Rebates 最大20%還元!高還元の日はじまる。初回購入で500ポイントもらえる

楽天が手がけるポイントサイト「Rebates(リーベイツ)」。

楽天IDがあれば誰でも簡単に利用できます。

※楽天IDがなくても簡単に会員登録ができますので、是非楽天IDを作って「Rebates(リーベイツ)」を活用しましょう。

還元されるポイントが楽天スーパーポイントなので、ポイントサイトのように交換作業が無い分気軽に利用できるサイトとなっています。その代わり掲載されているショップはそれほど多くありませんがね。

そんな【Rebates(リーベイツ)】で最大20%還元になる高還元の日がはじまります。

 

Contents

期間限定 楽天ポイント大放出!高還元に日 内容

 

2021年4月16日10:00から72時間限定で、対象ショップの還元率が大幅にアップします。
最大20%還元となるショップもあるので、いつもは他のポイントサイト経由で利用している方もチェックしてみましょう。

高還元のときだけ利用しても、【Rebates(リーベイツ)】なら貰えるポイントが楽天スーパーポイントなので1ポイントも無駄なく使いきることができるはずです。

私も、普段は「サンプル百貨店」しか利用していませんが、還元されるのは楽天ポイントなので一切無駄がなくポイントを使いきれています。

 

ポイントアップ予定ストアはこちら

ポイントアップ対象となるショップは今のところ69ショップとなっています。
皆さんが普段利用しているショップもポイントアップ対象となっているかもしれませんので確認しましょう。

一応、対象ショップの一部を掲載しておきます。

 

 

対象ショップが69ショップと多いので、掲載は36ショップに止めましたが。

私が気になるのは、ふるさと納税が出来る「さとふる」や「ふるなび」です。いつもは1%還元ですが、どれぐらいアップするか注目しています。アップ率次第では即利用する価値が出てきますからね。

他では、普段利用しているショップの掲載が私はなかったので、還元率が次第で利用するかしないか考えるつもりです。

 

対象ショップではないけど、サンプル百貨店の還元率は1.5%と断トツ

今回のポイントアップ対象ショップではありませんが、いつもお世話になっている「サンプル百貨店」の還元率が1.5%とポイントサイト業界ではNo1となっています。

 

 

還元されるポイントが楽天スーパーポイントなので、少量のポイント還元であっても無駄にならないので、いつも私はサンプル百貨店を利用する際は、リーベイツを経由しています。

 

 

激安なので、還元されるポイントは多くありませんが、楽天スーパーポイントなので安心です。
1ポイントから使えますからね。

サンプル百貨店でお買い物をしている方でまだ、「Rebates(リーベイツ)」を利用していない方ははじめましょう。

 

初回3,000円以上購入すると、楽天スーパーポイント500ポイントがもらえる

 

Rebates マイアカウントを新規作成してから 30日以内に、Rebates 掲載ストアで一回のご注文で 3,000円以上(税抜・送料別・ポイント、クーポン利用別)のお買い物をすると、通常還元されるポイントとは別に500ポイントがもらえます。

 

楽天会員IDがあれば、面倒な手続きをすることなく「Rebates(リーベイツ)」にログインすることが出来ます。

また、既に楽天会員であっても、「Rebates(リーベイツ)」でのショッピングが初めてで、3,000円以上購入することで楽天スーパーポイント500ポイントがプレゼントされます。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

「Rebates(リーベイツ)」への登録が済んだら、トップページにアクセスしましょう。

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事