折角、Instagramのアカウントを開設しても、誰からも「フォロー」されなかったり、「いいね」されないと寂しいものですよね。

まして企業が開設したInstagramのアカウントだったら尚更なようで、お小遣いサイト【ちょびリッチ】でも1か月前に公式アカウントを設立したようですが、会員数330万人に対して、アカウントフォロワー数はなんと274人(8/28)と少ない状況のようで、キャンペーンを開催する事が決定しました。

「#ちょびリッチともだちがすくないのでフォロワーになってくださいキャンペーン」概要

ちょびリッチ公式Instagramアカウントをフォロー&投稿した方のなかから50名様にフォロワー数 × 1ポイントプレゼント!!
※ポイント数の上限は10,000ポイント(5,000円相当)になります。

ちょびリッチフォロー

キャンペーン期間

2018年8月29日(水) ~ 2018年9月15日(土)

※9月15日(土)までに投稿を完了していない場合はポイントプレゼント対象外となりますのでご注意ください。

キャンペーン対象者

  • ちょびリッチ全会員
    今日、会員登録しても当然参加できます。

※既にちょびリッチのアカウントをフォローしている方も参加OK!

投稿に関する条件

  • ちょびリッチに関する内容が盛り込まれていること
  • ちょびリッチ公式アカウントのタグ付け
  • ハッシュタグに【#ともだちがすくないのでフォロワーになってくださいキャンペーン】をつけること

ハッシュタグ(#)は、Twitterで浸透しているので、心配はないかと思いますが、タグ付けって何?って思いませんか。私は??でした。

Instagramには、投稿時に「タグ付けする」という項目があるので「@chobirich」とタグ付けしましょう。

キャンペーン応募の流れ

  1. Instagramアカウント「chobirich」をフォロー。
    類似のアカウントが多数あるのでフォロー時は気を付けましょう。
  2. ハッシュタグ「#ちょびリッチともだちすくにないのでフォロワーになってくださいキャンペーン」&ちょびリッチ公式アカウント「@chobirich」をタグ付けした記事をInstagramに投稿する。
  3. 最後にんとりーフォームから自分のInstagramアカウント&投稿記事のURLを送信してエントリー完了。
  4. 抽選で50名様にちょびんくんからワイロ感謝ポイントがプレゼント。

フォローキャンペン

ワイロ感謝ポイント計算方法

「#ちょびリッチともだちがすくないのでフォロワーになってくださいキャンペーン」でプレゼントされるワイロ感謝ポイントはキャンペーン終了時のフォロワー数×1ポイント(0.5円相当)となっています。

現在のフォロワー数

8/29のフォロワー数は506人ですので506×1=506ポイント(253円相当)がプレゼントポイントとなっています。すくなっ!

キャンペーン終了は9/15となっているので、これからまだまだフォロワーが増えると思いますけどね、いったいどれだけのフォロワー数になるか楽しみですね。

「#ちょびリッチともだちがすくないのでフォロワーになってくださいキャンペーン」応募方法

キャンペーンページ」から、ちょびリッチ公式アカウントを「フォロ―」をクリックしましょう。

フォローする

パソコンでもInstagramへログインしていれば、フォローすることができます。
下の画像が表示されたら「フォローする」をクリックしましょう。

ちょびリッチをフォロー

表示が「フォロー中」と切り替わればOKです。

フォロー中でOK

次にスマホでInstagramを立ち上げて、画像とコメントと一緒にハッシュタグ「#ちょびリッチともだちすくにないのでフォロワーになってくださいキャンペーン」。ちょびリッチ公式アカウント「@chobirich」をタグ付けして投稿しましょう。

Instagramでの投稿が終わったら「キャンペーンページ」に戻り「エントリーフォームはこちら」をクリックしましょう。

エントリーする

エントリーフォームに、あなたのInstagramアカウント名・Instagramの投稿URLを入力して「完了」をクリックしましょう。

エントリーふぉーっむ

以上で、「#ちょびリッチともだちすくにないのでフォロワーになってくださいキャンペーン」の応募は完了となります。

応募完了

お疲れさまでした。

ちょびリッチへの登録がまだの方へ

スロットゲームは完全に終わったコンテンツかもしれませんが、【ちょびリッチ】には、まだまだ魅力的な無料でポイントが貯まるゲームコンテンツがあります。

「ビンゴゲーム」はビンゴ達成順位を競うゲームではないので、自分のペースで参加できる楽しめるコンテンツの1つです。

他にも「ちょ日新聞」は、毎日抽選で10名の方にポイントが当たります。
確認するだけなので時間も数秒とわずかですので時間が限られている方でも利用できる優れたコンテンツとなっていますよ。

スマホサイト限定ですが、「ちょびガチャ」は1ヶ月に100円以上稼げる優秀なゲームとなっているので、スマホをお持ちの方は挑戦しましょう。

【ちょびリッチ】は1ポイント=0.5円相当と慣れるまで少し戸惑うかもしれませんが、掲載されている広告の還元率も高く、魅力的なお小遣いサイトです。

バナーをクリックしてポイントが貯まる「クリポ」やチラシを見てポイントが貯まる「ちょびリッチ×Shufoo!」は1ポイント=0.5円相当と多くのお小遣いサイトより1ポイントの価値が高い【ちょびリッチ】だと効果が高いコンテンツとなっています。

また、強力な会員ランク制度もある為、積極的に【ちょびリッチ】を活用することで、普段の生活をちょっとリッチに過ごせるかもしれませんね。

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事