コツコツ派におすすめのポイントサイト「ワラウ」

ワラウは独自のゲームコンテンツが豊富でスマホ・パソコン版両方でプレイすることで1日最大48ポイント(4.8円相当)のポイントが貯まるので1ヶ月で1,440ポイント(144円相当)が貯るゲームが3種類あります。なので広告を利用せずコツコツポイントを貯めたい派の方は登録するべきポイントサイトとなっています。

 

コツコツ貯めたポイントは5,000ポイント(500円相当)から手数料無料で交換できるのですが、唯一他のポイントサイトに勝っているのがTポイントへの交換となっています。

ワラウで貯めたポイントをTポイントへ交換する場合、即時交換が可能となっています。だから、急にTポイントが必要になった場合や、毎月20日に行われるウエルシアデー(ウェル活)「Tポイントの価値が1.5倍」に使う時に役に立つと思います。

昨年後半から掲載広告の還元率も急上昇中。特に「ましましデイズ」時にはYahoo!ショッピングの還元率が2.1%と業界最高還元率となるのでYahoo!ショッピングでお買い物をしている方は登録しておきましょう。

今までは優秀な無料ゲームでポイントを貯める事に集中していたワラウですが、今後は広告の還元率にも注目が必要ですね。

以上の事から登録を検討された方は下のバナーから登録すると最大800円相当のポイントがもらえます。

遊べるポイントサイト ワラウ

 

そんな2019年、私がもっとも注目しているポイントサイトで「もっと紹介キャンペーン」が開催されています。ワラウに少しでも関心を持たれた場合は記事を最後まで読んで、確実に500円相当のポイントを獲得して入会しましょう。

もっと紹介キャンペーン内容

 

お友達紹介人数に応じてポイントプレゼントが用意されていますが、これは紹介者の特典となっています。登録したお友達の特典はどんなものが用意されているのでしょうね。

キャンペーン期間

2019年6月14日(金) ~ 2019年6月27日(木)

キャンペーン期間は14日間と、他のポイントサイトで実施されているキャンペーンに比べ短くなっています。
それだけ、キャンペーン特典に期待できるかもしれません。

 

キャンペーン特典(紹介者)

通常時のwarau(ワラウ)では、お友達を1人紹介すると3,000ポイント(300円相当)がプレゼントされます。

 

お友達紹介で3000ポイント

 

しかし、キャンペーン期間中の6月14日~27日の期間中は、お友達を5人紹介するごとに5,000ポイント(500円相当)が特典としてプレゼントされます。

 

 

但し、最大100,000ポイント(10,000円相当)となっているので、100名以上のお友達を紹してもそれ以上の特典はありません。しかし、余程の有名ブロガーでも無い限り14日間で100名のお友達を紹介するのは難しいと思いますので、それほど気にすることはないでしょう。

以上がワラウをお友達に紹介する側の特典です。では、登録してくれたお友達への特典はどのようなものが準備されているのか見ていきましょう。

 

キャンペーン特典(お友達)

 

ワラウ登録時に挑戦できるスピードくじ(ワラウスロット)で1等の当選確率が5倍となります。

 

紹介特典

 

スピードくじ(ワラウスロット)では1等が5,000ポイント(500円相当)、2等が2,000ポイント(200円相当)、3等が1,000ポイント(100円相当)、ハズレの4種類となっていますが、実は必ず1等の5,000ポイント(500円相当)が当たる方法があるので、1等の当選確率が5倍となったところであまり意味がありません。なので、実質特典なしと一緒にですね(笑)。

 

必ず1等を当てる方法はコレだ!

遊べるポイントサイト ワラウ

 

上に掲載されている紹介バナーをクリック後、移動した先の登録ページ下部にあるワラウスロットに参加します。

 

ワラウスロット

 

ストップボタンをクリックすることでリールが止まり、止まったキャラクターによってプレゼントされるポイント数が決定しますが、1等以外が当たった場合はリロードをクリック(タップ)することで再度スロットゲームに参加することができるので、1等が出るまでリロードを繰り返すことで必ず1等の5,000ポイント(500円相当)を手にすることが出来ます。

 

必ず1等が当たる

 

1等の5,000ポイントが当たった場合のみ「無料ユーザー登録してポイントを貯める」をクリック(タップ)して会員登録の手続きをしましょう。

さらに「初回限定キャンペーン」も利用することで最大3,000ポイント(300円相当)をもらえます。

 

