ポイントインカム 国内・海外のお土産が買える「ギフトランド」が40%還元!!

久々に高還元率でおすすめ出来るショップの掲載がポイントサイト【ポイントインカム】に掲載されています。

還元率は衝撃の40%還元!!!

そのショップは「国内・海外土産通販サイトのギフトランド」です。

今年は世界的な新型コロナウイルス蔓延の影響で、海外をはじめ、国内の旅行も気軽に出来なかったので、各地のお土産を自宅で楽しんで気分だけでも旅行に行った気持ちになりませんか?

 

 

Contents

国内・海外土産通販サイトのギフトランドの還元率が40%

 

国内・海外土産通販サイトのギフトランドに掲載されている商品を購入すると購入金額の40%が還元されます。

 

 

例えば、1万円分の商品を購入すると40,000ポイント(4,000円相当)が還元されます。
さらに、ステータスボーナスももらえる広告なので、プラチナ会員の私は2,800ポイント(280円相当)上乗せされちゃいます。

 

ポイント獲得条件:

  • 商品購入後の発送完了
  • 何度ご利用されてもポイント対象

 

ギフトランド

 

ギフトランドのトップページです。お土産の他にも「クリスマス特集」「おせち」「お歳暮」の特集もあるので、今年はお歳暮も節約できちゃうかも?!

 

 

また、期間限定で通常990円かかる送料が、9,000円以上の購入で無料になるキャンペーンが開催されています。

※クール送料は値引き対象外。

 

ギフトランドで買えるもの

 

日本はもちろん、世界各地のお土産が家にいながら買うことができます。
以前旅行に出かけて美味しかったお土産を買えちゃうかも?

※種類があまり豊富にある訳ではないので、美味しかったあのお土産がない可能性もあります。

 

アメリカ土産

 

定番の「テング ビーフジャーキー」や「マカダミアナッツチョコレート」など、ハワイやグアム土産の定番土産から、見たことが無いようなレアなお土産も売っています。

 

沖縄土産

 

沖縄の公設市場で食べた「らふてぃ」や「そーき」も買えちゃいますし、少し変わった「ジーマーミ豆腐」もご自宅で楽します。
40%還元なので、あまり値下げされない、泡盛もお得にGET!年末年始は泡盛で乾杯しちゃいましょう。

 

お歳暮商品でちょっと豪華に

 

お歳暮用の豪華なお肉も40%還元で購入できるので、年末年始は高級お肉で豪華にすき焼きを楽します。

 

 

それともやっぱりお正月は、カニや刺身で乾杯もいいかもしれませんね。

※肉や海の幸は冷凍なので、送料が1,320円かかります。

 

 

やっぱり年末年始はお酒で乾杯ですね。普段は飲むことができない地域限定のビールや日本酒で新年をお祝いしましょう。
送料無料の商品もあるので、40%還元でかなりお得に購入できますね。

 

国内・海外のお土産が買える「ギフトランド」が40%還元!!まとめ

1つ1つのカテゴリに掲載されている商品の数はそれほど多くありませんが、普段あまり食べることがない地方や海外のお土産を実質40%OFFで楽しめるので、興味があったけど食べていないお土産を食べてみるいい機会かもしれませんね。

今年はコロナ禍で何処にも気軽に出かけることが出来なかった人が圧倒的に多いと思います。
年末年始はちょっと豪華なお歳暮商品で優雅に過ごしちゃいましょうか。実質40%OFFだからお財布にも優しいですしね。

いつまで40%還元としてポイントインカムに掲載されているか不明ですので、興味を持たれた方は、なるべく急いで利用しましょうね。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事