気温が下がり、夜の帳がおりるのが早くなり、人恋しい季節の秋。
同時に「スポーツの秋・読書の秋・食欲の秋・天高く馬肥ゆる秋」など多くの言葉が秋にはあります。

登山シーズン到来やキャンプシーズンの到来と私にとっても活力漲り季節の秋。

夏バテで疲れた身体が癒され、活力漲る秋に何か新しい事に挑戦してみようかなと考えている方にピッタリのキャンペーンがお小遣いサイト【i2iポイント】で開催されていますよ。

「秋のお友達紹介キャンペーン」は紹介バナーを経由して【i2iポイント】に新規入会された方には、通常時の2倍の紹介ポイントがプレゼントされるお得なキャンペーンとなっています。

i2iポイント 秋のお友達紹介キャンペーン内容

i2iポイント秋のお友達紹介キャンペーン

キャンペーン開催期間

2018年10月12日(金) ~ 2018年10月31日(水)

下の紹介バナーから登録された方だけが受け取れるキャンペーンとなっていますので、登録は下のバナーから行いましょう。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

キャンペーン参加条件

上記紹介バナーから登録することともう1つ、キャンペーン参加条件があるのでチェックしましょう。

  • キャンペーン期間中に新規登録後、SMS認証を行うです。

SMS認証とは?

携帯電話番号を入力し、【i2iポイント】から登録した携帯電話に数字が送信されてきます。
その番号を入力することでSMS認証は完了と簡単ですので、登録後は忘れずにSMS認証を行いましょう。

SMS認証する恩恵

ジャパンネット銀行

【i2iポイント】の広告には画像のように還元ポイントが2種類存在します。SMS認証を行うと下段の高いポイントが付与されるようになるので、SMS認証したほうが絶対にお得になります。

人気の「ジャパンネット銀行」口座開設案件の場合は、SMS認証する・しないで3,000ポイント(300円相当)の違いが発生してしまいますのでSMS認証しないと損と言う結果になります。

キャンペーン特典

上記のお友達紹介バナーから新規にi2iポイントへ登録を行い、SMS認証を行うと通常であれば1,000ポイント(100円相当)がプレゼントされますが、今キャンペーン期間中の2018年10月31日までに新規会員登録&SMS認証が完了すると2倍の2,000ポイント(200円相当)がプレゼントされます。

【i2iポイント】の最低間金額は4,000ポイント(400円相当)と低く設定されていますが、その半分の2,000ポイントが登録するだけで貯めることができるので、この機会に登録することが大変お得です。

i2iポイント 秋のお友達紹介キャンペーンまとめ

女の子

「秋のお友達紹介キャンペーン」は、今までの【i2iポイント】のお友達紹介キャンペーンとは違い、登録&SMS認証だけで2,000ポイント(200円相当)プレゼントされるキャンペーンとなっているので利用しやすいと思います。

今までは、7日以内に広告利用や〇〇ポイント以上獲得など条件が難しかった印象があるので、初心者に優しい設計へと変更されていますので、利用しやすいと思います。

SMS認証に抵抗がある方も多いと思いますが、携帯電話番号を入力したからと言ってセールの電話がかかってくることは全くありません。利用するのもポイントを換金するときに利用する程度となっています。私は携帯電話番号はもちろん、住所も本名・LINE・ブログなどなど担当の方はしっていますが、全く困ったことはありませんので、安心して登録できるお小遣いサイトとなっています。

登録するとすぐに3,500ポイント(350円相当)が貯まる。

キャンペーン期間中に【i2iポイント】へ登録すると、最大3,500ポイント(350円相当)を貯める事ができます。

  • 友達紹介バナー経由で登録すると2,000ポイント(200円相当)プレゼント(2018年10月31日まで)。
  • プロフィールを登録すると最大1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • LINE@をお友達登録すると500ポイント(50円相当)プレゼント。

LINE登録で500ポイント

先ほども書きましたが【i2iポイント】の最低交換ポイント数は4,000ポイントとなっています。キャンペーン期間中に登録すると3,500ポイントはすぐに貯めることができるので、残り500ポイントをログイン+無料ガチャで貯めることで簡単にポイントを現金化することが出来ます。

1度貯めたポイントを現金化することが確認できたことで、そのサイトへの信頼感がアップすると思います。
登録してすぐに広告を利用するよりも、無料で貯めたポイントが現金化できてから広告利用するようにしましょう。

また、ジャパンネット銀行の口座開設やポイント交換先に指定してポイントを交換することで毎月50円のボーナスがもらえるので、コツコツ派に向いているお小遣いサイトといえます。

ジャパンネット銀行口座開設

後発のお小遣いサイトとしては、還元率も高く、多くのキャンペーンも開催されているので今後も益々注目すべきお小遣いサイトと言えます。

最低ポイント交換数も4,000ポイント(400円相当)と比較的低く設定されているので、初心者の方でも安心して登録できるサイトです、担当の山岸さんも気さくな方なので相談も簡単にLINEを使って出来ますよ。

下のバナーから登録することで2,000ポイント(200円相当)プレゼント(2018年10月31日まで)されます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事