WOWOWは全豪オープンやゴルフツアー、スペインサッカー、コンサートツアーなど、世界的なコンテンツが家で見ることができます。当然、映画やドラマだって見ることができるので、他の有料動画配信サイトより優秀。

また、1番の魅力は「録画OK!」なところではないでしょうか。

そして2018年8月は11日に『矢沢永吉さんの69TH ANNIVERSARY SPECIAL ~STAY ROCK~』と12日に『安室奈美恵さんのMusic Video Collection Special 2018 ~Finally~』が放送されます。

wowowで見れる
前回の放送を見逃した方も、今から登録することでゆっくり見ることができますよ。

しかも今回は、お小遣いサイト【i2iポイント】に掲載されている広告から申し込むことで6,2000ポイント(6,200円相当)のポイントが還元されるので、wowowの月額を払っても3,716円のお小遣いも稼げる驚きの案件となっています。
※wowowの契約を2ヶ月で停止した場合、最大のお小遣いを稼げる計算となっています。

それでは【i2iポイント】を経由してwowowへの申し込み方法を解説していきますね。あっ!解約も簡単なので安心してください。

i2iポイントを経由してwowowへの申し込み方法

安室奈美恵さんや矢沢永吉さんのライブを見る為にwowowへの入会を検討されている方の中には、お小遣いサイトへの登録に不安がある方もいると思いますので、そんな方は下の記事を読んでください。
怪しく胡散臭いサイトでないことがわかって頂けると思います。

お小遣いサイトを経由しなくてもwowowへの登録は可能ですが、月額の2,484円は自腹となってしまうので、折角なら【i2iポイント】を経由して3,716円のお小遣いを稼ぎましょう。

【i2iポイント】へログイン

既に【i2iポイント】会員の方はログインしましょう。まだ、【i2iポイント】の会員で無い方は下のバナーから登録してください。
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!;

 

【i2iポイント】へログインが出来たら、トップページの検索窓より『wowow』と入力して検索しましょう。

i2iポイント検索

検索結果に下広告が表示されていると思います。
「詳細・口コミ」をクリックしてポイントが還元される条件とうを確認します。

wowowオンライン

「詳細・口コミ」をクリックすると下の広告が表示されます。「ポイントを貯める」をクリックすることでwowowの申し込みページにアクセスしますが、クリックする前にポイント付与条件とうを必ず確認し、納得してからクリックしましょう。

wowowで6200円

電話番号認証(SNS)でポイント還元率アップ

携帯電話番号を【i2iポイント】に登録し、SMSで送られてくる数字を入力すると、広告の還元率が大幅にアップしますので、特に抵抗がなければ携帯電話でSNS認証行いましょう。

wowowの広告の場合は電話番号認証(SNS)を行わないと49,600ポイント(4,960円相当)とした場合と1,240円もの差があります。

逆にSNS認証を行わないと広告利用時の還元率が大幅にダウンしてしまいますので【i2iポイント】を利用する価値が半減してしまう事態になりますので、SNS認証を行いたく無い方は【i2iポイント】への登録も見送るほうが無難となります。

以上、準備が整ったら「ポイントを貯める」をクリックしましょう。

WOWOW申し込み方法

登録の際は、「B-CASカード」が必要ですのでお手元に用意して登録しましょう。

利用料金の確認

WOWOWは初月料金なしで、料金は翌月から発生します。
但し登録月に解約することができないので、月額料金1か月分は必ず発生します。

利用料金は月額2,300円(税込2,484円)となっています。

WOWOW利用料金

他の動画配信サイトに比べると少し高く感じるかもしれませんが、配信コンテンツの種類や量を考えると妥当だと思いますし、録画OKなところを考えると安いかかもしれませんね。

以上の事に納得された方は、「ご加入のお申し込みはこちら」をクリックしましょう。

ご加入お申し込みはこちら

登録者情報入力

名前・生年月日・性別・住所・電話番号・メールアドレス・B-CASカード番号・クレジットカード情報を入力します。

申込み入力

次に、見たい番組のアンケート解答を行います。

アンケート解答

アンケート解答まで終わったら、「約款・規約」を読んでチェックを入れ「上記の約款・規約に同意して入力内容を確認する」をクリックしましょう。

次に入力情報が間違っていないか確認後「申し込む」をクリックしましょう。

入力内容の確認

登録完了

以上で天下のWOWOWへの登録は完了しました。お疲れ様でした。

申込み完了

ちょっと拍子抜けしましたが、これで15分後には「WOWOW BS-9ch(191)」を選局することでWOWOWを視聴できるようになりました。

WOWOW大切なお知らせ1

テレビで視聴されるだけであれば以上で終了となりますが、折角ならパソコンやタブレット・スマホでもWOWOWを楽しむ為に「WOWOWオンラインサービス」への登録手続きも行いましょう。

大切なお知らせ2

WOWOWオンラインサービス登録方法

WOWOWから配信される「WEB会員ID本登録お手続き」のURLをクリックしましょう。
有効期限が24時間となっているのでWOWOWに登録したら続けてWEB会員への登録も済ませましょう。

ご本人さま確認

WOWOWへ登録した電話番号・名前・生年月日を入力しましょう。

WEB会員ID登録

続いて「追加情報登録」を入力します。

WEB会員ID・パスワード・ニックネームとメルマガ配信の有無にチェックを入れましょう。

追加情報登録

全て入力が終わりましたら「確認画面へ」をクリックしましょう。

確認画面へ

最後に入力情報が間違っていないか確認後「登録する」をクリックしましょう。

登録する

登録完了

お疲れ様です。これで登録が完了しました。

登録完了

登録したWEB会員IDとパスワードでログインすることで「WOWOWメンバーズオンデマンド」を楽しむことが出来るようになります。

「WOWOW BS-9ch(191)」とは内容が異なりますが十分楽しめるコンテンツとなっています。

以上で【i2iポイント】からポイントをもらう条件が整いました。矢沢さんや安室ちゃんのライブ映像を楽しみながらポイントが付与されるの待ちましょう。

wowowは登録月は月額料金がかからないので、2018年8月に申し込みを行うと9月一杯楽しむことが出来ます。
9月中にwowowを解約することで最大の3,716円のお小遣いを稼げるので、どうしても続けたい理由が無い限り9月中の解約がおすすめです。

解約方法は電話でもできますが、webから簡単にできるので解約理由とうを聞かれる心配がないので解約も簡単に出来ます。
私が実際に解約したときの方法を記事にしてあるので参考にしていただけると幸いです。

 

 

i2iポイントへ登録されていない方へ

【i2iポイント】へ登録すると、最大2,500ポイント(250円相当)を貯める事ができます。

  • 友達紹介バナー経由で登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • プロフィールを登録すると最大1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • LINE@をお友達登録すると500ポイント(50円相当)プレゼント。

LINE登録で500ポイント

また、ジャパンネット銀行の口座開設やポイント交換先に指定してポイントを交換することで毎月50円のボーナスがもらえるので、コツコツ派に向いているお小遣いサイトといえます。

後発のお小遣いサイトとしては、還元率も高く、多くのキャンペーンも開催されているので今後も益々注目すべきお小遣いサイトと言えます。

最低ポイント交換数も4,000ポイント(400円相当)と比較的低く設定されているので、初心者の方でも安心して登録できるサイトです、担当の山岸さんも気さくな方なので相談も簡単にLINEを使って出来ますよ。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。
ここから登録した人限定!登録時に1,000ptプレゼント!条件達成で10,000ptのボーナス!LINE@を登録するとさらに500pt!お小遣い稼ぎならi2iポイント

おすすめの記事