毎日のビットコインの相場価格の変動を予想することで、無料でビットコインがもらえるスマホアプリ「ぴたコイン」

 

 

無料で利用できる上、動画視聴でもらえるチケットを使って簡単ゲームに参加することでもビットコインを貯めることが出来たので、仮想通貨に興味はあるけど自腹を切ってまで利用したくないユーザーに人気のアプリです。

私も、タダでビットコインを貯めることができるので、毎日コツコツ予想してビットコインを貯めていましたが、ある時何の前触れも無く改悪されていました。が、余程、反響が合ったようで一部改善されたので紹介させてもらいます。

 

ぴたコイン改悪からの改善

改善点① 動画視聴チケット枚数の改善

動画視聴チケット激減

 

2019年7月下旬、今まで動画視聴でもらえるチケット枚数が1,000枚だったのがいきなり350枚と1/3へ激減しました。

 

チケットの使い道は?

貯まったビットコインの送金にかかる手数料が無料(チケット20,000枚)になったり、チケット1,000枚使うことで、ビットコインが貯まるゲームに参加することが出来ていました。

 

1日3本の動画を視聴することができたので、1日に3回のビットコインが貯まるゲームに参加することができたのが、1日1回しかゲームに参加できなくなりました。が、改悪によって動画を視聴する人が激減+苦情が殺到したようで、今(2019年8月27日)では、元のように動画1本視聴でチケット1,000枚へ改善されています。

 

動画視聴チケットも1,000枚に回復

 

これでまた、1日3日無料ゲームに参加できるようになったので、少しだけビットコインが貯まるスピードがアップしました。

 

改善点② 予想正解後の獲得数を5倍に

ぴたコイン登場当時はビットコインの相場価格予想が正解すると「100satoshi(0,0000001BTC)」もらえていましたが、今(2019年8月25日)までは、ビットコインの相場価格予想が正解すると動画視聴で「400satoshi(0,0000004BTC)」プラスされるようになりました。

 

予想が当たると5倍のチャンス

 

予想が正解すると上の画像が表示され、「CMをみる」をタップして動画を視聴すると獲得コインが5倍になります。

 

50Satshiになる

 

動画自体は15秒ほどの広告動画となっているので、予想が正解した場合は必ず動画を視聴して獲得コインを5倍にしましょう。

 

改善点③ 広告利用でビットコインが貯まる

広告利用でSatoshiが貯まるようになった

 

今までは広告利用すると、チケットがもらえていたのが、satoshi(ビットコインの最小単位)がもらえる広告が掲載されるようになりました。チケットがもらえる広告の掲載もまだあります。

例として「アネットFX」をみてみると、ループイフダン口座開設後の取引を行う事で367327satoshiがもらえます。

BTC ¥1,078,093.25時の場合、367327satoshiは日本円に換算する3,957.3円に相当します。

ポイントサイトにアネットFXの広告の掲載はないので、「アネットFX」をご利用予定がある方は「ぴたコイン」から利用申し込みをすることで4,000円弱のお小遣いを稼ぐことができますね。

しかし、ビットコインは価格変動が激しいので、いつ大きな下落があるかわからないので、広告利用などはあまり行わず、無料で利用できる範囲で楽しむのが1番いいとは思います。

 

ぴたコイン改悪からの改善 まとめ

まず、動画視聴での獲得チケット枚数改善がありがたいです。

私のように完全に無料でビットコインを貯めようとしている人間にとっては、ビットコインが貯まるゲームに参加できるか出来ないかでは貯まるスピードに大きな差が出来てしまうからです。

また、予想が正解すると見ることが出来るCMを視聴することで獲得コインが5倍になるのは、多くのユーザーが喜んでいることでしょうね。

視聴時間も15秒程度なので、ますます予想に磨きをかけなくてはなりませんね。

一時、改悪により距離をとったユーザーもいたようですが、改善された今「ぴたコイン」で再度ビットコインを貯める方々増えてきています。

 

ぴたコインをダウンロードしよう

ぴたコインのダウンロードは⇒ 「コチラから」

入会特典

 

上記から、ぴたコインをダウンロードして登録すると1,000Satoshiとチケット5,000枚がプレゼントされるので、アプリをダウンロードする際は「コチラから」からダウンロードするのがお得にはじめるコツです。

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事