どこまで上がる!?ディズニー+が5,000円に!

Contents

ディズニー+の高騰が止まらない!

 

ディズニー+【dアカウント専用】
ディズニー作品だけでなく、アニメ・映画・ドラマなど各ジャンルの動画を見ることができる優秀なコンテンツ。

以前からポイントサイトに広告が掲載されていました。確か初めは3,000円ほどの報酬だったと思います。
990円(税込み)の利用料金を支払っても2,000円程稼げたのでおすすめ広告でしたが、2023年9月ついに5,000円を超えました!!

 

ドコモユーザー以外でも利用OK

ディズニー+【dアカウント専用】はdアカウントを持っていればドコモ以外でも利用OKです。

ドコモユーザーであればさらにお得に利用することも可能!

 

 

ハピタス

 

【ポイント獲得条件】

新規有料会員登録完了
・「ハピタス」以外のサイト経由を含め、「Disney+ (ディズニープラス) 」のご利用が初めてで、新規会員登録された方が対象です。

【ポイント却下条件】
・契約完了の重複、いたずら、虚偽、不正行為があった場合
契約完了直後の解約
・過去に「Disney+ (ディズニープラス) 」を利用したことがある方(現在登録中または退会後の再登録含む)
・ユーザーが不正利用や犯罪行為をしていると判明した場合
・dアカウント以外からの申込み
・架空・申込み不備 ・キャンセル

 

ディズニー+【dアカウント専用】は、1日から月末までの1ヶ月間での利用になっているので、月末に登録してしまうと即解約しないと2か月分の利用料が発生してしまいます。
そうするとポイント却下条件の「契約完了直後の解約」とみなされてしまう恐れがありますので、ご利用する際はなるべく月初めにしましょうね。

 

ハピタス未登録の方はチャンス

 

ハピタスにまだ登録されていない方は最大で2,000円相当のポイントも貰えるチャンスとなっています。
他のポイントサイトは利用しているけどハピタスはまだだと言う方はハピタスに登録後にディズニー+【dアカウント専用】を利用してみてはいかがでしょうか?

 

最大で7,000円相当のポイントは魅力的ですよ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントインカム

 

ポイント獲得条件

dアカウントを利用しての新規登録のみポイント対象となります。
※初回ご利用のみポイント対象になります。

重複・不正行為 ・契約完了直後の解約 ・初回利用者以外の申し込み・虚偽・いたずら・返品・キャンセル・dアカウント以外からの申込はポイント追加の対象外。

 

ハピタスと同様に条件となっていますね。
ですので、ご利用する際はなるべく月初めにしましょうね。

 

ポイントインカム未登録の方はチャンス

 

ポイントインカムにまだ登録されていない方は最大で2,000円相当のポイントも貰えるチャンスとなっています。
他のポイントサイトは利用しているけどポイントインカムはまだだと言う方はポイントインカムに登録後にディズニー+【dアカウント専用】を利用してみてはいかがでしょうか?
ハピタスよりも条件が緩いですので、コチラの方がおすすめかな?

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ディズニー+の高騰が止まらない! まとめ

ディズニー+はディズニーはあまり好きではないけどって言う方にもおすすめ。
面白い映画やドラマなどが見えれちゃいますからね。しかも月初めに利用を開始すれば1ヶ月ほど動画を楽しめますからね。

もし気に入れば利用を継続しても良いですしね。しかも5ヶ月実質無料です!
気に入らなければ、月末に解約すれば990円の支払いで5,000円相当のポイントがもらえるので4,000円稼げちゃいますよ。

ドンドン報酬が上昇していますが、そろそろ頭打ちではないかと思いますので、まだ利用されていない方は利用してしっかりお小遣いを稼ぎましょうね。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事