ポイントインカム ポケコロツインレベル40到達で1250円、現在6日でレベル30到達

Contents

ポケコロツイン条件到達で1250円は美味しすぎ

ポイントサイト【ポイントインカム】に、簡単で稼げるアプリ広告の掲載があったので、挑戦しています。

 


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

まだ、ポイントインカムに登録していない人は下のバナーから登録してポケコロツインを利用しましょう。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

レベル40到達で12,500ポイント(1,250円相当)稼げます。

レベル上げの操作も難しくありません。
やることはひたすら他のユーザーのホームにアクセスして【水遣り】をするだけでOKです。

 

 

ゲーム画面になったら下のメニューから『おでかけ』⇒『きままに』をタップして他のユーザーのホームに遊びに行きましょう。

 

 

遊びに行ったら、画面上部の『水玉』をタップして水遣りをします。水遣りをしたら下の『きままに』をタップして、また別のユーザーのところに遊びに行きます。

以後、きままに移動水遣りを繰り返すことで、経験値が貯まりレベルがアップしていきます。

但し、体力のパラメーターがあり、少なくなると『少し疲れてきちゃったみたい』となり水遣りが出来なくなるのでアプリを閉じます。

1時間程度で、「トイレ」「お風呂」「睡眠」のイベントが発生して、各イベントで体力は満タンに回復するので、体力が回復したらまた、水遣りを再開しましょう。

やることはたったこれだけなので、ゲームが苦手な人でもスキマ時間に利用できると思います。

一応レベル上げの状況は以下の通り。

  • 1日目:レベル10到達
  • 2日目:レベル16到達
  • 3日目:レベル21到達
  • 4日目:レベル25到達
  • 5日目:レベル28到達
  • 6日目:レベル30到達

 

ゲーム開始直後は順調にレベルも上がりましたが、やはり20を過ぎたあたりからなかなかレベルアップしづらくなりました。

それでも6日目の夜にはレベル30まで到達。

 

 

ポイントがもらえるレベル40まで、残すところレベル10となりました。他の方のブログを見るとレベル30到達が8日程度だったので、私は頑張った方かもしれませんね。

残りレベル10を1日1~2上げる事ができれば、約10日ほどでレベル40に到達できそうな気がします。

追記:結局レベル40までは16日かかりましたが、しっかり1,250円もらいました!

 

ポケコロツインやるなら今でしょ

ポケコロツインを始める前は、着せ替えしたり面倒だと思って手をだしていませんでしたが、実際にプレイしてみると、やる操作は水やり程度なので、それほど時間を割く必要がありません。

電車などの移動時間や学校の休み時間、家事の合間などで十分条件をクリアできると思います。

今はコロナ禍で、外出自粛となっているので、おうち時間を有効に活用してお金を稼いでおきましょう。
時給換算するとアプリ案件は効率が悪いように感じますが、スキマ時間を上手に活用することで時間を有効に活用できると考えれば十分は報酬だと思いますよ。

ポイントインカムのポイント獲得条件は、アプリインストールからレベル40までを1か月間で行えば良いので、誰でも比較的簡単に条件をクリアできるはずですよ。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事