Yahoo!ショッピングがお得に利用できるGetMoney!へ入会のチャンス!最大700円お得

ポイントサイト【GetMoney!】でクローズドキャンペーンのお知らせがありました。

クローズドキャンペーンとは、特定の利用者にのみ配信されるお得情報で一般のユーザーにはお知らせがありません。

クローズドキャンペーンの内容は、お友達を紹介してお友達が入会+ポイント交換することで、紹介者とお友達双方に500円相当のポイントがプレゼントされると言うものです。
また、当ブログは認定会員となっているので登録後即200円相当のポイントが貰えるので、最大700円相当のポイントをもらうことが可能となっているので、GetMoney!へ登録を検討されている方は当ブログに掲載のバナーから登録しましょう。

 

 

Contents

Yahoo!ショッピングがお得に利用できます

直接、Yahoo!ショッピングにアクセスしてお買い物している方必見です。

ポイントサイト【GetMoney!】に掲載されているYahoo!ショッピングのバナーをクリック(タップ)してからサイトにアクセスすることで現金などに交換することができるポイントが還元されるので、Yahoo!ショッピングを利用される際はGetMoney!を経由してさらなるお得を手に入れましょう。

 

 

GetMoney!に掲載されている上のバナー(PC画面)の「ポイントを貯める」をクリック(タップ)するとYahoo!ショッピングにアクセスするのでそのままショッピングすることで購入金額の1.1%がポイントとして還元されます。
さらに毎月7の付く日(17日や27日)などは、1.65%還元とポイントアップしますのでねらい目です。

まだGetMoney!に登録されていない方は、登録してしっかりお得にお買い物をしましょう。

また、下記キャンペーンも活用することで最大700円相当のポイントが貰えるので大変お得なキャンペーンとなっているので興味がある方は最後まで読んでからキャンペーンに参加しましょう。

 

はじめてのポイント交換チャレンジキャンペーン内容

 

キャンペーン期間:2022年05月16日(月) ~ 07月15日(金)23:59

キャンペーン概要:

 

紹介者はエントリーする必要があります。私は既にエントリーを行っていますので、当ブログ経由でGetMoney!へ登録された方は最大700円相当のポイントを貰える権利を有して入会することが可能です。

 

 

2022年7月15日までに、紹介バナー経由でGetMoney!へ会員登録を行い、7月15日までにポイント交換を完了するともれなく5,000ポイント(500円相当)がプレゼントされます。

当ブログ限定で最大7,000ポイント(700円相当)がプレゼントされます。

 

ポイント交換先と最低交換ポイント数

GetMoney!の交換先は「Tポイント」「dポイント」「Amazonギフト券」など多岐にわたりますが、初めてポイントを交換する際は、指定交換先にしかポイントを交換することができません。Tポイントなどは初回交換不可となっているので注意が必要です。

 

 

1度ポイント交換を行うと、2回目以降は、お好きな交換先にポイントを交換することができます。

 

初回ポイント交換可能先は?

ずばり金融機関です。

ネット銀行やゆうちょ銀行、その他大手銀行も全て手数料無料で現金化することができます。

 

 

「楽天銀行」と「住信SBIネット銀行」なら5,000ポイント(500円相当)からポイントを交換することができますが、「楽天銀行」と「住信SBIネット銀行」以外は、最低交換ポイント数が10,000ポイント(1,000円相当)となっていますので、初回交換は「楽天銀行」か「住信SBIネット銀行」に交換しましょう。

 

キャンペーン注意事項

  • 申請後のステータスについては、「マイページ」 > 「ポイント通帳」 > 「ポイント交換履歴」にてご確認いただけます。
  • 対象者がポイント付与前に退会をされた場合には、親会員(紹介者)・子会員(お友達)ともにャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
  • キャンペーン内容は予告なく変更となる場合があります。
  • 以下の場合においても、キャンペーン対象外となります。また、即時退会処理をさせていただき場合がございますので、予めご了承ください。
    1) 同一ユーザーが自分で複数のメールアドレスを使用し、友達として紹介を行った場合
    2) 不特定の掲示板やスパムを利用した紹介(広告)を行った場合
    3) 虚偽内容でのご紹介を行った場合
    4) 交換条件を提示し登録を促している場合
    5) その他あきらかに不正とみなされるような行為を行った場合

