得に入会できます。

当ブログに掲載中の【ハピタス】のバナーをクリックして入会することで、最大900円相当もらえるチャンスとなっているので、まだ、ハピタスへ登録されていない人は入会を検討してみてはいかがでしょうか?

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

そもそもハピタスって何?と言う人はコチラ

 

Contents

ハピタス紹介キャンペーン!内容

 

キャンペーン期間:

2021年3月1日 ~ 2021年3月31日まで

 

キャンペーン概要:

キャンペーン期間中に当ブログに掲載中の紹介バナー経由でお友達がハピタスに新規登録し、 登録後7日以内に、利用した広告が通帳へ500ポイント以上「判定中」または「有効」と記載されると、先着2000組に合計900円相当をプレゼント(Amazonギフト券500円+400ポイント)、また紹介した人にはAmazonギフト券500円がプレゼントされます。

 

キャンペーン特典:

 

上記の条件を達成されると、キャンペーン特典として500円分のAmazonギフト券と通常紹介特典400ポイントプレゼント!(合計900円分)

 

 

但し、先着2,000組となっているので、キャンペーン期間中でも終了している可能性がありますのでご利用される場合は注意しましょう。

先着から外れても、ダブルチャンス! が用意されていて、条件達成したお友達とご紹介者様には、抽選で500名様に500円分のAmazonギフト券をプレゼント!となっています。

 

特典ポイント付与時期・付与方法:

  • 通常紹介特典400ポイントは、「お友達(被紹介者)への特典について」内の条件を達成した場合、【広告利用の通帳記載後から5日以内】
  • Amazonギフト券500円分は、2021年4月30日を目処にハピタスサイト内のメッセージにて受け取り方法をご案内いたします。

※上記の特典は、それぞれの付与期間に付与されるため、同時に反映されません。

 

注意事項:

  • キャンペーン参加にはエントリーが必須です。(私はエントリー済ですので、安心して入会してください)
  • 本特典は、登録後お友達がハピタスのショップ・サービスを利用し、 登録日から7日後までに通帳に「判定中」もしくは「有効」と記載された方が対象です。 ご利用の記載がされなかった場合や特典付与までに「無効」となったご利用に関しては対象外となります。
    ※上記の「7日以内」の基準については、1日10時に登録した場合は、7日23時59分までに通帳反映されたものが対象となります。
  • 広告利用が正常に通帳へ記載がされなかったご利用分で、調査が必要となった場合、および調査の結果を経て通帳に記載された履歴については、本特典の対象外となります。
  • 本特典は「お買い物あんしん保証」や調査の結果を経て通帳に記載された履歴については、 対象外になります。お問合わせをする際には、あらかじめご了承ください。
  • 紹介を受けた被紹介者がすぐに退会された場合は特典対象外となります。
  • 不正な紹介、登録、ご利用と判断されたもの、サービス利用規約や「ハピフレ注意事項」 で禁止されている行為が発覚した際には対象外となります。
  • 申し込みをしたサービスの受取拒否やポイント獲得のための虚偽の申請、その他ハピタス利用規約で禁止している不正行為など、 広告主企業の迷惑となる方法でサービス利用を行った場合、キャンペーン対象外となるだけでなく、 ハピタスアカウントの停止やポイントの抹消という措置となる可能性がございます。

 

ハピタスに登録してキャンペーンに参加しよう。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

キャンペーンに興味を持たれた人は、上のバナーからハピタスに登録しましょう。

登録後7日以内に、利用した広告が通帳へ500ポイント以上「判定中」または「有効」と記載されると、入会特典と合わせて900円相当がもらえるので、忘れずに広告を利用して500ポイント貯めましょう。

 

ハピタスおすすめ広告一例

紹介キャンペーンページ内には、ハピタスが厳選したおすすめ広告の紹介があります。

 

 

キャンペーンページのハピタスがおすすめする広告が掲載されていますので、その中から選んで広告を利用しても良いでしょう。
楽天カードを保有していない方なら、楽天カード発行がおすすめ9,000ポイント(9,000円相当)還元と業界トップクラスの還元額となっているので大変お得にカード発行できます。

また、銀行口座開設でも条件がクリアできるので、ご利用できる広告を利用してキャンペーンの条件をクリアしましょう。

 

その他、ハピタスには常時2,000を超える広告の掲載があるので、無料会員登録やキャンペーンへの応募だけで十分500ポイントを貯めることができるので、キャンペーンに参加して900円相当しっかりもらっちゃいましょう。

 

ハピタス紹介キャンペーン!まとめ

以前はあまり紹介キャンペーンを開催していないかったハピタスですが、ココ数ヶ月は紹介キャンペーンを積極的に開催しています。

今月からは、もらえるポイントは減りましたが、条件が非常に緩く変更されたので、まだハピタスに登録していない人はチャンスです。

通常は、入会後7日以内に広告を1件でも利用すると400ポイント(400円相当)もらえるのですが、今回は広告で500ポイント以上貯めると、通常特典+500円分のAmazonギフト券がもらえるので、大変お得になっています。

ハピタスに掲載されている広告の多くは業界No1の還元率を誇るものが多いので登録して損のないポイントサイトとなっています。

 

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

 

ハピタス利用履歴

 

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

下のバナーから登録し、7日以内に広告を利用(今回のキャンペーンも対象)すると400ポイント(400円相当)プレゼント!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事