ZEN LIFE レベル500達成で500円貰える。10日でクリアできました。

Contents

ZEN LIFE

 

ポイントインカムに掲載されている【ZEN LIFE:Tile Match Puzzles】は、14日以内にレベル500(500ステージ)到達で5,000ポイント(500円相当)貰える案件として掲載されています。

 

ポイント獲得条件

アプリダウンロード後、14日以内にレベル500到達

スキマ時間にコツコツプレイした結果10日で500ステージをクリアできました。

 

ザクザクキングやMerge Mansionなどは2日ほどでクリアできるオススメアプリ広告となっています。

 

【ZEN LIFE:Tile Match Puzzles】 ポイントサイト報酬比較

私はポイントインカム一択なのですが、【ZEN LIFE:Tile Match Puzzles】を利用する場合はポイントインカムよりも多くのポイントが貰えるサイトがあればより高ポイントが貰えるサイト利用しましょう。

 

サイト名 獲得ポイント数
ポイントインカム 500円相当
アメフリ 418円相当
ワラウ 418円相当

 

 

※ポイントインカムにまだ登録されていない方であれば、2023年1月は入会キャンペーンが開催されており、入会+ポイント交換でAmazonギフト券1,000円分がもれなく貰えるのでMerge Mansionをクリアしてポイント交換することで結果的に1番稼げますよ。

ポイントサイトのポイントインカム

 

【ZEN LIFE:Tile Match Puzzles】のプレイ内容

 

ステージクリアごとにレベルが上がるシンプルな3Tilesゲーム。
パズルゲームが好きな方にまおすすめですね。あまりパズルに割く時間が無い方にはあまり向かないと思います。なんせ500ステージクリアする必要がありますからね。

但し200ステージ以降は比較的簡単になります。400ステージ以降は惰性でクリアできます。

 

 

同じ絵柄を3つ揃える消えるパズルゲーム。

 

 

ステージが進むと難易度も上がりますが、ステージ200を境に難易度は下がります。400以降は本当に簡単になります。
また、お助けアイテムもあるので詰まったら躊躇せず使いましょう。アイテムがなくなってもコイン消費で同じ効果を得ることができるので、ゲーム初期はコイン集めをしっかりするのがポイントになります。

アイテムは右端の「シャッフル」がコイン10枚と1番少ないコインで利用できるので「シャッフル」をメインに使ってステージをクリアしていきましょう。

 

 

100ステージぐらいまでは、ステージクリアで動画を視聴することでコインが3倍になるので活用しましょう。

 

 

また、2時間以内に10ステージクリアのスピードを競う「バニーレース」に参加してコインを集めます。
1位~3位になるとコインがもらえるので、ゲームをプレイするときは10ステージクリアできるぐらいの時間を確保しましょう。

 

 

最大5人のプレーヤーとスピードを競いますが、大体3人ぐらいしか本気でプレイしていないので余裕でコインをもらえます。このバニーレースはステージ200ぐらいまでは積極的に参加しましょう。

 

ゲームをやめる時の注意点

特に絶対しなければないない訳ではありませんが、ゲームを中断、やめるときは注意が必要です。

 

 

ステージをクリアすると出現する「続ける」「ホーム」でやめる際は「ホーム」をタップして1度ホームに戻ってからゲームを中断しましょう。

 

500ステージクリア

特にゲーム攻略的な要素はありません。
ただ、ステージ200ぐらいまではアイテムの使用頻度も高く、こんなステージが500もあるのかと絶望しそうですが、200を超えたあたりから段々難易度が下がってきてアイテムの使用も減ってくると思います。

特に400以降は1ステージクリアに1分ほどと本当に簡単になるので、始めたら頑張ってみましょう。

 

 

最終レベル500のステージ。
特に悩む事無くサクサククリアできました。
アイテムもシャッフル以外はあまり使っていないので結構残りました。

 

 

念の為、レベル502まで上げました。
コインも3,000枚以上余ったので、動画視聴でコイン3倍もあまりやる必要がないかもしれませんね。

前半は本当に苦痛でしたが、後半はサクサク進めたのでやってよかったと思いましたが、ステージクリアごとに10秒ほどの広告を見る必要があるので、そのような仕様が気に食わない方には向かないかもしれませんね。

スキマ時間を活用して500円なので私的にはお勧めですよ。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事