先日紹介した【ポイントインカム】のInstagram投稿キャンペーン。

 

確実にポイントを獲得できる美味しいキャンペーンでしたが、少し【ポイントインカム】のInstagramを見ていたら、【ポイントインカム】のお友達紹介制度が10月中旬に変更されると発表されていました!さらに、お友達紹介時に特別バナー(お友達がもらえるポイントがアップする)がもらえる認定ユーザーになる為の基準が明記してありました。これまで不透明だった認定ユーザーの基準が明確化することで積極的にお友達紹介を始める方が増えるのではないかと想像できます。

また、只今【ポイントインカム】ではInstagram限定で、条件をクリアすることで認定ユーザーになれるキャンペーンが開催中ですので、これからお友達を積極的に紹介しようと考えている方はキャンペーンに参加して認定ユーザーを目指しましょう。

ポイントインカム お友達紹介制度変更点

【ポイントインカム】のお友達紹介制度が変更されるのは2018年10月中旬頃とInstagramで発表されています。
パソコン版では、まだ発表されていないので、Instagram先行発表のようですね。つまり今後【ポイントインカム】ではお得情報等はInstagramに先行発表される可能性が高くなったと考えられます。

スマホをお持ちでもInstagramをまだ利用していない方は、早めにInstagramのアカウントを作成した方がお得情報を見逃さず、がっつり利用できるので是非Instagramアカウントを作りましょう。

私も2018年9月26日にInstagramのアカウントを作ってみました。pointhack007で検索すると見つかると思いますが、全くの初心者の為、使い方が全然解っていません。これから勉強が必要ですね。

だいぶInstagramへと話が逸れてしまいましたが、お友達紹介制度の変更点を見てみましょう。

お友達紹介制度の変更点
  1. お友達が紹介バナー経由で入会すると紹介者へ1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
    変更前には無かったボーナスなので紹介者には嬉しい変更となります。
  2. お友達紹介ボーナスの基準が変更

「変更前」

お友達が広告利用3件達成(承認)で3,000ポイント(300円相当)プレゼント!

「変更後」

お友達が翌々月末までにポイント交換完了で
紹介者に3,000ポイント(300円相当)
お友達に1,000ポイント(100円相当)プレゼント

変更前は無かったお友達が入会した時点での紹介ボーナス1,000ポイント(100円相当)は嬉しい変更点。
今までは折角お友達が登録しても広告を3件利用してもらえなければ、恩恵がなかったことを思えば俄然やる気がでますね。

また、お友達紹介ボーナス付与基準も広告利用3件から翌々月末までのポイント交換へと条件が変更になりました。お友達には登録した時点で1,000ポイント~3,000ポイント程度のポイントがプレゼントされます。

登録後は簡単な作業で1,500ポイント(150円相当)プレゼントされるで、この作業が終わった時点で既に2,500ポイント~4,500ポイントが貯まっているので残りはスマホサイトでアプリをいくつかダウンロードすることで簡単にポイントを交換することが出来てしまいます

※ポイントインカムの最低ポイント交換額は5,000ポイント(500円相当)~となっています。

お友達も翌々月末までにポイントを交換することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされるので、お互いwinwinとなるように変更されています。

認定ユーザー基準が明確化されました。

今まで不透明だった認定ユーザーの基準が明確化されました。

紹介ランク

有名ブロガーの方達は特別バナー等でガンガンお友達紹介しているのを見て、どのような基準で選ばれているのか不思議でしたが上図のような基準があったようです(今までがそうだったかは不明)。

特別バナーを発行してもらうには、最低でも50人以上のボーナス達成したお友達を紹介しなくてならないので条件は厳しいものとなっていますが、特別バナーを作ってもらうことができれば他のブログとの差別化がはかれ、お友達紹介が有利に進めるかもしれません。

先ほども書きましたが2018年9月30日までですが、Instagram限定で認定ユーザーになれるキャンペーンが開催中ですので、興味がある方は積極的に参加して認定ユーザーを目指しましょう。

ポイントインカム お友達紹介制度変更はお得か

現在判明している内容だけで判断するなら、【ポイントインカム】のお友達紹介制度は紹介者・お友達双方にとってお得な変更となっています。

実際に10月中旬の変更をみるまでは判断は難しいですが、ユーザーを思いやる【ポイントインカム】ですので、ユーザーが不利になる変更は無いと信じたいと思います。

まだ【ポイントインカム】を利用していなくても十分間にあう制度変更となっていますので、これから新規に活動しても恩恵は十分にあるはずですよ。

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると2,000ポイントのプレゼントされます。


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事