「Rakuten NBA Special」はNBAの試合を月額972円(税込)で見放題となる「Rakuten TV」のチャンネルの一つです。
今なら公式サイトで2ヶ月間無料トライアルを実施しているのでどんな試合が見れるのか実際にサービスを確認することが出来ます。

その上で、継続して利用するか止めるか判断することが出来ます。

しかぁ~し、いきなり公式サイトから登録するよりもポイントサイト【ポイントインカム】を経由して「Rakuten NBA Special」の利用を開始すると3ヶ月間無料で利用できる上、お小遣いも稼げてしまうので利用はポイントインカムを経由しましょう。

お小遣いが稼げる理由:ポイントインカムを経由して「Rakuten NBA Special」の利用を開始するとポイントインカムから2,000円相当のポイントがもらえます。「Rakuten NBA Special」に1ヶ月間の利用料972円を支払う必要がありますが、差し引き1,028円のお小遣いを手にすることが可能です

NBAに興味がある方も、ない方もお小遣いが稼げるお宝案件となっているので奮って利用しましょう。

それでは「Rakuten NBA Special」の詳しい登録方法を紹介していきます。

Rakuten NBA Specialをポイントインカム経由で利用する方法

広告の確認:

広告の確認

初めに「Rakuten NBA Special」使用料、972円を支払います(無料期間終了後に支払いが発生)が、約80日後にポイントインカムから20,000ポイント(2,000円相当)が還元されるので、ポイントを現金に換金することで、「Rakuten NBA Special」を3ヶ月無料で利用できる上、1,028円のお小遣いを手にすることが出来る広告であることが書かれています。

ポイント付与条件:

  • 初めて「Rakuten NBA Special」に登録された方のみポイント対象。
  • 動画視聴完了後、2ヶ月無料会員登録後、63日目以降の会員継続でポイント対象

となっています。

以上ご納得いかれた方は、「Rakuten NBA Special」登録へすすみましょう。

ポイントインカムの会員登録をしよう

ポイントインカムを経由して「Rakuten NBA Special」をお得に利用する為にはポイントインカムの会員である必要があるので、まだ会員登録をされていない方は初めに会員登録をしましょう。

当ブログのバナーから会員登録すると最大300円相当のポイントがプレゼントされるのでご活用ください。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ポイントインカムを経由してRakuten NBA Specialを利用する方法

ポイントインカムにログインしたら、掲載中の広告を探すのですがトップページにある検索窓を利用する方が早く広告を探せるので検索窓を活用しましょう。

Pakuten NBA Special

検索窓に「Rakuten NBA Special」と入力して検索しましょう。

 

NBA検索結果

検索結果に表示される「Rakuten NBA Special」の広告をクリックしましょう。

 

ポイント獲得条件

ポイント獲得条件の書かれたページに移動するので、ご自身で必ずポイント獲得条件を確認して「ポイントを貯める」をクリックしましょう。

 

サイトへアクセス

「ポイントを貯める」を貯めるをクリックすると「Rakuten NBA Special」の広告動画が流れるので動画を最後まで視聴しましょう。視聴が終わると「サイトにアクセス」がクリックできるようになるのでクリックしましょう。

 

2ヶ月無料

移動した先のページにある「2ヶ月無料お試し」をクリックしましょう。

 

月額プラン

続いてプランの購入となります。年額プランのほうが安くなりますが、「月額プラン購入」をクリックしましょう。

 

買い物カゴ

「月額プラン購入」をクリックすると、買い物かごに「Rakuten NBA Special」が入っているので「ご注文手続きへ」をクリックしましょう。

 

楽天へログイン

「ご注文手続きへ」を続けるには楽天にログインする必要があるので、既に会員の方はID・パスワードを入力してログインしましょう。まだ、楽天の会員でない方は「楽天会員に新規登録(無料)してサービスを利用する」をクリックして会員登録を行いましょう。

 

注文を確定

最後に「注文を確定する」をクリックしましょう。

※料金の支払いには楽天スーパーポイントも利用できるのですが、ポイントインカムのポイント獲得条件に楽天スーパーポイントの利用の有無に関して書かれていないので念のため楽天スーパーポイントを利用せず購入しましょう。

 

購入履歴

以上で購入手続きは完了となります。それではNBAの試合を心行くまで楽しんでくださいね。

「解約手続き」もこのページから出来ますが、1度は課金する必要があるので1度課金が終わってから解約手続きを行いましょう。私の場合は2019年1月16日に購入したので無料期間2ヶ月以降の2019年3月20日に1度目の課金が行われるので、それ以降に解約することで、ポイントインカムから2,000円相当のポイントが還元されます。

それ以前に解約してしまうとポイントをもらえなくなりますのでご注意ください。

15日~25日の間に「Rakuten NBA Special」を利用される方へ

ポイントインカムを経由して「Rakuten NBA Special」を15日~25日の間に利用すると、さらなるお小遣いを手にする事ができるので忘れずにお小遣いを手に入れましょう。

全国ランキング特別企画

 

毎月15日~25日に開催される「無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!」は広告を利用して逃げるネズ吉を捕獲することで、200円~500円相当のポイントがプレゼントされます。

ポイントインカム全国ランキングへ急行

「無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!」に参加する為には「急行する!」をクリックする必要があるので、「Rakuten NBA Special」を利用する前に必ず「急行する!」をクリックしましょう。

詳しくは下の記事を参照してください。

 

私も「Rakuten NBA Special」を利用してネズ吉捕獲成功!

全国ランキング捕獲

私も「Rakuten NBA Special」を利用してネズ吉の捕獲に成功しました。捕獲に成功すると「捕獲ボタン」をクリックできるようになるので「捕獲ボタン」をクリックして、当月の捕獲ボーナスを手に入れましょう。

 

3301ポイント獲得

私の当月の捕獲ボーナスは3,301ポイント(330円相当)とまずまずの結果でした。

 

Rakuten NBA Specialをポイントインカム経由で利用する方法まとめ

実は「Rakuten NBA Special」の還元率は【すぐたま】が2,100円相当とポイントサイト業界最高還元率となっていますが、「無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!」が開催期間中であればポイントインカムを経由するのが1番多くのお小遣いを手にする方法となっています。

現に私はネズ吉捕獲ボーナスと合わせると23,301ポイント(2,330円相当)とすぐたまよりも多くのポイントを獲得できる予定となっています。

「Rakuten NBA Special」はバスケットボールに興味のある方はもちろん、興味がない方でもお小遣い目当てに参加するには手軽な案件となっているので是非利用してお小遣いを手にしましょうね。

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

2019年1月31日まで「ステップアップキャンペーン」が開催されているので、キャンペーン期間中に会員登録することで最大8,000ポイント(800円相当)プレゼントされるので、この機会を逃さないでくださいね。

 

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事