前回、大好評であっという間に終了してしまった「リポビタンD」案件。

リポビタンDで元気

私は【ハピタス】を経由して1本あたり59.4円で購入しましたが、今回はお小遣いサイト【すぐたま】を経由することで1本あたり42.1円で購入できるので前回購入できなかった方は急いで【すぐたま】にアクセスして購入しましょう。

【すぐたま】へ会員登録されていない方は下のバナーから登録しましょう。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

42.1円で購入できる理由
はじめに大塚製薬ダイレクトで「リポビタンD」を通常販売価格3,564円で購入しますが、後ほどすぐたまから現金に換金できるすぐたまポイントが4,600mile(2,300円相当)が付与されます。
※すぐたまポイントは1mile=0.5円相当となっています。
付与されたポイントを現金に換金することで「リポビタンD」を実質1本あたり42.1円で購入することができると言う訳です。
ポイントを現金に換金する手間がかかりますが、リポビタンDをお安く購入するチャンスとなっています。

30本のまとめ買いですが、これだけの安さで買えることは滅多に無いチャンスなので、栄養ドリンクを飲んでいる方は勿論、普段飲まない方も会社やサークルなどの差し入れに喜ばれるので購入してプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

30本単位の購入ですが、その都度ハピタスを経由することで60本・90本・120本と大量に購入することも可能となっているのでリポビタンDファンの方はまとめ買いのチャンスです!!

では、私が購入した手順を画像付きで紹介します。

すぐたまを経由してリポビタンDを格安で購入する方法

すぐたまから大塚製薬ダイレクトへアクセスする

【すぐたま】トップページに掲載されている「リポビタンD」の広告をクリックしましょう。

リポビタンD

広告をクリックすると「差し入れリポビタンD」の広告の詳細が書かれたページに移動しますので、必ずご自身で確認して納得したら「マイルを貯める」をクリックしましょう。

マイルを貯める

差し入れリポビタンD購入ポイント獲得条件

【ポイント獲得条件】

  • 商品購入完了(入金確認必須)
  • 「差し入れリポビタンD(ラッピング・シールなし)」の購入
  • 繰り返し購入しても、その都度ポイント獲得対象となります(毎回すぐたまの広告クリック必須)。
  • 一度に複数セット購入した場合でも、ポイントは4,600mileとなります。
    ※「差し入れリポビタンD」を3セット購入する場合は、1セットづつ購入します。1セット購入したら再度すぐたまに掲載されている広告の「マイルを貯める」をクリックしてから購入しましょう。
    続けて購入してもすぐたまからは4,600mileのみの付与となってしまいます。【ポイント却下条件】
  • 返品・キャンセル・未入金・虚偽・不正・いたずら・申込不備・転売目的の場合・受取拒否・商品受領の延期をした場合などはポイント付与不可となります。

大塚製薬ダイレクトで「差し入れリポビタンD」購入方法

「マイルを貯める」をクリックすると【大塚製薬ダイレクトの「差し入れリポビタンD」】販売ページに移動します。

リポビタンD

今回、お得に購入できるのは「ラッピング・シールなし」タイプのリポビタンDとなっています。

「通常差し入れセット(ラッピング・シールなし)を購入する」をクリックしましょう。

ラッピングなし

「通常差し入れセットを購入する」をクリックすると選んだ商品が買い物カゴに入りますので、間違いが無いことを確認して「ご購入手続きへ」をクリックしましょう。

3,564円

既に大塚製薬ダイレクトの会員の方はログインしましょう。
はじめて利用される方は「新規会員登録をする」をクリックしましょう。

ログイン

会員情報入力

必須項目全てに入力しましょう。

会員情報入力

全ての入力が終わると「ご入力内容を確認する」に切り替わりますのでクリックしましょう。

入力情報確認

先ほど入力した情報に間違いがないか確認し、間違いがなければ「上記内容で登録する」をクリックしましょう。

会員情報確認

以上で会員登録は完了しました。続いて「ご購入手続きへ」をクリックしましょう。

購入手続き

注文内容確認

注文内容に間違いがないか確認しましょう。

  • 数量が1になっていること。
  • 合計金額が3,564円になっていることは必ず確認しましょう。

注文内容確認

配送方法

配送先が会員登録した住所でない場合は「お届け先の変更・選択」をクリックして住所登録します。
またお届け日時も選択できるので選んでおくと便利ですので利用しましょう。

配送方法

支払方法

最後に支払い方法を選択します。

クレジットカード・代引き・後払いが選択できます。私はクレジットカードを選択したのでカード情報を入力しました。

全ての入力に間違いがないことを確認したら「ご注文内容を確定する」をクリックしましょう。

支払方法

以上で注文完了となります。

注文完了

再度、リポビタンDを購入する際は、面倒でも【すぐたま】に戻り先ほどの広告の「マイルを貯める」をクリックしてから購入しましょう。会員登録の手間がない分簡単に購入することができますよ。

リポビタンDが実質45円を切る価格で購入できる機会は滅多にないチャンスとなっています。

折角ですので、しっかりまとめ買いしましょうね。私は〇セット購入しちゃいました。

すぐたまへ登録されていない方へ

簡単な無料会員登録やアンケート回答でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【すぐたま】の場合は他のお小遣いサイトよりも強力なランクボーナス制度があります、ポイントが貯まる無料ゲームやアンケートの回答にもボーナスがもらえるので積極的に上位ランクを目指すことで効率よくポイントを貯める事が出来ます。

貯まったポイントを交換する際は【ネットマイル】と言う【すぐたま】登録と同時に入会するポイント交換専用サイトを使う必要がありますが、慣れてしまえば全く手間はかかりません。

最低交換額もAmazonギフト券なら200mile(100円相当)からと初心者の方にも安心設定となっています。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。
【すぐたま】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

下のバナーから登録することで最大3,000mile(1,500円相当)プレゼントされます。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!


当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事