 

GetMoney!へ登録してポイントを貯めて交換しよう

滅多に入会キャンペーンを開催しないGetMoney!ですので、この機会に会員登録して700円分のポイントをもらっちゃってください。

GetMoney!は「Yahoo!ショッピング」の還元率が常に1.1%と業界No1.さらに7の付く日は1.65%にアップするので、Yahoo!ショッピングを利用している方は登録必須のポイントサイトとなっていますよ。

 

下の紹介バナーから登録してキャンペーンに参加しましょう。

 

狙いはスマホアプリ広告

2022年7月15日までにポイント交換まで完了している必要があるので、なるべく早くポイントが承認(有効)になる広告を選んで利用する必要があります。

スマホをお持ちの方はスマホゲーム広告を利用してポイントを稼ぎましょう。ゲームをプレイして条件をクリアすることでポイントを貯めることができるので、ゲームが好きな方は勿論、苦手な方も挑戦してみましょう。

私もゲームはあまり得意ではありませんが、結構利用してポイントを貯めています。

 

 

スマホサイトには大量のポイントが貰えるアプリ広告が掲載されています。

 

スマホをお持ちでない方は、PCサイトから即時広告を利用しましょう

以下は、広告利用で即ポイントが承認されますので、利用できる広告を見つけて利用しましょう。

 

 

当ブログから会員登録すると即2,000ポイントがもらえるので、残り3,000ポイントは広告を利用して貯めましょう。

合計で3,000ポイント以上貯まればOKなので、いくつか利用すれば大丈夫だと思います。
もしくは広告利用後に参加できるゲーム「HIGH AND LOW」でポイントが増える可能性もあるので、足りない分は「HIGH AND LOW」で補う事だって可能です。

私は過去に2,550ポイント(255円相当)のポイントとGETしました。

 

はじめてのポイント交換チャレンジキャンペーン まとめ

今回のキャンペーンはサイトでのお知らせは一切ない「クローズドキャンペーン」となっているので、みつけたあなたはラッキーです。

条件もそれほど難しいものではありませんし。スマホアプリ広告を利用すれば簡単にクリアできちゃいます。
キャンペーン期間も2ヶ月あるので初心者の方でも参加しやすいと思えるキャンペーンなので、これからポイ活をはじめる方にピッタリなキャンペーンとなっていますよ。

キャンペーンに限らず、Yahoo!ショッピングのポイント還元は業界No1となっているので、利用価値の高いポイントサイトとなっていますよ。

 

 

私もYahoo!ショッピングで買い物する時は、GetMoney!を経由して利用しています。

広告利用後に参加できるゲーム「HIGH AND LOW」でポイントの上乗せが可能なので、他のポイントサイトを利用するよりも多くのポイントを獲得することができますよ。

下の紹介バナーから登録してキャンペーンに参加しましょう。

 

GetMoney!の登録がまだの方へ

GetMoney!は「Yahoo!ショッピング」での利用が1番お得ですが、そのほかにも多くのショップが掲載されているのでショッピングでもポイントが貯まります。

また、サプリメントや化粧品等が100%還元(実質無料)になる場合があり、タダで商品のお試しをすることもできますよ。

その他にも「無料会員登録」や「キャンペーンへの応募」「クレジットカードの発行」等でもポイントがドンドン貯まりますのでしっかり活用して、お小遣いをしっかり稼ぎ出してくださいね。

 

当ブログ限定!下のバナーから【GetMoney!】へ登録すると200円分のポイントがプレゼンされます。

 

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
また、会員ランク制度やお友達紹介制度も新たにリニューアルされたので2022年1番注目のポイントサイトだとおもっています。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事