まだ間に合う!DAZN for docomoで日本対オーストラリア戦が無料で見れる

今日はワールドカップ最終予選の中でも1番の見どころとなる日本対オーストラリア戦が18時から始まります。

既にDAZNに入会している方なら問題ないですが、まだDAZNに登録していないけど何とか試合を見たいと言う方がいらしたら「DAZN for docomo」に入会してみてはいかがでしょうか?

DAZN for docomoなら30日間無料期間があるので、予選1試合だけをみるなら無料で利用することができます。
また、続けて利用する場合も今なら月額1980円で利用でき、ポイントインカムを経由すると少しお得になりますので、ご検討ください。

私も今しがた登録してきましたので、駆け足で登録方法を解説していきます。

 

Contents

ポイントインカム経由でDAZN for docomoに登録してみた

 

ポイントインカムに掲載されているDAZN for docomoの広告から申し込むと8,000ポイント(800円相当)が貰えます。
ポイント獲得条件は31日以降利用が条件となっていますので、無料期間のみで解約する場合はポイントがもらえませんが、もしかしたら継続するかもって方はポイントインカムを経由しましょう。

 

 

今なら初月無料で利用できます。

 

 

ドコモ回線以外のお客様もOKとなっていて、dアカウントがあれば利用できます。無くても作成して利用することができますよ。

私はすでにアカウントを持っていたのでスムーズに利用開始できました。

 

初めての方は初月無料でお試しをタップします。

 

 

dアカウントでログインします。
この時dアカウントを持っていない場合はアカウント作成があるので少々時間がかかると思います。

 

 

お申込み内容を確認。

 

 

連絡用のメールアドレスなどの確認を行い、次へをタップします。

 

 

クレジットカードを登録します。無料期間中に解約すれば料金はかかりません。

※過去にDAZNの無料利用した事がある方は、以前登録したクレジットカードと同じものを使うと無料期間が適用されない事もあるようなので、以前入力したカードと異なるカードを登録しましょう。

 

 

最後に罠が仕掛けてあります。
dTVも同時に申し込むと割引されますよって書かれていますので、必ず「いいえ」をタップしましょう。

 

 

登録はこんな感じです。
これ以降はDAZN側に氏名などを入力すればDAZNを楽しむことができます。

スマホで視聴する場合はアプリをインストールする必要がありますので、その時間も考慮して登録しましょう。

 

ではでは、今夜の日本対オーストラリア戦をガッツリ楽しみましょうね。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事