ビックリ!すぐたまの会員ランクが永久ゴールド会員になっているってミスかよ!

Contents

永久ゴールド会員になった!!ってミスかよ!

2019年12月1日いつものようにポイントサイトにお得情報がないか巡回中に、ポイントサイト【すぐたま】にアクセスしてみると・・・。

 

永久ゴールド会員

 

グレードアップおめでとうございます。あなたの今月のグレードは永久ゴールドです。とポップアップで表示されました。

えっ!永久ゴールド会員だって!!

確かに利用期間は条件をクリアしていますが、獲得mile数をクリアしていないので、永久ゴールド会員になれるはずはないので、マイページで確認してみました。

 

永久ゴールド会員特典

 

確かに、永久ゴールド会員になっていました。

 

永久ゴールド会員になる条件を再度確認してみました

永久ゴールド会員になる方法

 

永久ゴールド会員になる条件は2つあります。

  1. ネットマイルカードの作成
  2. ネットマイル(すぐたま)継続5年以上+通算獲得マイル100,000mile(5万円相当)以上

となっています。

 

私の利用状況を確認してみると

 

私の利用履歴

 

ネットマイル継続6年9ヶ月と条件をクリアしていますが、もう一つある通算100,000mileはクリアできていません。通算75,323mileと24,677mile足りていません。

どうして?当然ネットマイルカードを発行したこともありませんし、保有もしていません。
不思議ですが、折角永久ゴールド会員の称号を手にしたのでこれからは積極的に【すぐたま】を利用して会員ランクの恩恵を受けることにします。

 

永久ゴールド会員の恩恵(特典)は?

すぐたまの会員グレード制度には5つのグレードがあり、グレードが上がることで沢山の恩恵を受けることができます。

各グレードの詳しい解説はこちの記事を参照ください。

 

すぐたま会員ランク

では、永久ゴールド会員の恩恵(特典)はと言うと、獲得マイルに対して15%のボーナスがプレゼントされます。

つまり、20,000mile(1万円相当)の広告を利用して承認されると、ボーナスとして3,000mile(1,500円相当)がもらえるということです。

さらに、アンケートやゲームで獲得したマイルに対してもボーナスが15%もらえるのです。

 

これは利用しないと損ですよね。

ただし「グレード対象」と表記のある広告のみが対象となります。

 

 

「じゃらんパック」には、グレード対象と表記があるので、獲得したマイルに対してボーナスがプレゼントされます。

 

楽天市場

 

人気の楽天市場にはグレード対象の表記がないので獲得したマイルに対してボーナスの付与はありません。
また、Yahoo!ショッピングやLOHACOにもグレード対象の表記がないは残念です。

楽天市場やYahoo!ショッピング。LOHACOの利用が多い方はポイントタウンの会員ランクを上げることでランクボーナスがもらえるので、ポイントタウンを利用しましょう。

 

2019年12月9日にミスメールが届いた・・・

2019年12月9日昼頃、すぐたまから1通のメールが配信されました。

件名:【お詫び】「すぐたま」グレード判定について

平素は「すぐたま」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

12月度のグレード判定において、計測に不備があり、
異なるグレード表記がされておりました。

--------------------
■発生事象
12月のグレード判定において「永久ゴールド」判定計測に不備があり
対象ではない方に対し「永久ゴールド」表示がされてしまっている。

■対応
今週中に正しいグレードにて再判定および反映を実施いたします。

■グレードボーナスマイル付与について
12月1日~本日修正完了までの期間中に参加いただいた、
グレードボーナス対象コンテンツおよびキャンペーンについては、
ゴールド特典にて付与いたします。
修正完了後の参加分につきましては、
正しいグレードにてボーナス分を付与いたします。

そして、ランク表示も

 

 

通常会員に戻りました。確かに最近はアプリを利用してプラチナ会員の維持もしていませんが、永久ゴールドからの通常会員へのランクダウンはちょっと悲しいですね。

確かに、永久ゴールド会員の条件を満たしていなかったのでしょうがない事ですが、1週間以上も誤ったランク表示だったことに気がつかなかった件に関して、私のすぐたまへの信用はがた落ちですね。

 

永久ゴールド会員になった!!ってミスかよ!!まとめ

どう言う訳か永久ゴールド会員になっていたので、少し少しだけ喜んだのがバカみたいな結末&対応だったので、今後益々すぐたまを利用することはないでしょう。

優秀な無料ゲーム、ドリームビンゴも終了したしね。

今後は還元率の滅茶苦茶高い広告だけ、すぐたまを利用するスタンスに変更となりました。

 

すぐたま(ネットマイル)へ登録されていない方へ

簡単な無料会員登録やアンケート回答でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【すぐたま】の場合は他のお小遣いサイトよりも強力なランクボーナス制度があります、ポイントが貯まる無料ゲームやアンケートの回答にもボーナスがもらえるので積極的に上位ランクを目指すことで効率よくポイントを貯める事が出来ます。

 

すぐたまに新規登録すると登録月を含めて3ヶ月間は「特別ゴールド会員」になれるので大変お得となっています。

 

貯まったポイントを交換する際は【ネットマイル】と言う【すぐたま】登録と同時に入会するポイント交換専用サイトを使う必要がありますが、慣れてしまえば全く手間はかかりません。

最低交換額もAmazonギフト券なら200mile(100円相当)からと初心者の方にも安心設定となっています。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。
【すぐたま】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

下のバナーから登録することで最大600mile(300円相当)プレゼントされます。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事