紹介バナーを経由して登録することで5,000ポイント(500円相当)がもらえるので広告利用や無料ゲームでポイントを貯める事無く、ポイントを入会後即、現金やTポイントへ交換することが出来ます。これは、他のポイントサイトではあまり見ることの出来ない大きなアドバンテージです。

さらに、新規入会者限定のキャンペーンも用意されていて、入会後7日間の間に以下の条件をクリアすると最大3,000ポイント(300円相当)がプレゼントされるので、入会特典と合わせて最大8,000ポイント(800円相当)を貯めることができるので、入会したらしっかり参加してボーナス3,000ポイントを獲得しましょう。

 

7日間限定!新規ユーザーキャンペーンで貯めよう攻略

7日間限定キャンペーン

 

ワラウに新規登録された方だけが参加できるポイントを簡単に貯めることができるキャンペーンとなっているので、折角ですので活用してポイントを貯めましょう。簡単に3,000ポイント(300円相当)を貯めることが可能です。

 

無料サービス利用で1,000ポイント(100円相当)GET

サービス利用で1,000ポイント

 

キャンペーンページに掲載されている広告を利用すると1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。掲載されている広告は登録時期によって変化すると思いますが、無料会員登録など簡単なものを利用してボーナスを獲得しましょう。

 

スタンプを貯めて1,000ポイント(100円相当)GET

スタンプ帳で1,000ポイント

 

無料ゲームで遊ぶとスタンプを1個もらえます。7個のスタンプを集めることで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされるのでサクッとプレイしてポイントとボーナスを獲得しましょう。

おすすめゲームは以下の通りです。

  1. もぐもぐルーレット
  2. じゃんけんちゃん
  3. カクレミノ
  4. HAPPY☆ふわポン
  5. SparkHockey
  6. メロフル
  7. 速打ちワルコちゃん

 

スタンプGET

スタンプが7個貯まるとポップアップが表示されるので「ポイントをGETしよう」をクリックしましょう。

 

アンケートに3つ回答して500ポイント(50円相当)GET

限定アンケート

 

入会後7日間限定で3つのアンケートに回答することが出来、回答することで500ポイントプレゼントされます。
アンケート内容は以下の3つとなっています。

 

アンケート回答で500ポイント

 

  1. お買い物に関するアンケート
  2. モニター参加に関するアンケート
  3. クレジットカードに関するアンケート

どれもワラウの使い方を説明する簡単なアンケートとなっているので必ず回答してボーナスを獲得しましょう。

 

Go!5!じゃんけんに参加して500ポイント(50円相当)GET

じゃんけん5日で500ポイント

 

先ほど紹介したおすすめゲームの「じゃんけんちゃん」に登録後7日以内に5日プレイすることでボーナス500ポイントもらえるので忘れずに参加しましょう。

以上の条件をクリアすると全部で3,000ポイント(300円相当)がプレゼントされるので、ワラウに登録したら必ず実施してポイントを獲得しましょう。

クレジットカード発行は他のポイントサイトの方がより多くのポイントを獲得することができるので他のポイントサイトから利用しましょう。

 

もっと紹介キャンペーン まとめ

「もっと紹介キャンペーン」は、ワラウをお友達に紹介する方(紹介者)にとっては、いつもより多くのポイントをもらえるキャンペーンとなっていますが、紹介されるお友達は必ず5,000ポイント(500円相当)を手にして登録することができるので、あまり恩恵の多いキャンペーンとは言えませんね(リロードする回数が1/5に減るぐらいの恩恵?)。

しかし、まだワラウへ登録されてない方にとっては、必ず1等5,000ポイント(500円相当)をもらえるので登録しましょう。もらったポイントは、すぐに現金やTポイントなどに交換することができるのでやらないと損です。

今後、スロットゲームが改悪されてしまっては登録時に500円もらえなくなる恐れもありますから登録を考えてる場合は早めに登録しましょう。

 

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが(今のワラウの還元率は驚く程高くなっています。)、無料ゲームの数は豊富。

 

ワラウゲームコンテンツ

 

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

他にも「HAPPY☆ふわポン」「SparkHockey」なども1ヶ月で最大144円稼げるゲームなのでおすすめです。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

下のバナーから登録すると、最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事