秋なのに秋らしくない日が続く今日この頃ですが、ポイントサイトでは続々と秋のキャンペーンが開催されています。
先月も「秋のお友達紹介キャンペーン」を開催していた【i2iポイント】ですが、今月も新たなキャンペーンが開催されています。

先月まで開催されていたキャンペーンは新規に登録することで通常の2倍の登録ボーナスが獲得できる簡単キャンペーンでしたが、今回開催の「秋のお友達紹介ボーナスキャンペーン」ではいったいどのようなキャンペーンとなっているのか見ていきましょう。

秋のお友達紹介ボーナスキャンペーン内容

秋のお友達紹介ボーナスキャンペーン

友達紹介経由で新規に登録したお友達が指定案件に取り組み承認されると、お友達、紹介者それぞれに通常の友達紹介ボーナス1,000ポイント(100円相当)に加え、条件達成ごとに10,000ポイント(1,000円相当)の特別ボーナスをプレゼント!すべて達成で最大3,000円相当を獲得できます。

友達紹介経由で登録とは、下のバナーをクリックして【i2iポイント】へ新規登録した方を指します。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

キャンペーン開催期間

2018年11月9日(金) ~ 2018年11月30(金)

キャンペーン期間はおおよそ3週間、キャンペーン期間中であればいつ登録してもよさそうですが、条件達成を余裕をもってクリアする為にも少しでも早く登録しましょう。

キャンペーン条件&特典

期間中に友達紹介経由で新規登録後、SMS認証を完了したお友達(登録者)が、期間内にキャンペーンページの対象案件を利用し承認されると1件承認につき10,000ポイント(1,000円相当)のボーナスがプレゼンされます。

対象案件は全部で3件あるので、最大30,000ポイント(3,000円相当)のボーナスが獲得できます。

※2019年1月末までに承認される必要があり、それまでに承認されない場合、キャンペーン対象外となります。

※広告を利用する場合は、必ずキャンペーンページの対象案件リンクからご利用ください。その他のページから利用した場合、キャンペーン対象外となります。

SMS認証とは?

携帯電話番号を入力し、【i2iポイント】から登録した携帯電話に数字が送信されてきます。
その番号を入力することでSMS認証は完了と簡単ですので、登録後は忘れずにSMS認証を行いましょう。

SMS認証する恩恵

ジャパンネット銀行

【i2iポイント】の広告には画像のように還元ポイントが2種類存在します。SMS認証を行うと下段の高いポイントが付与されるようになるので、SMS認証したほうが絶対にお得になります。

人気の「ジャパンネット銀行」口座開設案件の場合は、SMS認証する・しないで3,000ポイント(300円相当)の違いが発生してしまいますのでSMS認証しないと損と言う結果になります。

キャンペーン対象案件は

それでは気になる対象案件3件を見てみましょう。

対象案件

  1. じぶん銀行 新規口座開設
    ※じぶん銀行は外貨預金条件に取り組んだ場合のポイント数になります。外貨預金条件に取り組まなくても口座開設のみでキャンペーン対象となります。その場合は15,000ポイント。
  2. セントラル短資FX 口座開設+取引
  3. SBSビジネスGOLD 新規カード発行

どの案件も1件利用&承認でボーナス10,000ポイント(1,000円相当)は大きい。
特に「じぶん銀行 口座開設」は口座開設のみ15,000ポイント(1,500円相当)は業界No1の還元率となっているのでボーナス10,000ポイントがあることで他社を圧倒するポイント数となっているのでチャンスです。

秋のお友達紹介ボーナスキャンペーンまとめ

「じぶん銀行 口座開設」を利用していない方は、このボーナス狙いで【i2iポイント】へ登録しても良いかもしれないですね。

その際は、友達紹介バナー経由で登録しましょうね。そうしないとキャンペーンボーナスがプレゼントされず損をしてしまいますからね。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

友達紹介バナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされるのでお得ですよ。

セントラル短資FXとSBSビジネスGOLDは他のポイントサイトの方が還元率が高くなっているので、利用する際は他のポイントサイトがいいでしょう。

登録するとすぐに2,500ポイント(250円相当)が貯まる。

キャンペーン期間中に【i2iポイント】へ登録すると、最大2,500ポイント(250円相当)を貯める事ができます。

  • 友達紹介バナー経由で登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • プロフィールを登録すると最大1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • LINE@をお友達登録すると500ポイント(50円相当)プレゼント。

LINE登録で500ポイント

先ほども書きましたが【i2iポイント】の最低交換ポイント数は4,000ポイントとなっています。登録すると2,500ポイントはすぐに貯めることができるので、残り1,500ポイントをログイン+無料ガチャで貯めることで簡単にポイントを現金化することが出来ます。

1度貯めたポイントを現金化することが確認できたことで、そのサイトへの信頼感がアップすると思います。
登録してすぐに広告を利用するよりも、無料で貯めたポイントが現金化できてから広告利用するようにしましょう。

また、ジャパンネット銀行の口座開設やポイント交換先に指定してポイントを交換することで毎月50円のボーナスがもらえるので、コツコツ派に向いているお小遣いサイトといえます。

ジャパンネット銀行口座開設

後発のお小遣いサイトとしては、還元率も高く、多くのキャンペーンも開催されているので今後も益々注目すべきお小遣いサイトと言えます。

最低ポイント交換数も4,000ポイント(400円相当)と比較的低く設定されているので、初心者の方でも安心して登録できるサイトです、担当の山岸さんも気さくな方なので相談も簡単にLINEを使って出来ますよ。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事