ポイントインカム 全国ランキング-特別編-無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!が始まりました。今月はどのアプリに挑戦しようかな?

Contents

全国ランキング-特別編-無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち始まる

 

毎月15日から25日に開催されるポイントインカムのイベント「全国ランキング-特別編-無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち」は、プレゼントを持って逃げるネズ吉を広告を利用して獲得したポイントで捕獲して、捕獲すると最大500円分のポイントが貰える美味しいキャンペーンです。

詳しくはコチラの記事を参考にしてください。

 

私は毎月、掲載されているアプリ(ゲーム)広告を利用してネズ吉を捕獲してボーナスポイントをもらっています。
今月もスマホアプリを利用してネズ吉捕獲を考えているんですが、どのアプリにするか悩み中。

毎月利用しているので段々利用できる簡単なものが無くなってきて難しい条件のものばかりになってきています。
果たして今月もネズ吉捕獲なるか?

 

今月もこの中から挑戦してみようかな

出来れば1つのアプリに挑戦してネズ吉を捕獲したい。

 

 

ネズ吉捕獲に必要なRPは初期設定では10,000RPなので10,000ポイント(1,000円相当)のアプリ広告を利用する必要があります。簡単なアプリ広告だと中々10,000ポイントは超えないので、そこそこプレイする必要のあるアプリから選びます。

今のところ候補なるアプリは4つ。どれもプレイしたことが無いものですが、できれば簡単なアプリに挑戦したい。
では、候補を紹介しておきますので参考にしてくださいね。

 

少女ウォーズ:10,000ポイント(1,000円相当)

 

少女ウォーズ:アプリダウンロード後、起動⇒承認待ち反映後、60日以内にプレーヤーレベル90到達。

少女ウォーズはいわゆる放置系ゲーム。放置少女や超次元彼女同様なプレイ内容なのである程度時間が必要なゲームだと思います。ちょっと調べてみると40日ほどかかる内容だと言う事が分かったので、40日で1,000円だと割りに合わない可能性もありますね。

 

これだけの日数をかけるなら「超次元彼女」の4,500円が魅力的です。まだの方は超次元彼女に挑戦しましょう。

 

アイアム皇帝:30,000ポイント(3,000円相当)

 

アイアム皇帝:アプリダウンロード後、30日以内に国力10,000,000達成。

以前から気になっているアイアム皇帝なのですが、国力1000万の攻略ページが殆どないのと、無課金だとかなり厳しい条件のようで今まで様子見をしていましたが、そろそろ挑戦してみるかもしれないです。

 

商人放浪記:35,000ポイント(3,500円相当)

 

商人放浪記:アプリダウンロード後、25日以内にプレイヤーレベル27到達。

ゲーム内で課金することで5,000ポイント(500円相当)のボーナスポイントが貰えるのが魅力的。が、490円課金しても20日ほどかかる内容らしいのでちょっと躊躇しています。

あれ?今気がついたのですが、「承認待ち反映:なし」のアプリだった!!!!!これだと今月のネズ吉捕獲には使えませんね。タイミングを見計らって来月以降の捕獲に利用するなら良さそうですね。その為には逆算して6月15日か16日にレベル27になるように調整する必要があるので、利用するなら5月27日ごろからゲームスタートですね。

来月用にしっかり予習しとくかな?

 

ロードモバイル:15,000ポイント(1,500円相当)

 

商人放浪記:アプリダウンロード後、24日以内に城レベル13到達。

ずっと昔から掲載されているロードモバイル。どうしても絵があまり好みでなくて利用していないアプリですが、今ならGamRexxのキャンペーンもあり610円課金する必要がありますが15,000ポイントの他にAmazonギフト券が1,750円分もらえるので合計2,640円+捕獲ボーナスとかなり条件は良さそうです。

しかも、調べてみると最短1日。大体2日で条件到達できるようです。承認待ち反映もあるし今月はこれにしようかな?

 

ロードモバイルに未挑戦ならチャンス!!

 

GamRexxのキャンペーンもあり条件クリアでAmazonギフト券がもらえるのでAmazonを利用している方であれば課金全然OKなアプリだと思います。

私もAmazon使うし、過去に課金したことで課金へのハードルが滅茶苦茶下がっているので今月はロードモバイルでネズ吉捕獲をしてみることにしようかな?
後は、古いゲームアプリなので過去にインストールをしている可能性がある(記憶にはないけど自信なし)ので、そのあたりがちょっとネックですが、絶対にロードモバイルをインストールしたことがないと断言できる場合は挑戦してみましょう。

私ももう少し情報をチェックしたらインストールしてプレイしてみようと思います。2日で1,500円は絶対おいしい広告ですよね。

ロードモバイルに挑戦する場合は、ネズ吉捕獲ボーナスがある15日~25日の期間にポイントインカム経由がいいでしょう。ポタフェスもあるので2,000ポイント以上のアプリ広告を5件クリアするごとに500円分のギフトコードがもれなく全員にプレゼントされますからね。課金される方にはとってもありがたいフェスとなっていますよ。

過去に2,000円分のGoogle Play ギフトコードをもらっていますね。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事