ポイントインカム ZENB STICK6本の購入方法 80%還元だけど、ネズ吉確保でお小遣いGET

ポイントインカムでは毎月15日~25日まで、逃げるネズ吉を広告を利用して確保することで必ず200円~500円のボーナスが獲得できます。

詳しくは下の記事を参照ください。

 

今月も開催しているので、興味をお持ちの方はポイントインカムに登録してキャンペーンに参加しましょう。

 

そして今日紹介する案件「ZENB STICK6本」は自腹で1,980円支払う必要がありますが、後ほどポイントインカムから17,820ポイント(1,782円相当)が帰ってくる80%還元広告となっていますが、上記キャンペーンのネズ吉確保できる広告なので、最低でも2円、最高で302円稼げるおすすめ広告となっています。

この記事では「ZENB STICK6本」の購入方法を詳しく解説していますので、ネズ吉を捕獲したい人は参考にしていただけると幸いです。

 

Contents

「ZENB STICK6本」購入方法

ポイントインカムの検索機能を使って「ZENB STICK6本」を検索するか下の利用するをクリックしましょう。

ポイントサイトのポイントインカム

 

すると広告のページに移動します。

 

ZENB STICKを90%還元で購入できる

 

1,980円の商品を購入すると17,820ポイント(1,782円相当)還元される広告の掲載期間は2020年9月30日までとなっているので、8月のネズ吉を既に捕獲済みの人は9月にこの広告を利用してネズ吉を捕獲してもいいですね。

「ZENB STICK6本」を購入してネズ吉を捕獲する人は「ポイントを貯める」をクリックしましょう。

 

全部で6本セット

 

ZENB STICK6本販売ページに移動したら、対象商品「詰合わせ6本セット」を「カートに入れる」をクリックしましょう。

 

カート内容

 

カート内容を確認しましょう。もし、別の商品が入っている場合は「削除」をクリックして削除しましょう。
内容に間違いがなければ「注文手続きに進む」をクリックしましょう。

 

配送先登録

 

メールアドレスを入力後、多くの通販と同じように氏名・住所などを入力します。
入力が終わったら「配送方法の選択へ進む」をクリックしましょう。

 

送付先確認

 

配送方法は、ヤマト運輸(ネコポス)のみですが、送料が無料となっていると思います。
確認できたら「お支払いへ進む」をクリックしましょう。

 

支払い方法

 

支払い方法は「クレジットカード」「amazon pay」「NP後払い」から選べます。今回は支払い方法の指定はありませんので、使いやすい支払い方法を選択しましょう。
私は、クレジットカードを選択したので、クレカでの支払い方法について記事にしています。

 

注文確定へ

 

クレジットカード情報を入力し、メルマガの登録などにチェックを入れたり外したりして「ご注文を確定する」をクリックしましょう。
※私はメルマガのチェックは外しました。

 

注文完了

 

以上で注文が完了しました。今回の「ZENB STICK6本」は1回限りの購入なので、定期購入と違い、継続キャンセルの電話などしなくてすむので、電話での継続キャンセルに抵抗がある人には利用しやすい広告ですね。

購入から5分程度で、ポイントインカムの通帳に記載されるので、記載されたのを確認したら「全国ランキング特別企画 無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち」のページに移動してネズ吉確保のボーナスをGETするのを忘れないようにしましょう。

 

ドキドキ!全国ランキング特別企画 無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち

無事に「ZENB STICK6本」購入案件が通帳に記載されたら、いよいよお小遣いアップへ挑戦です。

 

ネズ吉捕獲成功

 

「捕獲ボタン」をクリックすることで、200~500円のボーナスがもらえるので、気合を入れてボタンをクリックしましょう。

私は、熱にやられ、ぼんやりボタンをクリックしてしまいました。

 

ボーナスは少なかった

 

気合が足りなかったのか、今回のボーナスは「2,133ポイント」と過去最低となりました。
「ZENB STICK6本」購入で得たお小遣いは、15円とあまり嬉しくない結果になりました・・・。いつもは300~400円ぐらいなので、その辺りを期待したんですけどね。気合不足です。

 

「ZENB STICK6本」購入 まとめ

ポイントインカムでは、毎月ユーザーが楽しめるキャンペーンが多数開催されています。

今回のように80%還元広告であっても、キャンペーンを上手に活用することで100%還元以上で利用することもできますし、無料広告をコツコツ利用することで、ネズ吉捕獲ボーナスを丸々お小遣いにすることができます。

または、ポイントハンターなどでもお小遣いを稼げるので、ポイントサイトを利用しているけど、思っているよりもあまり稼げないとお嘆きのそこのあたな。ポイントインカムでポイ活を始めましょう。
ユーザー満足度No1ですので、きっと満足のいくポイ活ができると思いますよ。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

 

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事