一時代を築いた【げん玉】。現在は新興勢力が強力すぎて影を潜めている感は拒めませんが、それでも広告利用でのポイント還元率はまだまだ高く設定されているので、利用者は400万人以上いる人気お小遣いサイトです。

唯一の欠点は、ポイントの失効期限が180日(6ヶ月)と短いところです。
広告を利用(サービス利用など)することで180日延長されるのですが、メインサイトとして利用していない限り、有効期限の存在を忘れ、気がつくとポイントが失効なんて事になってしまっては目も当てられませんよね。

この記事では、毎月楽しみながら簡単にポイント有効期限を延ばせる【GENDAMA×検定・雑学クイズ】について紹介しますね。まだ、【GENDAMA×検定・雑学クイズ】をご利用で無い方は、簡単で楽しめる雑学の知識とポイントも手に入るので利用してポイントの有効期限を延ばしましょう。

【GENDAMA×検定・雑学クイズ】とは?

ためになる雑学がクイズ形式で出題され、クイズに回答して正解することで10ポイント(1円相当)貯まります。
同時に、広告利用としてカウントされる為、ポイントの有効期限も延ばせる優良広告の1つとなっています。

雑学クイズ

※クイズに不正解だった場合でも、正解するまでクイズに参加できるので必ずポイントは獲得できます。

クイズ内容

「ヒントを開く」をクリックすると、回答を選択できるようになります。

【GENDAMA×検定・雑学クイズ】参加方法

【げん玉】へログイン後、トップページ左サイドバーの「新着サービス」内に【GENDAMA×検定・雑学クイズ】の広告が掲載されていたらクリックしましょう。

げん玉トップページ

もしくは検索窓に「雑学クイズ」と入力しても広告を見つけることが出来ます。
検索しても広告が表示されないときは、広告自体がないので新しく掲載がはじまるまで待ちましょう。

新着サービスコーナーに【GENDAMA×検定・雑学クイズ】の掲載があった場合はクリックしましょう。

新着サービス

クリックすると、広告がポップアップで表示されるので、「サービスを利用する」をクリックしましょう。

げん玉×雑学クイズ

「サービスを利用する」をクリックするとクイズが表示されるので「ヒントを開く」をクリックし、ヒントを参考にクイズに回答しましょう。

ちなみに下の画像のクイズの答えは「爪が硬くなり、歩行する機会が少なくなるから」でした。

クイズに正解すると10ポイント(1円相当)がプレゼントされます。

正解で10ポイント

【GENDAMA×検定・雑学クイズ】は毎月2回~3回ほどあるので、見つけたら積極的に利用しましょう。簡単でポイントを獲得できる上、ポイントの有効期限も延ばせます。

げん玉通帳

ポイント失効日が延長されました

「最終アクション日2018-08-28」は【GENDAMA×検定・雑学クイズ】に正解した日です。通帳に記載されポイントが付与された結果、ポイント失効日が「2019-02-24」と延長しています。

ポイント失効期限を延ばす

わずか数クリックでポイントがもらえる上、ポイント失効日が延長される【GENDAMA×検定・雑学クイズ】は定期的に利用して失効日延ばしに利用しましょうね。

モリガチャにも参加できる!

上記の【GENDAMA×検定・雑学クイズ】は広告としてカウントされる為、最高10万円相当のポイントが当たる『モリガチャ』へ参加することが可能になります。

モリガチャも利用できる

『モリガチャ』参加条件は

広告利用だけでは『モリガチャ』へ参加することが出来ませんが、他の条件は毎日利用できるコンテンツに参加することなので条件は簡単。

  1. 広告サービスの利用(【GENDAMA×検定・雑学クイズ】でクリア)
  2. モリモリ選手権に参加(無料コンテンツ)
  3. ポイントの森で★をクリック(無料コンテンツ)
  4. げん玉鉄道へ参加(すごろくゲーム)

4つのコンテンツ利用で参加可能

広告の利用がネックな『モリガチャ』ですが、【GENDAMA×検定・雑学クイズ】に回答することで参加できるようになるので、【GENDAMA×検定・雑学クイズ】の回答が終わったら『モリガチャ』にも参加してポイントを貯めましょう。

だいたい5ポイントですが、時には500ポイント(50円相当)も当たります。

げん玉の登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

【げん玉】の場合は王道といわれるだけあって、他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高い傾向があります。
また、無料でポイントが貯まるゲームコンテンツも豊富にあるのでゲームで遊ぶことでポイントを貯める事も可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【げん玉】は3,000ポイント(300円相当)からポイント交換が可能となっているので初心者の方でも比較的簡単にポイント交換まで達成できると思います。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【げん玉】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

下のバナーから登録すると250ポイントのボーナスがプレゼントされます。


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

おすすめの記事