2018年9月1日~お小遣いサイト【ECナビ】のお友達紹介制度が大幅にリニューアルされました。
同時にリニューアル記念「ずっともキャンペーン」が開催されています。

ECナビお友達紹介リニューアル

これにより、今までより紹介者にもお友達にも、より嬉しいリニューアルとなりました。

それでは早速、リニューアル内容を詳しくみていきましょう。

ECナビ「お友達紹介制度リニューアル」詳細

まずはじめに、旧お友達紹介制度との違いをみてみましょう。

お友達紹介の変更点

登録ボーナス

紹介者

お友達が登録から1年以内にポイント交換を交換したら1,000ポイント(100円相当)

お友達(登録者)

変更前:新規会員登録をすると500ポイント(50円相当)
変更後:新規会員登録をすると1,000ポイント(100円相当)

 

紹介ボーナス

変更前:一律20%(お友達が登録した月から12ヶ月間の間)

変更後:お友達が貯めたポイントの5~100%(12ヶ月間の限定がなくなり、ずーっともらえる!)
※お友達のポイントが減ることはないので安心してください。
注意事項
2018年9月1日(土)0:00以降に登録されたお友達から適用されます。2018年8月31日(金)までに登録されたお友達に関しては旧制度の特典が適用されます。

以上のように、2018年9月1日以降に【ECナビ】へ新規会員登録したお友達は、今までの2倍の1,000ポイント(100円相当)保有からスタートできるので換金までのハードルがグッと低くなりました。

※【ECナビ】の最低交換額は3,000ポイント(300円相当)となっています。
※お友達紹介バナーから登録した場合に限り、ボーナス1,000ポイント(100円相当)がプレゼントされます。

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから

それでは、「お友達紹介リニューアル記念!ずっともキャンペーン」についてもみてみましょう。

「お友達紹介リニューアル記念!ずっともキャンペーン」詳細

ECナビお友達紹介リニューアル

お友達紹介リニューアルを記念して、2018年9月1日(土)~2018年10月31日(水)までの2ヶ月間限定で「ずっともキャンペーン」が開催されます。

キャンペーン期間

2018年9月1日(土)~2018年10月31日(水)の2ヶ月間

キャンペーン概要

  • お友達(登録者)が条件を2つ達成するとお友達(登録者)に10,000ポイント(1,000円相当)をプレゼント!

【条件①】キャンペーン期間中にお友達紹介でECナビに初めて会員登録すること。

【条件②】会員登録の翌月末までに10,000ポイント(1,000円相当)をポイント交換すること。

注意事項

ポイント交換は交換先を問わず、交換申請をしたポイント数が10,000ポイント以上であれば条件クリアとなります。

※下記記載事項にあてはまる場合には、ポイント加算対象外となります。

  • 現在すでにECナビの会員の方およびお友達紹介以外で会員登録された方が条件をクリアしてもポイントのプレゼントはありません。
  • 不正、いたずらによる登録・利用であると判断された場合。
  • ECナビを利用停止、退会となった場合。

キャンペーン期間中の登録であっても、お友達紹介以外で会員登録をしてしまうと、条件をクリアしてもポイントのプレゼントを受け取ることができないので、登録する際は紹介バナーをクリックしてから登録しましょう。

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから

上のバナーから登録することで「ずっともキャンペーン」に参加することが出来ます。

「お友達紹介制度リニューアル」まとめ

【ECナビ】のお友達紹介制度は、折角お友達を紹介しても還元ポイントがプレゼントされる期間が12ヶ月と期間限定だった為、積極的にお友達を紹介していこうと思えるものではありませんでしたが、今回のリニューアルでその12ヶ月縛りが撤廃され、お友達を積極的に紹介するメリットが増えました。

変更点

紹介されたお友達のメリット

お友達へのプレゼントポイントも500ポイント(50円相当)から1,000ポイント(100円相当)へと2倍にアップしたことで、登録したお友達がポイントを交換するまでのハードルがグッと低くなりました。

【ECナビ】では新規会員登録後だけ利用できるチュートリアル的な意味合いのある「ファーストミッション」に参加することが出来ます。ミッションをクリアごとにミッションクリアポイントがもらえ、全てのミッションをクリアすると最大10,000ポイント(1,000円相当)が当たるスロットゲームに挑戦することが出来るので、登録ボーナス1,000ポイント(100円相当)プラス「ファーストミッション」で獲得できるポイントを合わせる事でポイント交換まで後一歩まで近づけます。

紹介する側のメリット

旧制度の12ヶ月限定が廃止されたことが最大のメリットとなります。

今までは一律20%ポイント還元だった還元率が5%~100%還元へと変更になったので、一時的に還元ポイントは減少すると思いますが、お友達を紹介し続けることで確実にお友達還元ポイント数はアップしていくと思います。

今後は案件ごとに、紹介ボーナスの記載があるので、紹介したい案件の還元率がどれくらいあるのか確認することができます。

対象案件はすべて

例として「楽天カード」をみてみましょう。

カード発行で獲得できるポイント80,000ポイント(8,000円相当)に対して還元されるポイントは16,000ポイント(1,600円相当)ですので、「楽天カード」の場合は20%還元されるということがわかります。

楽天カードの場合の還元率

ちょっと確認したところ100%還元の案件を見つけることが出来ませんでしたが、書かれている以上いつかは登場するのでしょうね。

いずれにしても、今まで以上に稼ぎやすくなったお友達紹介制度を積極的に活用して多くのポイントを貯めましょう。

ECナビの登録がまだの方へ

【ECナビ】は会員数500万人を誇る人気お小遣いサイトです。

すごろくゲームの参加人数を見るとお小遣いサイトの中ではダントツの参加人数となっている事から、実際に活動している会員の数もお小遣いサイト随一だと推測できます。

そのこともあってか、2018年の【ECナビ】の還元率の上昇度は目を見張るものがありました、今まではそれほど広告を利用しようと思える還元率では無かったのですが、今では業界No1の還元率になることも多々あり、これからお小遣いサイトを利用しようと考えている方には自信をもって紹介できるお小遣いサイトへと成長しています。

また、強力な会員ランク制度もあり【ECナビ】を使えば使うほど利用者がお得になるようになっています。

そのほかにも【ECナビ】のポイントと合算されるアンケートサイト【リサーチパネル】はアンケート配信数も多く【ECナビ】とセットで登録するべきサイトとなっています。

お友達紹介制度がリニューアルされ、いっそうお友達を紹介しやすくなった【ECナビ】でお小遣い稼ぎを始めませんか?

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

おすすめの記事