先日紹介した【ポイントインカム】のInstagram投稿キャンペーン。

確実にポイントを獲得できる美味しいキャンペーンでしたが、少し【ポイントインカム】のInstagramを見ていたら、【ポイントインカム】を紹介している方なら是が非でも手に入れたい「認定ユーザー」になる方法が記載されていました。

インスタグラムキャンペーン

普通に「認定ユーザー」になる為の条件はお友達紹介人数が何名以上とお友達紹介に慣れていない方にとってはとっても厳しい条件となっています。

期間的に残りわずかとなっているキャンペーンですが、何とかInstagramを駆使して「認定ユーザー」の証を手に入れるべく私は奮闘中です。

もしかしたらまだ、このキャンペーンを知らない方もいるかもしれないので(Instagramでだけ告知されています)記事にしてみましたので、まだ、参加されていない方は期間が短いですが頑張って「認定ユーザー」の証を手に入れましょう。

「お友達紹介事前告知キャンペーン」概要

私は基本的にInstagramを使いこなせていないので、先日の「Instagram投稿キャンペーン」まで【ポイントインカム】にInstagramアカウントがあることすら知りませんでした。

知らなかったのでこの「お友達紹介事前告知キャンペーン」も知る由もなかったですが、「Instagram投稿キャンペーン」のおかげで知ることができ何とか参加できそうな感じです。残り期間が短いですが、折角のチャンス絶対ものにできるように頑張りましょう。

お友達紹介事前告知キャンペーン

キャンペーン期間

2018年9月20日 ~ 2018年9月30日

今日が9月27日なので、今日をいれても残り4日のキャンペーンです。
Instagramに慣れている方なら簡単なことかもしれないですが、不慣れな私は結構一杯一杯でキャンペーンに取り組んでいます。

でも、頑張れば何とかなりそうなので皆さんもチャレンジしましょう。

キャンペーン特典

キャンペーン期間中に条件をクリアした方は「認定ユーザー」として調整されます。

紹介ランク

但し、認定ユーザーとして調整されるステージがどこになるのか明記されていないので、どのステージに調整されるかは不明です。

キャンペーン参加方法

  1. 該当の投稿をリポスト、またはスクリーンショットし@pointincome_official をタグ付けしてインスタで投稿する。
    ※リポストには、専用のアプリが必要ですので、詳しくない方はスクリーンショットした方が早いかもしれません。
  2. ポイントインカムの好きなところもしくは広告の紹介をキャンペーン期間中に10回投稿する。
    ※投稿の際には下記指定タグを必ずつけましょう。
    #ポイントインカム
    #ポイントインカム広め隊
    #ポイントインカムを語りにきました
  3. リンクツリー、もしくはポムミーのリンクの一番上にポイントインカムを設定して頂ける方。
    ※Instagramは投稿にリンクを貼り付けることが出来ず、プロフィール欄に1つだけリンクを貼ることができるのでリンクツリー、ポムミーを使って紹介したいサイトのリンクを管理することが出来ます。私は他の方が詳しく紹介しているポムミーの使い方を見ながら設定しました。
    私自身があまり理解できていないのでここでは詳細を省きますが「ポムミー使い方」と検索すると沢山ヒットしますので検索しましょう。
  4. ポイントインカムを一番好きだと公言いただける方
    ※プロフィールもしくはポムミーのコメント欄に【一番好きなポイントサイト】等、おすすめしているとわかるように記載を入れてください。
  5. ①~④までの条件をクリアし、ポイントインカムオフィシャルアカウント( @pointincome_official )までDMにて報告。

以上がキャンペーンへの参加条件となっています。Instagram初心者には何を言っているかわからない事も多くあると思います(私が実際そうでした)。しかしInstagramの使い方を紹介している記事が多数存在しているので、それを見ながら設定していけば何とか条件をクリアできるはずです。

キャンペーン期間終了後、運営スタッフがInstagramの内容を確認し対象の方を認定ユーザーへと調整してくれるとの事ですので、あまりいいかげんな投稿では認定ユーザーになることは出来ないと思いますので頑張って投稿しましょうね。

認定ユーザーになるメリットは大きい

「認定ユーザー」になることができれば、お友達が登録した際にもらえるポイントが単純に増えるので登録したお友達へのメリットが多くなるので、そのサイトから登録してくれる方も多くなると予想できます。

また、特別バナーを作製してもらうことが出来た暁には、他のサイトと差別化を図れ、さらなるお友達獲得のチャンスとなるかもしれません。

但し、認定ユーザーとなった場合の特典がどのステージのものになるのか現時点では分かっていないので過度の期待は禁物です。

紹介ランク

それでも、認定ユーザーであることでお友達紹介をする上でのメリットは大きいと考えられます。

キャンペーンの残り期間が短いのでInstagram初心者だと結構大変な作業になるかもしれませんが、今後の【ポイントインカム】での活動にも影響が出そうなキャンペーンですので、頑張って認定ユーザーの証を手に入れましょう。

まだ、【ポイントインカム】の利用を始めたばかりであっても、認定ユーザーになれるチャンスですよ!
また、今から【ポイントインカム】へ登録しても十分間に合うキャンペーンとなっているので、今日登録してからでも遅くは無いはずです。

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると2,000ポイントのプレゼントされます。


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事