ECナビ 安比高原リゾート、無料会員登録で250円もらえるから登録してみた

ポイントサイト【ECナビ】のお手軽広告が掲載中です。
安比高原リゾートの無料会員登録を行うだけで、2,500ポイント(250円相当)もらえるので、まだ登録していない人は登録してお金を稼ぎましょう。

まだ、ECナビへ登録していない人は、『どこよりもアツい夏に!サマードリームキャンペーン』が開催されているので、合わせて参加するとAmazonギフト券1,000円分がもらえてお得に入会できます。

 

それでは、安比高原リゾートの無料会員登録方法を詳しく解説していきます。

 

安比高原リゾートの無料会員登録方法

 

ECナビトップページ下部にある新着サービス内にある「安比高原リゾート会員登録」のバナーをクリックするか、検索窓から検索しましょう。

 

安比高原リゾート登録で250円

 

ポイントが2,500ポイントにアップするのは、2020年9月1日までとなっているので、それまでには登録を済ませましょう。

登録する人は「ポイントGETはこちら!」をクリックしましょう。

※safari以外のブラウザをご使用頂きお申込頂くことを推奨させて頂きます。とあるので、可能であればsafari以外のブラウザから登録しましょう。
もしsafari以外からの登録が出来ない人は、【Safari→設定→サイト超えトラッキングを防ぐをOFFにする】の設定をしてから登録しましょう。

 

登録ページ

 

登録ページでは、安比高原リゾートショップで使える100ポイントがもらえますが、多くの人にとってはあまり関係がないと思いますが、もらえるものはもらっておきましょう。

 

安比高原リゾート登録

 

ページ中ほどの「無料会員登録で100Pをもらう!」をクリックしましょう。

 

登録内容

 

オンラインショップなので、氏名・メールアドレス・住所などの入力は必須です。すべて入力したら「上記会員規約、個人情報の取り扱いについて同意する」にチェックを入れて「この内容で会員登録する」をクリックしましょう。

 

登録完了

 

以上で会員登録は完了となります。これで250円もらえるのは美味しいですね。

 

安比高原リゾートの無料会員登録方法 まとめ

 

安比高原リゾートのオンラインショップの会員登録になりますが、特に商品を購入する必要もないので、誰でも気軽に登録はできますね。これで250円もらえるなら登録した方がお得。

もし、気になる商品や、過去に食べておいしかった商品があれば、自宅用やギフトとして贈ることができます。

安比高原は、岩手県と遠いので名産品を食べて行った気分になるのもいいかもしれませんね。

 

ECナビの登録がまだの方へ

【ECナビ】は会員数500万人を誇る人気おポイントサイトです。

すごろくゲームの参加人数を見るとお小遣いサイトの中ではダントツの参加人数となっている事から、実際に活動している会員の数もポイントサイト随一だと推測できます。

そのこともあってか、2019年以降【ECナビ】の還元率の上昇度は目を見張るものがあります、今まではそれほど広告を利用しようと思える還元率では無かったのですが、今では業界No1の還元率になることも多々あり、これからポイントサイトを利用しようと考えている方には自信をもって紹介できるお小遣いサイトへと成長しています。

また、強力な会員ランク制度もあり【ECナビ】を使えば使うほど利用者がお得になるようになっています。

 

そのほかにも【ECナビ】のポイントと合算されるアンケートサイト【リサーチパネル】はアンケート配信数も多く【ECナビ】とセットで登録するべきサイトとなっています。



お友達紹介制度がリニューアルされ、いっそうお友達を紹介しやすくなった【ECナビ】でお小遣い稼ぎを始めませんか?

下のバナーから登録することで1,500ポイント(150円相当)プレゼントされます。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事