バータードットコムで貯めたポイントをAmazonギフト券に交換する方法

この記事は、広告を表示させたり、クリックしたりするだけでポイントが貯まる「バータードットコム」で貯めたポイントをAmazonギフト券に交換する方法を紹介しています。

まだ、バータードットコムに登録していない人は、ポイントサイト【ECナビ】を経由して登録すると294ポイント(29円相当)もらえるので、ECナビを経由して登録しましょう。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

バータードットコムとは?

バータードットコムは使うだけでポイントが貯まるポータルサイト。

ポイントを貯める方法は

  • 表示報酬型広告の表示
  • クリック報酬型広告をクリック
  • 到達報酬型広告から商品詳細ページの表示
  • 紹介URL発行報酬型広告から紹介URLのシェア

 

などがあります。以前のように稼げなくなりつつありますが、変動が大きなサイトとなっているので、ついでに広告を見るのが長く続けるコツとなっています。

 

ポイント履歴

 

最近は、毎月100円ちょっとの稼ぎとなっていますが、多い時では月に600円程度稼げたこともあるので、侮れません。

私の保有ポイントも2,000ポイント(2,000円相当)以上になったので、Amazonギフト券へ交換しました。交換方法自体は難しくありませんので、一緒にポイントを交換しましょう。

 

バータードットコムポイントをAmazonギフト券へ交換

バータードットコムトップページ

 

バータードットコムでは、1,000ポイント以上になるとポイントを交換することができるようになります。

 

ポイント交換

 

トップページメー「ポイント」⇒「ポイント交換」をクリックします。

 

現金は手数料が高い

 

現金に交換することが可能ですが、いかんせん手数料が高い。
1,000円の交換に540円の手数料と恐ろしく高いので現金への交換は控えましょう。

 

交換はAmazonなど

 

ポイントの交換先は「iTunesギフト」「Amazonギフト」2択となります。が、手数料無料となっています。

 

キャッシュバックする

 

今回はAmazonギフト券へ交換するので「キャッシュバックする」をクリックします。

※「ギフトはご入力頂くAmazonアカウントのメールアドレスに送信されます。迷惑メールフィルタなどお使いのメール設定によってはギフトメールが届かない場合がありますので、交換のお申し込みの前にAmazonアカウントのメールアドレスにて @amazon.co.jp からのメールの受信を許可するように設定の変更をお願い致します。」とあり、Amazonアカウントのメールアドレスが必要なので、アカウントを持っていない方は、アカウントを作成後、交換手続きを行いましょう。

 

交換内容

 

交換ポイント数とAmazonアカウントのメールアドレス(バータードットコム登録のメールアドレスではありません)を入力して「確認画面へ」をクリックしましょう。

 

内容確認

 

交換内容に間違いがなければ「送信」をクリックしましょう。

 

 

以上でポイント交換は完了です。7日程度でAmazonからギフト券が送付されます。

 

バータードットコム、ポイント交換まとめ

ポイントの交換自体は簡単ですが、入力するメールアドレスがバータードットコム登録メールアドレスではなく、Amazonアカウントのメールアドレスと言う点は注意が必要です。

 

現在のバータードットコムは、1日2ポイント程度(人によって違う可能性があります)と、1,000ポイント貯めるのに500日もかかってしまいますが、ちょっとついでにサイト訪問して広告をクリックするだけと簡単なので、スキマ時間を上手に活用したい人は登録してみましょう。

その際は、直接検索して登録するよりもポイントサイト【ECナビ】を経由することで294ポイント(29円相当)がもらえるので、ちょっとお得です。

 

 

ただしスマホ限定となっているので、登録する場合はスマホから登録しましょう。

そもそもECナビって何?と言う人はコチラ。

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事