ポイントエニタイム(Point anytime) ポイントをドットマネーへ交換してみた

掲載されている広告数もそれほど多くなく、還元率も高くありませんが、業界初となる「4ティア」制度を取り入れているので、お友達をガンガン紹介できるような方であればガッツリ稼げるポイントサイトかもしれませんが、私のような一般人にとっては、あまり活用できそうもないポイントサイトと言うのが正直な感想です。

現在は毎日ログインすることで1ポイント(1円相当)貯まるので、コツコツログインだけは続けていますが、広告の利用は控え中です。

そんなポイントエニタイムで最低ポイント交換数に達しましたので、本当にポイントが交換することができるか検証してみました。
ポイントサイトの中には、折角ポイントを貯めたのに交換することが出来ない詐欺まがいなサイトも存在しているので、実際にポイント交換が出来る事を確認する事は大事な作業となります。

実際にポイントを交換することができる事が確認できれば、お得なキャンペーンが開催された際に紹介しやすくなりますしね。

では、実際にポイントを交換してみます。

 

Contents

貯めたポイントをドットマネーへ交換してみた

まず、ポイントエニタイムの最低ポイント交換数は300ポイント(300円相当)とかなり低く設定してあるので好感を持てます。

 

 

私はログインやキャンペーンで貯めたポイントが丁度300ポイントになりましたので、交換手続きをしてみました。

 

 

トップページにメニューバー「ポイント交換」をクリックします。

 

 

現在のところ、ポイントエニタイムで貯めたポイントの交換先は「ドットマネー」と「Gポイント」の2つとなっています。

どちらに交換しても良いのですが、Gポイントの場合、広告を利用しないとポイントを現金などに換金する際手数料が発生してしまうので、「ドットマネー」へ交換するのが断然おすすめです。

 

 

私も当然、ドットマネーへ交換手続きを行います。

ドットマネーへの交換は最低交換ポイント数が300ポイントで、100ポイント単位で手数料無料で交換することができます。

 

 

ポイント交換時の注意点が書かれているのでさっと目を通して「注意事項に同意して、交換申請」をクリックしました。

 

 

私はすでにドットマネーの口座番号を登録してあったので、登録過程がありませんが、まだ口座番号を登録していない場合は、ここで登録する必要があると思います。

ドットマネーの口座番号は、ドットマネーの通帳から確認することができます。

 

ドットマネーへ交換する場合は、ここで交換するポイント数を入力します。私は300ポイント保有しているので300を入力して「交換申請」をクリックしました。

 

 

以上で、ポイント交換申請が完了しました。
思っていたよりもずっと簡単に申請出来たことに驚くと同時に、本人確認(SMSなど)が無かったので、セキュリティ面では少々不安が残りました。

ドットマネーへの交換は5日程度で完了するようですので、しばらく待つことになりますが、ポイントの交換はしっかり出来るポイントサイトのように感じました。

 

申請当日にポイント交換完了

驚いた事に、ポイント交換申請した当日にポイント交換完了のメールが届きました。

念の為、ドットマネーの通帳を確認してみると

 

 

ポイントエニタイムから間違いなく300ポイント(300マネー)入ポイントがありました。

 

正直なところ私はポイントエニタイムを疑っていました。
サイト構成もシステムも以前詐欺で会員数を増やしていたポイントサイトとそっくりだったので、ポイント交換までたどり着けないと思っていました。が、まさか申請当日にポイント交換が完了するとは、疑ってごめんなさいと言うしかありません。

今後も、コツコツ貯めたポイントはドットマネー経由で現金化していく予定でいます。

 

掲載されている広告の還元率は決して高くありませんが、コツコツ活動することでポイント交換ができる事が確認できました。

お友達を沢山紹介できるような方であれば、稼げるポイントサイトだとは思いますので、紹介力のある方は登録してみてはいかがでしょうか?

 

“いつでもどこでも”ポイントが貯まる!Point anytime

上のバナーをクリックして登録すると入会ボーナス100ポイント(100円相当)がプレゼントされるので、登録の際は上のバナーをクリックして登録しましょう。

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事