2018年後半、精力的にキャンペーンを開催している【warau(ワラウ)】。スマホサイト限定・PCサイト限定キャンペーンなど少々混乱を招きかねないキャンペーンも開催されていますが、どれも魅力的(ポイントが貯まる)キャンペーンとなっています。

現在も「お友達紹介クリスマスキャンペーン」や「Instagram投稿&エントリー」が開催中ですので、まだ参加されていない方は参加しましょう。

 

まだ、開催中のキャンペーンがあるにも関わらず新たなキャンペーン「ありがとうの気持ちをこめて、大感謝祭 第1弾」開催がはじまりました。

大感謝祭

第2弾も用意されていますが詳細は不明となっていますので、この記事では大感祭の『ましましデイズ特大号』について中身を解説していきます。いつものましましデイズと一味違いますよ!

ましましデイズ特大号概要

ましましデイズ特大号第1弾

キャンペーン期間中は掲載ショップの還元率がましましになります。業界トップクラスの還元率に加え特大号では、掲載ショップを利用した方で500,000ポイント(5万円相当)の山分けまで用意されています。

キャンペーン期間

2018年12月17日 ~ 2019年1月15日

約1ヶ月間ポイント還元率がUPします。年末年始のネットショッピングはワラウで決まりかも?

対象者:ワラウログイン後、期間内に掲載ショップを利用すること。

まだワラウの会員でない方は下のバナーより会員登録しましょう。

遊べるポイントサイト ワラウ

キャンペーン内容

キャンペーンページ」に掲載されている対象ショップの還元率が大幅アップ!!

業界No1の還元率となっているショップも多数あり、利用価値は十分にあるはずです!

また、対象ショップを利用した方で500,000ポイント(5万円相当)を山分けします。ワラウは比較的マイナーなポイントサイトの為、登録者も180万人と人気ポイントサイトの1/3程度少ないので山分けポイントが期待できそうです。

 

対象ショップは利用しやすいショップが対象

折角ポイント還元率が大幅アップしていても利用できるショップがなければ意味がありませんが、ワラウの「ましましデイズ」の対象となるショップは使えるショップが多く掲載されています。

対象ショップ

Yahoo!ショッピングの2.1%還元は業界No1の還元率!しかも利用者も多いので嬉しい還元率アップとなっています。

また、ヤフオク・Qoo10・LOHACO・Wowma!(ワウマ)・サンプル百貨店と人気ショップが並びます。これは利用する方が多そうですね。

前回の「ましましデイズ」のときもYahoo!ショッピングの還元率が2.1%とどこよりも高い還元率となっていたので2018年11月11日の「いい買い物の日」に利用しました。Yahoo!ショッピング利用時のTポイントが10倍以上と多くのTポイントが貯まる日だったので大きな買い物をしたのですが、ワラウを経由したことでさらに22,458ポイント(2,245円相当)もお得に買い物することができました。

ワラウ通帳

さらに、【warau(ワラウ)】もYahoo!ショッピングアプリを利用してもポイント還元が受けられ、さらにTポイントを使っても元に金額に対してポイント還元があるので最強の布陣であなたを待っていますよ。

ねらい目

次回の5のつく日は2018年12月25日・2019年1月5日・2019年1月15日とましましデイズ期間中に3回もあるので、Yahoo!ショッピングでのお買い物は上記の日にワラウを経由することで、お得にショッピングできますよ。

warau(ワラウ)ましましデイズ特大号まとめ

何かと出費がかさむ、年末年始。

1年間頑張った自分へのご褒美や、お歳暮にクリスマスプレゼントなど少しでも出費を減らしたいのが本音だと思いますのでwarau(ワラウ)の「ましましデイズ特大号」を上手に活用して出費を減らしましょう。

ポイント還元率も大幅アップ、さらに利用者で5万円分のポイントの山分けもあるので、上手に活用することでいつも以上にお得にショッピングすることができます。

私の狙いは期間中ずっとポイントUPされている「Yahoo!ショッピング」です。2.1%還元はでかい!5のつく日との合わせ技が有効なのでしっかり活用しましょうね。

 

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが、無料ゲームの数は豊富。

ワラウゲームコンテンツ

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

 

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事