チャンスイットのポイント。有効期限切れで消滅・・・

毎回毎回、有効期限切れにドキドキしながら、何とか免れていたのですが、今回は消失を避けることが出来ませんでした。
長年ポイントサイトを活用していますが、意図しないポイント消滅は初体験となりました。

 

Contents

チャンスイットのポイント消失

 

チャンスイットのポイントが2021年2月末に消滅するのは知っていました。
1564ポイントなので156円相当と、ほぼクリックポイントだけで獲得しているポイントなので広告クリック1564回分です。

結構なクリック数のポイントが消滅するのはちょっとショック。

2月末に消滅するのは知っていたので28日に交換しようと思っていたら、注意書きにこんなことがかいていてありました。

 

注意事項
ポイント交換申請の締切期限は下記の通りです。
2021年2月末に消滅するポイント⇒2021年2月26日 18:00まで
2021年8月末に消滅するポイント⇒2021年8月31日 18:00まで
※システム処理のため2月末と8月末は18:00~翌月最初の営業日11:00までポイント交換申請できません。
有効期限を迎えるポイントの交換申請はお早めにお願いいたします。
有効期限が切れたポイントは復活できません。
不正行為が有ったと見なされた場合には、直ちに全てのポイントの権利を失います。
また全てのポイントの返還を請求いたします。

 

2月は26日18時までしかポイント交換を受け付けていなかったですよね。

 

チャンスイットのポイント消失 まとめ

各ポイントサイトでは、独自にポイント失効条件があります。大体、1年間のポイント獲得がないと消失やログインがないと消失と言った感じでポイント活動さえしていれば失効を避けることができるサイトが多い中、チャンスイットは独特で注意が必要なサイトとなっています。

 

 

  • 取得してから1年間使用されなかったポイントは、2月末と8月末に消滅しちゃうんですよね。

だから1年間に最低でも1,000ポイント(MACHI caféドリンク(100円))貯める必要があります。現金などに交換する場合は5,000ポイント(500円相当)貯める必要がありますが、クリックポイントだけだと1,500ポイントほどしか貯まらないので、現金などに交換をする場合はゲームやアンケート・広告を利用する必要があるんですよね。

チャンスイットを利用している方は私のようにポイント消滅しないように気をつけましょうね。
今回私同様ポイントが消滅しちゃう方は8月の消滅に備えましょう。

 

これからチャンスイットを始める方でも、下のバナーから登録して10日以内に300ポイントをアンケートやクリポ・ゲーム・広告利用で貯めると1,000ポイントもらえます。チャンスイットでお得生活

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事