【ポイントインカム】はユーザー還元型イベントやキャンペーンが目白押しの、ユーザーが楽しめるポイントサイトです。

ユーザーは【ポイントインカム】を利用すればするほど、ポイントが貯まるキャンペーンやイベントに参加できるので、益々【ポイントインカム】を利用してイベントに参加しようと思い案件を利用するので、ドンドンユーザー還元型イベントが増える魅力的なサイトへと進化している、今注目度No1のポイントサイトとなっています。

 

そして最近のトレンドは「Instagram」、多くのポイントサイトで積極的にキャンペーンが開催されています。
【ポイントインカム】も時代の流れの波に乗るべく「Instagram投稿キャンペーン」が開催されています。

今回のキャンペーンではInstagramに投稿&承認でもれなく300ポイントもらえます

また、優秀な投稿にはスタッフ賞が用意されており10,000ポイント(1,000円相当)がもらえるので興味がある方は記事を最後まで読んで投稿しましょう。

まだ、Instagramを利用していない方は、下の記事を読んでアカウントを作成しましょう。

 

ポイントインカム Instagram投稿キャンペーン概要

 

  • キャンペーン応募期間:

2019年9月30日(月)12:00 ~ 2019年10月13日(日)23:59

約2週間の応募期間があるので、これからポイントインカムを利用される方でも参加できますね。

 

  • キャンペーン参加条件:

ポイントインカム」会員で、Instagramのアカウントを持っている方であれば誰でも参加することが出来ます。

しかし、ポイントインカムの魅力や、おすすめポイントを書いて投稿する必要があるので、登録したその日にキャンペーンに参加するのは少し難しいかもしれませんね。

アンケートや無料ゲームでポイントが貯まったなどのおすすめポイントがあれば投稿できると思いますけどね。

 

  • キャンペーンプレゼント

 

Instagramにポイントインカムの魅力や、おすすめポイントを書いて投稿し、その投稿が承認されると300ポイント(30円相当)もらえます。

さらにスタッフの目に止まる投稿をした方4名様にはスタッフ賞として「10,000ポイント(1,000円相当)」がプレゼントされます。

 

  • キャンペーン参加方法:

 

  1. インカム公式アカウントをフォローしよう。
    公式アカウントは⇒「コチラから
  2. 指定のタグをつけてInstagramに投稿しよう。
    指定タグ
    #ポイントインカム #ポイ活 #ポイ活デビュー #ポイ活初心者 #ポイ活するならポイントインカム #お得生活 #お得情報 #インカムの魅力届け隊
  3. 投稿のURLを申請フォームから送信しましょう。

 

ポイントインカム Instagram投稿キャンペーンに参加しよう

ポイントインカムへ登録しよう

【ポイントインカム】へログインしてキャンペーンページにアクセスしましょう。

まだ、会員登録がお済で無い方は下のバナーから登録することで3,000ポイントプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ポイントインカムの公式Instagramをフォローしよう

すでにポイントインカムの公式Instagramをフォローされている方は次のステップに進んでください。

 

ポイントインカムのinstagramをフォローする

 

まだ、公式Instagramをフォローしていない方は、Instagramにログインした状態で「公式アカウント」へ移動してフォローしましょう。

 

フォロー中

 

表示が「フォロー中」に変わればフォロー完了です。

 

ポイントインカムのおすすめポイントを投稿しよう

「無料ゲームだけでポイント交換ができる」「100%ポイント還元商品を購入して実質無料で商品をお試ししました」などなど、ポイントインカム利用するとお得だと伝わるような内容を投稿しましょう。例えば以下のような内容です。

 

  • ネットショッピングが少しだけ、お得に購入できるようになった。
  • 無料会員登録でポイントが貯まって、気がついたらお小遣いが出来ていた。
  • 実質無料で商品をお試しできた。
  • お友達が出来て紹介ポイントがもらえた。

 

等々、ポイントインカムのおすすめポイントは数え切れないぐらいあるので投稿に困ることはないと思います。

 

Instagramに画像を投稿して全角100文字以上のテキストを入力しましょう。100文字に満たないとポイントプレゼント対象外です。
また、指定のタグ【#ポイントインカム #ポイ活 #ポイ活デビュー #ポイ活初心者 #ポイ活するならポイントインカム #お得生活 #お得情報 #インカムの魅力届け隊 】も必ず記載しましょうね。

 

 

画像&文章の準備が整ったら、最終確認。

  • Instagramのアカウントは公開になっているか?
  • 指定のハッシュタグは全て有効になっているか?
  • URLからpostに遷移(せんい)できるか?
  • ハッシュタグを除いて100文字以上入力されているか?

確認できたらInstagramに投稿しましょう。

 

投稿URLを申請ページから送信しよう

投稿しただけでは300ポイントはプレゼントされませんので、必ずキャンペーンページから投稿URLを申請しましょう。

 

 

キャンペーンページ」の投稿URL申請欄にURLを貼り付けて「送信」をタップしましょう。

 

投稿完了

 

URLを送信すると投稿が受け付けられました。投稿が承認されると300ポイントがプレゼントされます。

Instagramのアカウントをお持ちでない方は下の記事を参考にアカウントを開設しましょうね。

 

ポイントインカム Instagram投稿キャンペーンまとめ

Instagramに投稿&報告することで300ポイント(30円相当)もれなくもらえるので、Instagramをご利用中の方は是非投稿してポイントを貯めましょう。

また、優秀な投稿には4名と狭き門ですが、10,000ポイント(1,000円相当)がもらえるので、Instagramが得意な方は頑張って投稿してみてはいかがでしょうか?

まだInstagramが不慣れで自信がない方でも、諦めずに挑戦しましょう。だって全くわからなかった私が出来たんだから!!
前回のキャンペーン時の記事になりますが、Instgramでの投稿方法とURLのコピペ方法など詳しく書いているので不安な方は参考にしてキャンペーンに参加しましょうね。

 

私は1件投稿するのに10分ぐらいかかりますが、慣れている方なら数分で投稿できちゃうんのではないでしょうか?

 

 

季節に合わせた素材も用意してあるので、お好きな画像をダウンロードして投稿しましょう。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると3,000ポイントのプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事