ワラウ 5日で達成!!エンパイアズ&パズルズ。レベル10達成で1,300円稼いでみた

ポイントサイト【ワラウ】に掲載されているスマホアプリ「エンパイアズ&パズルズ」でユーザーレベル10到達すると1,300円稼げるので、挑戦してみました。噂では最短2日で条件をクリアしたユーザーがいるようなので、あまりゲームが得意ではありませんが、私も挑戦して5日でクリアできました。

現在「エンパイアズ&パズルズ」が掲載されている中で1番多く稼げるのは【ワラウ】の1,300円で次が【アメフリ】【GetMoney!】の1,260円となっているので、お好きなサイトから利用しましょう。

まだ、ワラウへ登録されていない方は下のバナーから登録して「エンパイアズ&パズルズ」で稼いじゃいましょう。
現在ワラウでは新規登録者限定でログインキャンペーンが開催されています。毎日ログインを行い30日間継続すると5,000ポイントもらえるので「エンパイアズ&パズルズ」と一緒に稼げば最大1,800円稼ぐことができますよ。

下のバナーから登録すると、最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

エンパイアズ&パズルズで1,300円稼ごう

ポイントサイト【ワラウ】のスマホサイトにアクセスして検索窓から「エンパイアズ&パズルズ」を入力して検索しましょう。

 

 

表示される広告の「ポイントを貯める」をタップしてアプリをダウンロード&インストールしましょう。

アプリダウンロードまでの手順
初回起動まで、下記手順に沿って、全て一連の流れで対応するようお願いします。
---------------------
(1)「ポイント貯める」ボタンをタップ
(2)ダウンロード画面へ遷移します
(3)ダウンロードボタンをタップ
(4)ダウンロードが完了したらアプリを起動してください
※ダウンロード中は絶対に他のアプリ起動や他の画面を閲覧しないでください。
※手順1〜4を1時間以内に完了させた方のみポイント対象です。
---------------------
ポイント対象条件
新規アプリダウンロード後、30日以内にユーザーレベル10に到達
※アプリ起動後から1時間以内に、判定状態に通帳記載されない場合は対象外です。プレイ開始前に必ずご確認ください。
※ポイント数が変動する可能性がございます。その際はダウンロード時のポイントが加算されます。
※条件達成後、ポイント加算までに最大24時間かかります。
※キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。

 

アプリをインストールしたら早速プレイしてみよう

 

アプリをインストールしたら早速プレイしてみましょう。

 

 

また、本格的にゲームをプレイする前にワラウの通帳にエンパイアズ&パズルズが記載されたことを確認することも忘れずに行ってください。アプリ起動後から1時間以内通帳に記載されないとポイント対象外となるので、ゲームを進めていても記載されなければポイントがもらえませんので、確認は必ず行いましょう。

 

プレイ方法はチュートリアルでOK

 

ゲームを始めるとチュートリアルがはじまりますので、操作方法などはチュートリアルで確認しましょう。

 

 

精錬所や城などのレベルも上げながら進めるのが本来のプレイスタイルですが、今回はユーザーレベル10になればいいので特に城などを強化する必要はありません。

 

 

チュートリアルに添って、「マップ」に移動してパズルゲームをひたすらこなしていきます。

 

 

よくあるパズルゲームで、同じ色のマークを3つ以上繋げると消えて敵にダメージを与えられます。
あまり詳しく説明できませんが、チュートリアルで詳しい操作方法はチェックしてください。難しいことは一切ありません。

 

エンパイアズ&パズルズ、ユーザーレベル10までに要した日数

簡単なパズルゲームですが、ワールドエネルギー(バトルする為に必要なパワー)が存在しているので、永遠に続けることができません。バトル1回につきワールドエネルギーが3必要で、ワールドエネルギーは10分で1づつ回復しますので、ある程度時間を空けながらのプレイになります。

 

 

初日は夜にアプリをインストールした事もあり、レベル1で終了となりましたが、多く方は4日程度クリアしているので特に焦ることもなく眠りにつきました。

 

2日でレベル6に到達

 

仕事のスキマ時間にコツコツプレイした結果、2日目にしてレベル6に到達。
マップステージも地域5ステージ2に到達しました。
また、ワールドエネルギーが貯まるまで、城や農場などのレベルも上げてみました。

 

3日でレベル8に到達

 

3日目にしてレベル8に到達。ゴールのレベル10まで残り2と一気にゴールが見えてきました。
マップステージも地域5ステージ6とあまり進めず、確実に勝てるステージを周回していたので、レベルアップは緩やかでした。
もし、ゲームが得意な方ならドンドンステージを進めることで、経験値を多くもらえるようになるので、より早くレベルを上げることができます。

 

4日でレベル9に到達

 

4日目は仕事のスキマ時間にプレイすることが出来なかったのでレベルは1しか上がりませんでしたが、マップステージが地域6ステージ8と進めることができ、獲得できる経験値も多くなったので、5日目にはゴールに到達できそうです。

 

5日でレベル10に到達

 

予想通り、5日目の昼休みにレベル10に到達することができました。マップステージは地域7ステージ2とそこまで進めず、地域6でコツコツと経験値を稼ぎました。

 

ポイント即承認

 

レベル10に到達してしばらくして、通帳を確認すると13,000ポイント(1,300円相当)が追加されていました。

引き続き、エンパイアズ&パズルズをプレイしても良いのですが、特に私好みのゲームでもないので、ポイントが確定したら即アンインストールしちゃいました。

皆さんも、エンパイアズ&パズルズでサクッと1,300円稼いじゃいましょう。ゲームが得意でない私でも5日でクリアできたので、ゲーム好きな方なら3日、4日でクリアできると思いますよ。

 

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが(今のワラウの還元率は驚く程高くなっています。)、無料ゲームの数は豊富。

 

ワラウゲームコンテンツ

 

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

※残念ながら「カクレミノ」は終了してしまいました。

 

他にも「HAPPY☆ふわポン」「SparkHockey」なども1ヶ月で最大144円稼げるゲームなのでおすすめです。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

下のバナーから登録すると、最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事