ポイントインカム ポケコロツインで1,250円稼げるから挑戦中。ネズ吉捕獲ボーナスにも期待

ポイントサイト【ポイントインカム】に、多分簡単で稼げるアプリ広告の掲載があったので、挑戦しています。
25日までにアプリをダウンロードすることで、ネズ吉捕獲ボーナスにも期待がもてるので、まだネズ吉を捕獲していない人はアプリをダウンロードして捕獲+アプリ条件クリアで1,250円+αを稼いじゃいましょう。

 

 

私もアプリをダウンロードしてネズ吉を捕獲してきました。

 

 

捕獲ボーナスは3,857ポイント(385円相当)なので、これから頑張ってアプリの条件をクリアしてしっかり捕獲ボーナスを獲得していこうと思います。

アプリ条件クリアで1,250円、ネズ吉捕獲で385円なので、合計1,635円と頑張り甲斐があります。

 

 

まだ、ポイントインカムに登録していない人は下のバナーから登録してポイントハンターに参加しましょう。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Contents

ポケコロツイン攻略

 

ポケコロツインは着せ替えアプリでお友達のホームに遊びに行ったりするゲームだと思うのですが、ポイント獲得条件のレベル40到達を目指す場合は、着せ替え(衣替え)する必要は一切ありません。

やることはひたすら他のユーザーのホームにアクセスして【水遣り】をするだけでOKです。では、実際のゲーム画面を使って説明していきます。

 

 

アプリをインストールしたら、早速ゲームを開始してチュートリアルを進めましょう。
ここである程度の操作方法は掴めると思います。

 

 

ゲーム画面になったら下のメニューから『おでかけ』⇒『きままに』をタップして他のユーザーのホームに遊びに行きましょう。

 

 

遊びに行ったら、画面上部の『水玉』をタップして水遣りをします。水遣りをしたら下の『きままに』をタップして、また別のユーザーのところに遊びに行きます。

 

 

以後、きままに移動、水遣りを繰り返すことで、経験値が貯まりレベルがアップしていきます。

 

 

但し、体力のパラメーターがあり、少なくなると『少し疲れてきちゃったみたい』をなり水遣りが出来なくなるのでアプリを閉じます。

 

 

一定期間経つと、「トイレ」「お風呂」「睡眠」のイベントが起こります。各イベントで体力は満タンに回復するので、体力が回復したらまた、水遣りを再開しましょう。

 

 

「トイレ」「お風呂」「睡眠」の体力回復イベントは、スマホにお知らせが来るので、お知らせが来たらアプリを立ち上げればいいので、付きっ切りでゲームをする必要がないのでスキマ時間を上手に活用できます。

アプリを1日プレイしたら、レベルが10になりました。

 

 

2日でレベル17になったので、レベルが上がるごとに時間がかかるとしても2週間もあればレベル40には到達できると思います。操作方法も複雑ではないので、比較的簡単な部類になると思います。

ちょっと攻略ブログを見ましたが、レベル30まで8日で到達している方もいたので、やっぱり条件クリアは簡単な部類ですね。

 

皆さんも、操作も簡単なポケコロツインで1,250円稼いじゃいましょう。お家時間も長くなってきていると思うので、その時間もしっかり活用しましょうね。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事