モッピー ポイ活デビュー応援キャンペーンで1000円もらって入会しよう

初めてモッピーに登録し、条件をクリアすることで1,000ポイント(1,000円相当)のポイントがプレゼントされるキャンペーンとなっています。まだモッピーへ登録されていない方はキャンペーンに参加されてみてはいかがでしょうか?

普通に検索などからモッピーにアクセスして入会してしまうと参加できないキャンペーンとなっていますよ。

 

この記事では「ポイ活デビュー応援キャンペーン」について詳しく解説してありますので、興味を持たれた方は今日からモッピーでポイ活デビューしちゃいましょう。

 

そもそもモッピーって何?と言う方は、コチラの記事を参照ください。

 

Contents

「ポイ活デビュー応援キャンペーン」内容

 

キャンペーンの条件をクリアすると1,000ポイント(1,000円相当)がプレゼントされるので、クリアを目指しましょう。

 

キャンペーン期間

2020年4月1日(水) ~ 2020年4月30日(木)までに入会

確実に条件を満たす為にも少しでも早くモッピーに登録しましょう。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

キャンペーンクリア条件&特典(お友達・入会者)

<条件1>モッピー内にある広告を利用して5,000ポイント(5,000円相当)以上貯めよう。
ポイント通帳のポイント確定明細に反映されたものが対象となります。

 

<特典1>2020年5月31日までに確定したポイントが5,000ポイント(5,000円相当)以上貯まっていると、1,000ポイント(1,000円相当)がプレゼントされます。

 

モッピーで5,000ポイント以上貯める為に

モッピーはポイントサイト業界の中でも広告の還元率が高いことで有名ですので、クレジットカード発行や資料請求などの高額案件を利用することで1発で条件をクリアすることも可能です。

 

 

 

しかし、5月31日までにポイントが確定する必要があるのでポイント承認までの期間を確認してから利用しましょう。

 

 

おすすめ広告の「ソラチカカード」を利用すると一気に5500ポイント貯まり、条件をクリアできますが、ポイント確定までに要する期間が60日と5月31日までにポイントが確定しないのでボーナス1,000ポイント(1,000円相当)がもらえなくなってしまいます。

他にも多くのおすすめ広告の掲載がありますが、2020年5月31日までにポイントが確定している必要があるので、確定反映にかかる日数を確認して広告を利用しましょう。

 

スマホをお持ちなら月額サービスの利用がおすすめ

携帯キャリア(docomo、au、softbank)ユーザー限定となりますが、月額サービスを利用するのがもっとも簡単に5,000ポイント貯める方法となります。月額サービスは携帯キャリアの審査をクリアして掲載されているので、初めて利用する方でも安心して利用することが出来る広告となっています。

月額サービスは、利用後、即ポイントが確定するので、キャンペーン期間ギリギリにモッピーへ会員登録された場合でも1日で条件をクリアすることだって可能です。

100%還元以上の広告の掲載も多いので、1度は自腹を切る必要がありますが、結果的にお小遣いを稼げることにつながります。

それでは月額サービスに掲載中の広告を見ていきましょう。

スマホ版モッピーのTOPページから下へとスクロールさせて「人気カテゴリ一覧」内の「月額サービス」をタップしましょう。

 

 

「月額サービス」のページに移動したら「還元率順」をタップして、より多くのポイントがもらえる広告の順番になるように表示を変えましょう。広告には「d」「a」「s」と表示されているのでご利用中のキャリアにあわせて広告を利用しましょう。

2020年4月2日現在に掲載されている還元率順で各キャリア全てで利用できる広告上位10個の広告を利用することで5,520ポイント(5,520円相当)貯まるので条件をクリアすることが出来ます。

さらに、上位10個を利用すると自腹を3,500円切る必要があるのですが、モッピーから5,520円相当のポイントが還元されるので、2,020円のお小遣いを稼ぐことができ、クリア特典の1,000ポイント(1,000円相当)と合わせると3,020円のお小遣いを稼ぐことが出来てしまうので、携帯キャリア(docomo、au、softbank)を使っている方は、この方法が1番簡単に条件をクリアする方法と言えます。

但し1つだけ注意しなければならないことがあります。

公式サイトは毎月1日に自動更新となっているので解約せずにほっておくと翌月も料金が発生してしまうので、ポイントが確定したら忘れずに月末までに解約手続きを行いましょう。極論を言うとポイントが確定したらすぐに解約してしまってもいいですよ。

 

「モピ友デビューキャンペーン」まとめ

一見難しそうに見える5,000ポイント(5,000円相当)以上貯める条件ですが、キャリア(docomo、au、softbank)スマホをお持ちの方であれば多くのお小遣いを稼ぎながら条件もクリアできてしまう「月額サービス」を利用することで簡単にクリアできるのでスマホをお持ちでモッピーにまだ入会されていない方はサクッと3,000円以上のお小遣いを稼いでしまえる素晴らしいキャンペーンだと思います。

 

私がポイントサイトを始めた頃には、現在のようなお友達キャンペーンが開催されていなかったので、登録されるなら今が1番お得に登録できるチャンスだと言えますね。

 

モッピーの最大のデメリットを1つだけここで報告しておきます。

それは、直接モッピーから貯めたポイントを現金化すると手数料がかかると言う点です。しかし、ポイント合算サイト「ドットマネー(アメブロで有名なサイバーエージェントが運営しているので安心です)」を経由して現金化することで、手数料を無料することができるので、不安要素は無いに等しいと思います。

モッピーへは下のバナーから登録することができます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

モッピーの登録がまだの方へ

モッピーポイントは1ポイント=1円相当と大変わかりやすいポイント制度を導入しています。多くのポイントサイトは10ポイント=1円相当と初心者には少々わかりにくい場合が多いですが、その点モッピーは初心者にもわかりやすいと思います。

また、無料ゲーム(ガチャ・ビンゴゲーム)だけでも、それなりにポイントを貯めることができるので、あまり広告を利用しない方でもポイントを貯めることができます。

 

また、Amazonをよく利用するという方には、【モッピー】公式のプリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」がおすすめ。ポイントサイトを経由してAmazonでお買い物をしても、ポイント還元を受けることができませんが、「POINT WALLET VISA PREPAID」の場合、キャンペーン時にはAmazonのお買い物で2%還元されます。

 

Amazonのポイントが2%

 

私もAmazonでお買い物をする時は「POINT WALLET VISA PREPAID」を使ってお得にショッピングしています。

 

会員数累計700万人突破の大人気ポイントサイト【モッピー】であなたもポイ活デビューしましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事