ワラウ 7月以降に貯めたポイントをTポイントへ交換すると20%帰ってくる

ポイントサイト【ワラウ】では2022年7月以降に貯めたポイントをTポイントへ交換すると交換額の20%がポイントとして帰ってくるキャンペーンが7月14日から始まります。
Tポイント交換で20%ポイントが帰ってくるのはプラチナ会員だけとなっていますが、頑張り次第では今からでもプラチナ会員になれますので、Tポイントを貯めている方はキャンペーンに参加してみましょう。

Tポイントを貯めていない方でも、TポイントはPayPayポイントに等価交換できるし、話題のウェル活などにも有効活用できるのでとってもお得ですよ。

ポイ活ならワラウ

 

Contents

Tポイント交換でワラウポイント20%還元 内容

 

キャンペーン期間:2022年7月14日 ~ 10月31日まで
※特典金額が500万円となった場合、早期終了する可能性があるので早めに参加しましょう。

 

キャンペーン概要

キャンペーンページからエントリー後、期間中に広告利用にて貯めたポイントをTポイントに交換でワラウポイント17%還元特典がもらえる!
プラチナランクのポイント交換ボーナス3%も適用されるため、合計で20%還元となります。

 

例)1万分のポイントをTポイントへ交換すると、交換翌月の15〜17日の間にワラウポイント2,000ポイント(2,000円相当)が戻ってきます。条件をクリアすることでTポイントの交換が20%もお得に出来ちゃいます。

 

参加条件

ワラウランク制度、プラチナランクの方

ワラウにはランクが「ランクなし」「レギュラー」「シルバー」「ゴールド」「プラチナ」の5つあります。
今回はTポイントがお得に交換できるのは「プラチナランク」のみとなっています。

もしキャンペーンに参加してお得にTポイントを交換したい方は、なるべく早くプラチナになるように頑張りましょう。

 

ランクアップ条件

 

過去12ヶ月間の広告利用ポイント数、かつ広告利用件数に応じてランクが決定します。
条件を達成すると条件達成翌日のAM4〜5時頃にはランクアップするので、沢山の広告を利用することで翌日にはプラチナも夢ではありません!

同一広告が同じ月に複数承認された場合は1件としてカウントされます。承認された月が別であれば、それぞれカウントとなります。
つまり同じ月に楽天市場で何回も買い物しても1件としてしかカウントされませんので注意が必要です。

 

各ランクボーナス率・交換先一覧

今回のキャンペーン以外にもランクが高いとお得になる交換先があるのでチェックしましょう。
いつも交換している交換先があればワラウをメインサイトとして使うのもありですよ。

 

 

上に掲載している交換先はプラチナランクだと最大で5%もお得に交換することができます。
特にドットマネーへの交換は現金派やギフト券派どちらでも活用できるので、ワラウメインに切り替えるのもありです。

 

 

私は2022年7月時点でのランクは「シルバー」でまだまだですね。
残りポイント数2752ポイント、広告利用数は7件となっているので、頑張って広告を利用してプラチナを目指しています。

 

アプリで効率よく広告件数及びポイントゲット

 

ワラウには沢山のスマホアプリ広告が掲載されています。しかもどれも高還元!!

数をこなすなら簡単なものをチョイス。そしてガツンとポイントが貰えるやりこみ度の高いアプリに集中することでプラチナランクが目指せると思います。

私も今は簡単なアプリから挑戦していて、そろそろガツンとポイントが貰えるアプリにも挑戦しようかと考えています。
課金必須ですが「商人放浪記」なら5,150ポイント(5,150円相当)と一気にプラチナ条件の1つポイント獲得数がクリアできます。

 

交換したTポイントはウェル活で大活躍

交換したTポイントはウエルシアで毎月20日に開催されているお客様感謝デーで使うことで1.5倍の価値として使うことができます。つまり1,000ポイントで1,500円分の商品を購入することが出来ちゃいます。

 

1万円分Tポイントに交換すると
1万円分をTポイントに交換するとワラウポイントとして2,000円分帰ってきます。
この1万円分のTポイントをウエルシアで活用すると1万5,000円分の商品を買えるので、実質8,000円分のポイントで15,000円分の商品が買えるので、値上げラッシュの世の中で7,000円も節約できるので絶対に参加した方が良いキャンペーンと言えます。

 

もしくはPayPayポイントに交換してYahoo!ショッピングでのお買い物に使ったり、街でのお買い物にも使えるので重宝しますよ。

キャンペーン自体は2022年10月31日まで予定されていますが、予算の500万円を達成すると終了してしまうので、なるべく早めの交換を目指して今から広告を利用して沢山ポイントを貯めておきましょうね。

 

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが(今のワラウの還元率は驚く程高くなっています。)、無料ゲームの数は豊富。

 

ワラウゲームコンテンツ

 

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

※残念ながら「カクレミノ」は終了してしまいました。

 

他にも「HAPPY☆ふわポン」「SparkHockey」なども1ヶ月で最大144円稼げるゲームなのでおすすめです。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

下のバナーから登録すると、最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
また、会員ランク制度やお友達紹介制度も新たにリニューアルされたので2022年1番注目のポイントサイトだとおもっています。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事