ハピタス×じゃらん特別企画 抽選で5,000円相当のポイントが当たる

 

もうすぐ夏が終わりますね(まだまだ暑いけど取り合えず夏休みは終わりと言うことで)。
そうすると見えてくるのがシルバーウィーク(と呼ばれていたけど1度しか経験はありませんが・・・)。
今年は祝日が土曜日と重なっているのでまったく意味のない祝日となっていますが、おでかけには気候もよくなる時期ですので、クソ暑い夏を避けて旅行を計画している方もいるのではないでしょうか?

今でこそ、旅行と言えば楽天トラベルや一休など多くのサイトがありますが、昔は「じゃらん」一択の時期もありましたよね。

そんな、じゃらんとハピタスがコラボして5,000円相当のポイントが当たる特別企画を開催していますので、秋に旅行の計画を立てている方は、運試しも兼ねてハピタスを経由してじゃらんで旅行を予約してみてはいかがでしょうか?

5,000円にハズレても旅行代金の1.5%がハピタスポイントとして還元されるので、お得に旅行を楽しむことができますよ。

 

「ポイントマシマシ祭!条件クリアで最大5,000ポイント増量!」キャンペーンも開催されており、同時開催のお友達紹介キャンペーンにも参加すると、2つのキャンペーンを合わせると最大6,000円相当ものポイントが手に入るチャンスです!!!

じゃらんでも当選しちゃうと1万円越えだ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

Contents

ハピタス×じゃらん特別企画 内容

 

キャンペーン期間:2023年8月18日(金)20:00 ~ 2023年9月17日(日)23:59

 

キャンペーン概要:キャンペーン期間中に、じゃらんnetで旅行予約したお客様に抽選で100名様に5,000ポイント(5000円相当)をプレゼントします。

 

キャンペーン対象者:ハピタス会員かつ、キャンペーン期間中にエントリーし、じゃらんnetで旅行予約をし、通帳記載期間中に「判定中」または「有効」と判定された方が対象。

 

要はハピタス会員が、キャンペーンにエントリーしてから「じゃらん」で旅行の予約をして、旅行を楽しんだ方が5,000円の抽選に参加できるということですので、旅行のご予定がある方限定のキャンペーンと言うことです。つまり、この時期に旅行をされる方限定ですので、当選確率は少し高いかもしれないですよ。

 

キャンペーンにエントリーしてキャンペーンに参加しよう

ハピタスにログインしたらキャンペーンページにアクセスしましょう。

 

 

キャンペーンページに掲載されている「ここをクリック!」をクリックしてエントリーしましょう。

 

 

続いて「じゃらんnet」で旅行の予約を行なって旅行を楽しめが準備OK。
当選すれば2023年11月上旬に5,000ポイントがプレゼントされますよ。

 

じゃらん広告詳細

【ポイント獲得条件】
宿泊完了(対象外:じゃらんパック、遊び・体験予約、日帰り・デイユース予約など)

※「じゃらんパック」は、▶ じゃらんパック をご利用ください。
※「遊び・体験予約」は、▶ じゃらん 遊び・体験予約 をご利用ください。

【ポイント却下条件】
じゃらんパック、遊び・体験予約、日帰り・デイユース予約、航空券、パッケージツアー、海外予約、高速バス、レンタカーの予約
虚偽/不正/重複/いたずら/キャンセル/申し込み不備/未入金/電話予約

 

以上のポイント獲得条件などをしっかりチェックして旅行の予約を行ないましょうね。

 

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

 

 

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

下のバナーから登録し、7日以内に広告を利用(今回のキャンペーンも対象)すると400ポイント(400円相当)プレゼント!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事