Yahoo!ショッピング」の還元率2%が業界No1の【GetMoney!】。

 

Yahoo!ショッピング」を利用されている方は、登録必須のお小遣い稼ぎサイトとなっていますが、Yahoo!ショッピング」を利用されない方でも登録することで、1,000ポイントが獲得できるチャンスのキャンペーンが開催中です。

 

その他にもTwitterでフォロー&リツイートをするだけでAmazonギフト券500円分が100名様に当たる「フォロー&リツイートキャンペーン」が開催されています。

この記事では「フォロー&リツイートキャンペーン」の応募方法を解説していますので、皆さんしっかり応募しましょう。

フォロー&リツイートキャンペーン開催中

トップページリニューアル記念としてGetMoney!公式Twitterを「フォロー&リツイート」することでAmazonギフト券500円分が100名様に当たります

GetMoney!リツイートキャンペン

フォローしてリツイートするだけの簡単応募でAmazonギフト券500円分が100名と結構当選者数は多めとなっていますので、積極的に応募しましょう。

また、Twitterアカウントをお持ちで無い方は「ここから」簡単にアカウントを作れます。

応募期間

2018年5月14日(月)11:00~2018年6月13日(水)23:59

【GetMoney!】であることが条件となっているので、会員登録してからキャンペーンに応募しましょう。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

応募方法

  1. スマートフォン、パソコンからGetMoney!(げっとま)公式Twitterアカウント「@GetMoney_staff」をフォロー。
  2. 「固定されたツイート」のキャンペーン対象ツイートをリツイート!
  3. 自分のTwitterIDを送信して応募完了!

文章で書くと3行と簡単ですが、初めてTwitterを利用される方にとってはわからないことが多いと思います。

私も初めての時は全くわかりませんでしたので、画像付きで詳しく「フォロー&リツイート」方法を解説します。

「フォロー&リツイートキャンペーン」詳しい応募方法

【GetMoney!】にログイン後、トップページ下部「スタッフが今オススメしたい特集」から「フォロー&リツイートキャンペーン」のバナーをクリックしましょう。

おすすめ案件

Step1 公式Twitterアカウントをフォロー

キャンペーンページにアクセスしたら、Twitterにログインしていることを確認後「公式Twitterアカウントはこちら」をクリックしましょう。

STEP1

「公式Twitterアカウントはこちら」をクリックすると【GetMoney!】の公式Twitterにアクセスするので、右上の「フォローする」をクリックしましょう。

これで【GetMoney!】の公式Twitterのフォローは完了です。

ツイッターをフォロー

Step2 ツイートをリツイートする

公式Twitterのフォローが完了したらStep2の「リツイートするツイートはこちら」をクリックしましょう。

STEP2リツイート

「リツイートするツイートはこちら」をクリックすると、リツイートすべきツイートが表示されますので、表示されたツイートの下部にある🔁をクリック」しましょう。

リツイートする

🔁をクリック」するとポップアップが表示されるので「リツイート」クリックしましょう。

リツイート

これでリツイートも完了しました。申し少しで申し込み完了となります。

Step3 TwitterアカウントIDを送る

最後に【GetMoney!】にリツイートした事を知らせるために、リツイートしたTwitterアカウントIDを送信します。

TwitterIDとは※※※※※」となっている部分です。画像はGetMoney!のものなりますので、必ずご自身のTwitterIDで申込を行ってください。

TwitterID

TwitterIDを入力後(コピペ)「TwitterアカウントIDを送る!」をクリックしましょう。

Step3申込

「TwitterアカウントIDを送る!」をクリックすると、下の画像が表示されるので会員コード(GetMoney!の会員番号)とTwitterIDに間違いがない事を確認後「送信する」をクリックしましょう。

送信する

これで「フォロー&リツイートキャンペーン」への応募は完了です。

応募完了

文章にしてあるので長く感じると思いますが、応募自体は1分もあれば完了できます。

後は6月下旬から7月の間に【GetMoney!】からの当選メールを待つばかりです。

GetMoney!の登録がまだの方へ

GetMoney!は「Yahoo!ショッピング」での利用が1番お得ですが、そのほかにも「楽天市場」や「LOHACO」「ヤフオク」「ZOZOTOWN」等でのショッピングでもポイントが貯まります。

また、サプリメントや化粧品等が100%還元(実質無料)になる場合があり、タダで商品のお試しをすることもできますよ。

その他にも「無料会員登録」や「キャンペーンへの応募」「クレジットカードの発行」等でもポイントがドンドン貯まりますのでしっかり活用して、お小遣いをしっかり稼ぎ出してくださいね。

【GetMoney!】へは下から無料で登録できますよ。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

おすすめの記事