9月30日まで、仮想通貨【BitMile(ビットマイル)】の無料配布キャンペーンが開催されていて【すぐたま】会員であれば誰でも必ず無料で仮想通貨デビューできるチャンスとなっていることから、色々な業界から注目の的となっている【すぐたま】ですが、2018年8月5日は「たま5さらだキャンペーン」と題して、スマホ限定とはなりますが「Yahoo!ショッピング」の還元率が5%mileと業界No1となるキャンペーンを予定しています。

※【すぐたま】ポイント、1mile=0.5円相当なので、5%mile=2.5%還元となりますのでご注意ください。

また5さらだキャンペーン

たま5さらだキャンペーン概要

【すぐたま】公式キャラクター「たまごさらだ」にちなんで、8月5日は「Yahoo!ショッピング」の還元率が5%mile(実質2.5%還元)となるキャンペーンです。

※このキャンペーンはスマホからのアクセス限定となっていますので、PCからだと適応されませんのでご注意ください。

たま5さらだキャンペーン

たま5さらだキャンペーンはエントリーが必要

このキャンペーンは期間中に「エントリー」が必要となっていますので、忘れずにエントリーしましょう。

キャンペーンに参加される方は「キャンペーンページ」中ほどにある「エントリー」をクリックしましょう。

エントリー

「エントリー」をクリックすると「こちらのイベントは既にエントリー済みです」と表示がかわります。

エントリー完了

「Yahoo!ショッピング」の還元率が5%mileになるのは、スマホでアクセスしたキャンペーンページから「Yahoo!ショッピング」を利用した場合に限り適応されます。

その際、詳細ページにてマイル表記が『5%mile』になっているか必ず確認しましょう。

Yahoo!ショッピングアプリとの併用は不可

最近のお小遣いサイトの流れでは「Yahoo!ショッピング」を利用するとき、「Yahoo!ショッピングアプリ」を使ってもポイント付与対象となるサイトが増えてきていますが、【すぐたま】では「Yahoo!ショッピングアプリ」との併用は不可となっているので、アプリとの併用を考えている方はアプリとの併用が可能で還元率も2%と高い【GetMoney!】がおすすめです。

少し、わかりにくいですが【すぐたま】のマイル獲得条件です。

マイル獲得条件

  • アプリへの自動遷移した場合は、あらためてパソコン版もしくはスマホWEB版のYahoo!ショッピングにアクセスの上、商品購入を行ってください。
  • 購入時に、Tポイントを利用した場合は、Tポイント利用分も成果対象となります。
  • 購入時に、Yahoo!ショッピングが発行したクーポンを利用した場合は、割引金額も成果対象になります。

とあるので、アプリとの併用は不可ですが、TポイントやYahoo!ショッピングが発行したクーポンを使っても全額ポイント還元対象となるのはうれしいことです。

パソコンからでは「たま5さらだキャンペーン」の恩恵はなし

今回の「たま5さらだキャンペーン」はスマホ限定のキャンペーンとなっているので、パソコンから「Yahoo!ショッピング」でお買い物をしても通常の1.8%mile還元(実質0.9%還元)となってしまうので、全くうまみはありませんので、やはり【GetMoney!】を経由して購入するのが得策だと思います。

PCからだと恩恵はなし

今なら仮想通貨BitMile(ビットマイル)が貯まる

【すぐたま】独自通貨【BitMile(ビットマイル)】のAirDrop(エアドロップ)を7月9日(月)から9月30日(日)まで開催中の為、期間中に登録&フォロー&キャンペーン参加で最低4,500XBMを貯める事が出来ます。

BitMile特典

また、スペシャル特典として広告を利用して通帳に記帳されることで獲得したマイル分のXBMがプレゼントされます。
例:10,000mileの案件参加で10,000XBMがプレゼントされます。

スペシャル特典

今のところ全く価値のなり仮想通貨BitMile(ビットマイル)ですが、今後ビットコインのように大化けする可能性もゼロではないので多くのBitMile(ビットマイル)を貯めておくのも楽しみが増えるかもしれませんね。

BitMile(ビットマイル)について詳しく解説してありますので興味がある方はこちらの記事もどうぞ。

たま5さらだキャンペーンまとめ

「Yahoo!ショッピングアプリ」との併用ができないのは減点材料ではありますが、5のつく日にプレゼントされるTポイントの有効期限は2週間と短いものになるので、すぐに使う予定が無い場合は【すぐたま】の還元率2.5%(5%mile)は魅力的だと思います。

同時に仮想通貨BitMile(ビットマイル)も貯まるので、仮想通貨に興味がある方は無料で手に入るこの期間を利用して仮想通貨デビューをしてもいいと思いますよ。

最近の【すぐたま】は積極的にイベントやキャンペーン、新コンテンツを発表しているので2018年目が離せないお小遣いサイトの1つとなっているので注目しましょう。

すぐたまへ登録されていない方へ

簡単な無料会員登録やアンケート回答でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【すぐたま】の場合は他のお小遣いサイトよりも強力なランクボーナス制度があります、ポイントが貯まる無料ゲームやアンケートの回答にもボーナスがもらえるので積極的に上位ランクを目指すことで効率よくポイントを貯める事が出来ます。

貯まったポイントを交換する際は【ネットマイル】と言う【すぐたま】登録と同時に入会するポイント交換専用サイトを使う必要がありますが、慣れてしまえば全く手間はかかりません。

最低交換額もAmazonギフト券なら200mile(100円相当)からと初心者の方にも安心設定となっています。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。
【すぐたま】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事