Blast Friends<レベル500>クリアで200円ゲット、今なら500円とお得

Contents

Blast Friends<レベル500>

 

ポイント獲得条件

アプリダウンロード後、起動⇒承認待ち反映後、30日以内にステージ500ステージクリア

私が利用した時は、500ステージで200円でしたが、現在は30日以内にレベル750クリアで500円にアップしています。

 

ポイントサイトのポイントインカム

Blast Friends<レベル500>への道のり

ブラスト フレンズ はマッチ 3 パズルで、多くの似たようなゲームがあるので、パズル好きな方にとっては時間はかかりますが、簡単に条件をクリアできると思います(500まで)。
ただし、レベル750になっても、アイテムもライフもほぼ尽きることはないので、時間をかければクリアできると思いますが、未経験ゾーンですので、ご利用はご自身の判断でお願いいたします。

 

 

ゲームを開始するとチュートリアルのような感じでスタートして、パズルゲームのクリアを目指します。

 

 

初めはとっても簡単です。
ステージが進むにつれていろいろな条件が追加されていきますが、難しいステージはアイテムをドンドン使うことでクリアできます。

 

アイテムはステージ400以降から使おう

 

15分に1度、報酬がもえらるBOXを開けることができます。そのほかにもステージをいくつかクリアすると開くBOXがあり、どちらからもライフやアイテム、チケットを入手できます。

その際、動画を視聴することで報酬を倍にすることができますが、結構アイテムは入手できるので、動画を視聴する必要はありませんので、ドンドンステージを進めましょう。
後半アイテムが尽きたら動画視聴でOKです。

 

 

ステージ500はこんなステージで、私はガンガンアイテムを使っていたので枯渇気味ですが、余裕でクリアできました。

 

スキマ時間を上手に活用して14日でクリア

ライフが尽きることがないので、時間があればもっと短い期間でクリアできると思います。
私はパズル系アプリを2つ同時進行していたので、ゆっくりプレイしていましたが、それでも14日でクリアできました。

 

 

安心のポイントインカム

但し、ステージ500をクリアしてもポイントが承認されず、問い合わせすることになりました。

でも、そこはポイントインカム、安心保証制度のおかげで特に問題なくポイントが承認されました。

 

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事