アメフリ 2022年6月1日よりログインんボーナス変更。ランクによって大きく変わりますよ

毎日ログインするだけで10ポイント(1円相当)もらえ、30回ログインすると100ポイント(10円相当)のボーナスがもらえたアメフリのログインボーナスが2022年6月1日より変更になります。

今までは誰でも毎日ログインすることで1ヶ月で40円ほど稼げましたが、変更後は会員ランク上位の方がお得になるように変更されますので、いつもアメフリを使っている方にとっては嬉しい変更になると思いますよ。

だって最大1,750ポイント(175円相当)毎月稼げるようになりますからね。

 

まだアメフリに登録していない方は、下のバナーからアメフリに登録して、毎日ログインボーナスをもらいましょう。

お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

 

Contents

ログインボーナス変更

2022年6月からは会員ランクの応じてログインボーナスでもらえるポイントが変更されます。

 

 

今までどおりのログインボーナスをもらえるのは会員ランク「レッサーパンダ」からとなります。
それ以下のランクだと今までよりも随分と少ないボーナスとなりますので、なんとかレッサーパンダ以上のランクを維持しましょう。

 

 

会員ランクが上がれば上がるほど、利用した広告でも獲得ポイントに上乗せボーナスがもらえます。
最大5%分のポイントがもらえるので、アメフリヘビーユーザー以外でも上位ランクを狙う価値はあります。

 

ランクアップ条件

 

ランクアップの条件は過去2ヶ月間での広告利用で獲得したポイント数に応じて決定されます。

今まで通りのログインボーナスをもらう為には「過去2ヶ月の案件獲得ポイント5,000~19,999ポイント」のレッサーパンダを目指すことになります。

5,000ポイント(500円相当)以上を2ヶ月ごとに利用するのであれば、それほど難しくはないと思いますよ。

 

 

ログインボーナスが1番もらえる「ホッキョクグマ」になる為にはかなり厳しい条件となっています。
獲得ポイント数もそうですが、承認になった案件が15件以上とアメフリヘビーユーザー以外はかなり厳しい条件となっています。その分、恩恵も大きいですけどね。

 

Yahoo!ショッピングやアプリでポイント・回数を稼ぐ

あまり知られていないのですが、Yahoo!ショッピングの還元率「アメフリ」が1番高いんですよね。

 

 

電話番号(SMS)認証していることが条件ですが、還元率1.2%とGetMoney!よりも高い還元率となっています。
Yahoo!ショッピングを沢山利用される方であれば回数を稼ぐことができますよね。

 

また、沢山あるスマホアプリ広告で回数とポイントを稼ぐこともできます。

 

 

掲載されているアプリの数は業界でもトップクラスなのですが、もらえるポイントが若干少ないのが残念な点です。

でも6月からは会員ランクをアップさせることでログインボーナスだけでその少ないポイントを補う以上のポイントがもらえるでしょうから、今か会員ランクアップを目指してみても良さそうですね。

私は取り合えず今まで通りのログインボーナスが貰える「レッサーパンダ」を目指すべく、アプリ広告をチマチマ利用していこうと考えています。

皆さんもログインだけでポイントが貯まるアメフリで賢くポイントを貯めてみましょう。

 

アメフリ(旧i2iポイント)へ登録されてない方へ

登録するとすぐに2,500ポイント(250円相当)が貯まる。

【アメフリ(旧i2iポイント)】へ登録すると、最大2,500ポイント(250円相当)を貯める事ができます。

  • 友達紹介バナー経由で登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • プロフィールを登録すると最大1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • LINE@をお友達登録すると500ポイント(50円相当)プレゼント。

 

LINE登録で500ポイント

 

【アメフリ(旧i2iポイント)】の最低交換ポイント数は4,000ポイントとなっています。登録すると2,500ポイントはすぐに貯めることができるので、残り1,500ポイントをログイン+無料ガチャで貯めることで簡単にポイントを現金化することが出来ます。

 

1度貯めたポイントを現金化することが確認できたことで、そのサイトへの信頼感がアップすると思います。
登録してすぐに広告を利用するよりも、無料で貯めたポイントが現金化できてから広告利用するようにしましょう。

また、ジャパンネット銀行の口座開設やポイント交換先に指定してポイントを交換することで毎月50円のボーナスがもらえるので、コツコツ派に向いているお小遣いサイトといえます。

 

ジャパンネット銀行口座開設

 

後発のお小遣いサイトとしては、還元率も高く、多くのキャンペーンも開催されているので今後も益々注目すべきお小遣いサイトと言えます。

最低ポイント交換数も4,000ポイント(400円相当)と比較的低く設定されているので、初心者の方でも安心して登録できるサイトです、担当の山岸さんも気さくな方なので相談も簡単にLINEを使って出来ますよ。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 


当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事