ポイぷる ドットマネーコラボキャンペーン 簡単応募で3,000円当たる

ポイント合算サイト【ドットマネー】で、ポイぷるとのコラボキャンペーンが開催されています。
Twitterでリツイートするだけで抽選で3000円が当たるキャンペーンが開催されています。

Twitterアカウントをお持ちの方は勿論、アカウントを持っていない方は作成して応募しましょう。

 

Contents

ドットマネー コラボキャンペーン内容

ドットマネーとポイぷるのTwitterアカウントをフォロー後、対象ツイートをリツイートするだけで、抽選で5名様に3000円分のドットマネーが当たります!!

 

💫参加条件💫

@dotmoney_staffをフォロー
@poiple_official
をフォロー(@PointAnytimeをフォロー)
③1月31日までに対象ツイートをRTするだけ!

抽選で3000マネー(3000円相当)が5名に当たります。

 

キャンペーンに参加してきた

 

1月31日までのキャンペーンですが、忘れる前に早めに応募だけはしておきましょう。

 

 

@poiple_officialにアクセスして「フォロー」します。

 

 

後は、リツイートするだけで応募完了です。
コメントをすると当選確率アップするのでコメントに抵抗がない方はコメントも残して当選確率アップを図りましょう。

現在のリツイート数は「210」なので当選確率2%とまずまずですけど、まだ期間が残っているので最終日にはどれぐらいになっているでしょうね。

 

入会時は下のバナーをクリックしてから入会手続きを行いましょう。バナーをクリックしないで入会してしまうと特典を受け取ることが出来ませんのでご注意ください。

ポイぷる

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事