AliExpressファン必見!ハピタス経由で今が1番お得に買える

AliExpressは中国の通販サイトで、スマホアプリで簡単にお買い物ができるので皆さんもご利用されているのではないでしょうか?私もAmazonで欲しい物を見つけたら一応AliExpressを価格を比較しています。

Amazonとの大きな違いは配送されるまでの時間が長いことですが、今すぐ必要でないものであればAliExpressからお買い物するほうが断然安く購入できますよ。

 

Contents

ハピタス×AliExpressのコラボで1番安く買える

 

夏の感謝セールが開催されているAliExpress。
ハピタスユーザー限定のクーポンコードが配布されているので、ハピタスユーザーだけは他の利用者よりもお得にAliExpressでお買い物できちゃいます。

 

まだ、ハピタスに登録されていない方は、この機会にハピタスに登録してお得にAliExpressでお買い物しちゃいましょう。

下のバナーから登録し、7日以内に広告を利用(今回のキャンペーンも対象)すると400ポイント(400円相当)プレゼント!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

専用コードで最大32$(ドル)の割引!

 

夏の感謝セール中なので、物によってはいつもよりかなりお安く購入でいます。
さらに、ハピタス会員限定のコードもあるので、AliExpressでお買い物をしている方はハピタスに登録しましょうね。

 

 

お買い物時に、専用コードを入力すると購入金額に応じて最大32$(ドル)の値引きがされます。

※購入金額もドルなのでお間違いないようにしましょう。

 

〇〇以上〇〇オフ

 

上記専用コード以外にもある一定の金額以上のお買い物で〇ドルオフされます。

 

Paypal支払いでさらにお得

 

さらに、100$(ドル)以上のお買い物時に支払いをPaypalにすることで、10$(ドル)オフになるので、支払いはPaypalがお得です。

 

全部併用できる!!!

 

専用コードも〇〇以上〇〇オフもPaypal支払いも全て併用できるんです!
大体、どれか1つだけってことが多いですが、今回は全部併用できるので、上手に購入することで驚きの価格で購入できると思いますよ。

ただ、注意点としては全部$(ドル)表記なので間違わないようにしましょうね。

 

 

AliExpressでお買い物しよう

 

AliExpressはスマホアプリがあるので、ついついアプリからお買い物しがちですが、今回のハピタスのコラボ企画はブラウザ限定となっているので、アプリではなくブラウザからAliExpressへアクセスしてお買い物しましょうね。

 

 

最大50%オフになるクリアランスセール開催中ですからね。
ハピタスの特別コードやら何やら併用したらどれだけやすくなるのでしょうかね。ワクワクです。

 

さらにさらにハピタス経由で〇%ポイント還元!

 

AliExpressでお買い物する前に、ハピタスに掲載されているAliExpressの広告にある「ポイントを貯める」をクリックしてからお買い物すると、購入金額の〇%がハピタスポイントとして還元されまる。

カテゴリによって還元率が異なりますので、購入する商品のカテゴリにあわせた広告の「ポイントを貯める」をクリックしてお買い物しましょうね。

 

私は布バフやランタンを購入しようかな?

AliExpressでの私の買い物は趣味のDIY用品やキャンプ道具がメインの使い方。
今回はDIYで使う布バフを購入予定

 

 

いつもは2,000円ほどで購入しているのですが、セールなのか1333円で購入できます。
さらに、クーポンコードや購入金額に応じた割引、Paypal支払いなどを併用する

 

 

と、ThousWinds Twilightの真鍮製のオイルランタンがいつもより少しお安くなっています。
いつもは12,000円越えていたと思うので少しだけ安いですよね。

 

私は布バフ2個、ランタン1個で14,486円(100$)となるので、クーポンコードで12$、〇〇以上購入で〇〇オフで18$、Paypal支払いで10$の系40$(5,760円ぐらい)の割引がされるはずです。

さらに、ハピタスに掲載されているAliExpressの広告を経由するので、購入金額の3.5%がハピタスポイントとして還元されるので、かなりお得に買い物できちゃいますよね。本当にこんなに安くなるのって感じですよね。

※1ドル144円で計算してあります。

 

購入前にポイント還元対象商品なのかチェック

折角、ハピタスを経由したのにポイントがもらえなかったとならないように、購入する商品がポイント還元対象商品なのか確認しましょう。

ハピタスのAliExpressの広告ページにあるURLをクリックして、

 

 

商品のURLを入力すると、対象か非対象か確認することができます。

画像のように「Lucky for you!」と表示されていればポイント対象ですので、安心してハピタス経由でお買い物しましょうね。

今回はまたとないチャンスのように感じますので、気になっていたAliExpressの商品を買うチャンスですよ。

 

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

 

 

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

下のバナーから登録し、7日以内に広告を利用(今回のキャンペーンも対象)すると400ポイント(400円相当)プレゼント!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事